乳幼児連れでも通い続けられるサロンを教えて

乳幼児連れでも通い続けられるサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/09/20

【リクエスト】乳幼児連れでも通い続けられるサロンを教えて

相談者:20代女性

人見知り真っ盛りの乳幼児を連れて通い続けられる、できれば個室があるサロンを探しています。また、できるだけお手頃な価格帯だと嬉しいです。

■その他条件
エリア:銀座、東銀座、東京、秋葉原、神田、人形町/予算:15000円程度/メニュー:カット+カラー+トリートメント/予約可能時間:平日15時まで/その他の希望:女性スタイリスト希望

コンシェルジュのおすすめはこちら

Roops(表参道)

個室はもちろん、保育士さんもいらっしゃる本格的なキッズスペースを備えたサロンです。
また、女性スタイリストも多数在籍しているので安心感があります。
キッズスペースは毎週木曜と金曜の10時~16時の間にご利用が可能で、要電話予約となります。オズモールで予約枠が空いていてもキッズスペースが利用可能かをお約束できないため、ご予約の際は一度お問い合わせをお願いします。

aRietta(銀座)

アメリカ西海岸をイメージした、居心地のいいアットホームな銀座のサロンです。
こちらのサロンも女性スタイリストが多数在籍しています。
また、個室完備でベビーカーも一緒に入ることができます。ただ、個室確約のプランがないため、予約時に個室希望の旨を伝えていただいた方がいいかと思います。

※情報は2018年9月20日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP