カラーが得意なスタイリストを教えて

カラーが得意なスタイリストを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/10/25

【リクエスト】カラーが得意なスタイリストを教えて

相談者:40代女性

カラー提案に長けていて、カラーが得意なスタイリストまたはサロンを探しています。

■その他条件
エリア:有楽町、銀座、表参道、新宿/予算:カット+カラーで13000円、カット+カラー+パーマで16000円程度/メニュー:カット+カラー+パーマ/予約可能時間:平日19時以降、日曜日17時以降/その他の希望:クレジットカード利用可能

コンシェルジュのおすすめはこちら

Lond rouge(銀座)

モダンとヴィンテージスタイルが同居するブルックリンテイストのインテリアが素敵なサロンです。
こちらのサロンにはカラーリストが在籍しています。
価格がお得なだけでなく、個室を完備している点も魅力的です。また、平日23時まで営業しているので、遅い時間に予約が取りやすいのも嬉しいポイントです。
色彩検定の資格を持つ、パーソナルカラーリストの山野さんがおすすめです。
パーソナルカラーリスト 山野さん

better(新宿三丁目)

店名の通り、それぞれの素材を活かして“よりよく”なるよう提案してくれるサロンです。
カラー知識が豊富なスタイリストが在籍しています。お店の雰囲気はにぎやかなことが多いかもしれませんが、全体的にお得な価格で通いやすいところが魅力のひとつです。
イルミナカラーなども扱っているので、トレンドカラーがかないます。
代表でスタイリスト歴14年の伊藤さんがおすすめです。
スタイリスト 伊藤さん

Nove Lina(恵比寿)

初回来店時にパーソナルカラー診断をしてくれるのが嬉しい、おすすめサロンです。
1人ひとりの肌や目の色に合わせて本当に似合うカラ―を丁寧に提案してくれます。
サロンの意向でカラーとパーマの同時施術は難しいかもしれませんが、必ずカラーリストが施術をしてくれるので、安心しておまかせできます。
カラーリストの樋浦さんがカラーを担当してくれます。
カラーリスト 樋浦さん

FILMORMALE(銀座)

カラーにこだわりがあるサロンなのでご紹介いたします。
サロン独自開発のオリジナルカラー“Picolor(ピカラ)”がおすすめです。
従来のカラー剤よりもカスタマイズ性が高く、絵の具のようにカラーを混ぜ合わせ、その場でなりたい色味を一色ずつ作りあげる完全オーダーメイドのカラーです。
発色がいいだけでなく、透け感もあるのでトレンドの色味がかないます。

※情報は2018年10月25日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP