髪を傷めずに白髪を染めてくれるサロンを教えて

髪を傷めずに白髪を染めてくれるサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/11/01

【リクエスト】髪を傷めずに白髪を染めてくれるサロンを教えて

相談者:40代女性

なるべく傷まないようにキレイに白髪を染めてくれる、リーズナブルなサロンを探しています。

■その他条件
エリア:麻布十番、恵比寿、六本木近辺/メニュー:カット+カラー+パーマ+トリートメント

コンシェルジュのおすすめはこちら

egerie(恵比寿)

パリのアトリエの一室をイメージした大人女性向けの、おしゃれで洗練された雰囲気のサロンです。
女性スタイリストが多く在籍しているので、女性ならではの視点で1人ひとりに似合うスタイルを提案してくれます。
また、髪や頭皮にやさしい自然由来成分配合のオーガニックカラーを取り入れているため、髪をやさしく労りながらカラーリングが受けられるのも魅力のひとつです。

MINT(恵比寿)

窓の外には緑があふれる、恵比寿の落ち着いた隠れ家的ヘアサロンです。
常に恵比寿エリアの口コミランキングの上位店に位置していて、丁寧なカウンセリングや仕上がりに満足された方からの声が多く寄せられています。
こちらのサロンでは、チアシード・キヌア・ピスタチオオイル配合の髪にやさしいトリートメントを取り扱っているので、カラーとパーマの同時施術後のヘアケアもかないます。
また、脳科学を応用したスパなど多数のヘッドスパを受けられるので、別途ヘッドスパを受けに来ていただくのもおすすめです。

AMRITA(表参道)

こちらはご希望のエリアではございませんが、表参道エリアで口コミ評価点が高く、かつ、お得にご希望のメニューが試せるのでご紹介いたします。
マンツーマンサロンなので、カウンセリングから最後の仕上げまで1人のスタイリストが行ってくれる安心感があります。
また、カラー剤は4種類取扱いがあるので希望の色味をスタイリストに相談して選べるのも嬉しいポイントです。

※情報は2018年11月1日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP