頭皮を労りながら白髪を上手に染めてくれるサロンを教えて

頭皮を労りながら白髪を上手に染めてくれるサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/11/22

【リクエスト】頭皮を労りながら白髪を上手に染めてくれるサロンを教えて

相談者:40代女性

頭皮を労わりつつ、髪が伸びても白髪が目立たたないよう、上手に白髪染めをしてくれるサロンを探しています。

■その他条件
エリア:上野、北千住、銀座、日本橋/予算:15000円以内/メニュー:カット+カラー+トリートメント

コンシェルジュのおすすめはこちら

GINZA AVANT' CoCo. Voir(銀座)

白を基調とした落ち着いた店内で、こだわりのオーガニック製品を使って頭皮から髪の毛までダメージを修復するトータルビューティサロンです。
経験豊富なスペシャリストが在籍しています。
口コミでも、特に技術・仕上がり面に満足された方の声が寄せられているので、安心しておまかせできます。

COIFF1RST 銀座(銀座)

本場パリでカラーリストの資格・ディプロマを取得したスタイリストが在籍している実力派サロンです。
あらゆる知識と独自技術の“ヴェルニサージュカラー”が人気で、ダメージレスで透明感かつ動きのある仕上がりが期待できます。
カラー剤は、ダメージに配慮し、髪や頭皮を労わる自然由来成分配合のルビオナカラーを取り扱っているので、ダメージレスなカラーリングがかないます。

※情報は2018年11月22日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP