オフィス向けボブスタイルが得意なスタイリストを教えて

オフィス向けボブスタイルが得意なスタイリストを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/11/22

【リクエスト】オフィス向けボブスタイルが得意なスタイリストを教えて

相談者:30代女性

オフィス向けのボブスタイルにしてくれる、カットが上手なスタイリストを探しています。髪が伸びてきてもスタイルが崩れないようにカットしてもらえると嬉しいです。

■その他条件
エリア:銀座~吉祥寺圏内/予算:6000円以内/メニュー:カット/予約可能時間:平日18:30以降、土日/その他の希望:アイロンを使用せずに仕上げて欲しい

コンシェルジュのおすすめはこちら

coo et fuu(表参道)

ゆったりとした席の間隔や暖かみのある照明、個室のシャンプー台など、心地よく過ごせるよう工夫が凝らされたサロンです。
歴15年以上のスタイリストも在籍しており、顧客の60%がショートやボブのスタイルをオーダーするというほど、カット技術に定評があるため安心しておまかせできます。
スタイリスト歴16年の藤沢さんがおすすめです。
スタイリスト 藤沢さん
※指名料が1080円かかります

hair Divina(吉祥寺)

大人の女性におすすめのシックで落ち着く空間が魅力のサロンです。
最初から最後まで1人のスタイリストが担当するマンツーマン制度を取り入れているので、しっかりと希望を汲み取ってスタイルを提案してくれます。
オフィス向けのボブスタイルが得意な嶋田さんがおすすめです。
スタイリスト 嶋田さん

aRietta(銀座)

金曜日は夜23時まで営業しており、カットは22時まで受付が可能なため、働く女性に人気のサロンです。
西海岸風の内装もかわいく、居心地のよい空間である点もおすすめポイントです。
ヘアカタログの更新頻度が高く、オフィスでも浮かない素敵なスタイルが多いので、ぜひ参考にしてみてください。
ショートやボブスタイルが得意な店長の馬場さんがおすすめです。
スタイリスト 馬場さん

※情報は2018年11月22日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP