似合う髪色をかなえてくれるスタイリストを教えて

似合う髪色をかなえてくれるスタイリストを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/12/13

【リクエスト】似合う髪色をかなえてくれるスタイリストを教えて

相談者:20代女性

生まれて初めてカラーをしようと思っていますが、自分に似合う色が分かりません。似合う色を見極めるのが得意で、かつ技術のあるサロンもしくはスタイリストが知りたいです。また、カラーと同時にパーマもできると嬉しいです。

■その他条件
エリア:東京、埼玉/予算:3万円以内/メニュー:カット+カラー+パーマ

コンシェルジュのおすすめはこちら

BUZZ(自由が丘)

顔立ちや髪質、ライフスタイルから1人ひとりに似合うスタイルを提案してくれるサロンです。
パーソナルカラー診断に基づいて、髪や目の色から本当に似合うカラーに導いてくれます。
また、ダメージを従来の9分の1まで抑えたHUEカラーを取り扱っています。キューティクルを整えて髪に潤いと弾力を与え、外国人風の透明感をかなえてくれると注目されているカラーなので、ぜひ試してみてください。
丁寧なカウンセリングで指名率が高い小澤さんがおすすめです。
スタイリスト 小澤さん
※指名料が1080円かかります

BLUE TOMATO(明治神宮前)

ファッション誌でも活躍するスタイリストが多数在籍し、トレンドを発信しているサロンです。
骨格や髪質を見た似合わせだけでなく、ライフスタイルやファッションの好みなども考慮してアプローチしてくれます。
また、ヘアケアのプロであるヘアケアマイスターが在籍しているため、薬剤知識に基づいたカラーデザインを提案してくれるのもおすすめポイントです。
カラーが得意でヘアケアマイスターの資格を持つYUICHIさんがおすすめです。
スタイリスト YUICHIさん

モカゲ(代官山)

オールドパインを使ったこだわりの店内は、ヨーロッパ各国のアンティーク家具や照明を使用しており、ナチュラルで居心地のいい空間です。
素材を活かしたカットのほか、ヘアケアにも力を入れていて、ダメージレスなカラーやパーマを提案してくれます。
カラーとパーマの同時施術をするなら、ぜひおすすめしたいサロンです。
カラーが得意な山口さんがおすすめです。
スタイリスト 山口さん

※情報は2018年12月13日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP