横浜エリアで白髪染め&ヘッドスパがおすすめのサロンを教えて

横浜エリアで白髪染め&ヘッドスパがおすすめのサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2019/01/31

【リクエスト】横浜エリアで白髪染め&ヘッドスパがおすすめのサロンを教えて

相談者:40代女性

頭皮になるべく負担をかけずに白髪染め、もしくはカラーをしてくれるサロンを探しています。また、一緒にヘッドスパもお願いできるところはありますか?

■その他条件
エリア:横浜、関内、桜木町周辺/メニュー:カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ/予算:15000円程度

コンシェルジュのおすすめはこちら

ヘアーカッティングガーデン ジャック・モアザン 横浜そごう店(横浜)

横浜駅からすぐ、そごう横浜店3階にある広々としたサロンです。エステの手法を用いたシャンプーやマッサージが人気で、植物由来のカラー剤「ヘナカラー」も取り扱うなど、頭皮への刺激を抑えた施術をしてくれます。数種類のアロマオイル×ハーブ配合のアロマエッセンスを調合した“パルファンヘッドスパ”がおすすめです。

mira(関内)

アンティーク家具に囲まれた落ち着いた雰囲気が魅力のサロンです。11種のハーブエキスを配合したカラー剤を使用しているためダメージレスなカラーがかないます。タレントやモデルも通う、一流の技術と似合わせデザインをぜひご体験ください。自然由来成分が配合されたオーガニックの「N.カラー」がおすすめです。また、炭酸泉スパが付いたプランがリーズナブルに試せるのも魅力です。

hair atelier neuv(高島町)

オーガニックにこだわり、シャンプーやカラー剤を揃えているサロンです。「ヴィラロドラ」というオーガニック認証を受けた商材は、低刺激のため頭皮や髪をいたわりながら白髪染めできるのでおすすめです。また、同じくヴィラロドラを使ったヘッドスパのプランも販売しています。さらに全メニューに炭酸ケアが付いているので、カラーの繰り返しによる残留アルカリの除去や、エイジングケアもかないます。

※情報は2019年1月31日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP