カラーリスト在籍のおすすめサロンを教えて

カラーリスト在籍のおすすめサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2019/02/21

【リクエスト】カラーリスト在籍のおすすめサロンを教えて

相談者:20代女性

いつもカラーをするとき、どんなカラーにしていいのか悩みます。プロの目線で、どんな髪色が似合うのか、流行っている髪色はどんな色か教えてほしいです。

■その他条件
メニュー:カット+カラー

コンシェルジュのおすすめはこちら

COIFF1RST 銀座(銀座)

こちらのサロンはフランス・パリ仕込みのカラー技術を持ったサロンです。サロン独自の技術を駆使した“ヴェルニサージュカラー”は、透明感と立体感のある髪色をかなえてくれます。
なかでもカラーリストである三賀森さんは、カラーのコンテストで日本一になったこともある実力者です。ぜひ一度似合う髪色について相談してみてください。
スタイリスト 三賀森さん

APIS beauty and cure(明治神宮前)

こちらは業界でも有名サロンであるMINX出身の2人が立ち上げたサロンです。1人のスタイリストがカウンセリングから仕上げまでマンツーマンで対応してくれるので、悩みや細かい希望についてもご相談しやすいかと思います。
代表の中野さんはカラーリストだけでなくスパニストの資格も取得しているマルチプレイヤーです。カラーの仕上がりの美しさや持ちのよさを絶賛する口コミも多数入っているので、ぜひ参考にしてみてください。
スタイリスト 中野さん

alku(池尻大橋)

池尻大橋にあるこちらのサロンは、カラーリストやスパニストなど専門家が揃うお店です。日本人特有の髪の赤味を感じさせないイルミナカラーやアディクシーカラーといったカラー剤を揃えているので、トレンドの透き通るような髪色をかなえてくれます。
スタイリストの沖本さんはパーソナルカラーの公認免許を取得しており、髪色だけでなくメイクや洋服選びにも活かせるようなカラーを提案してくれます。
スタイリスト 沖本さん

Nove Lina(恵比寿)

恵比寿駅近くの半地下にあるサロンです。こちらもパーソナルカラーに基づいて色味を提案してくれることに加え、カラーは専属のカラーリストが行ってくれます。カラーの残り具合や髪の状態に合わせたカラーリングをしてくれるので、美しい仕上がりがかなうと思います。
持ちのいいカラーリングをしてくれる樋浦さんにぜひ相談してみてください。
カラーリスト 樋浦さん

teeta(新丸子)

最後にご紹介するのは新丸子にあるサロンです。こちらのサロンは500色以上のカラー剤の中から最適な髪色に導いてくれます。カラーの待ち時間はカフェのようなカウンターでゆっくりとお茶を楽しめるほか、ドライヤーやヘアケア製品を自由に試せるコーナーを設けており、楽しいひとときが過ごせると思います。
カラーリストの鳴神さんがおすすめです。
カラーリスト 鳴神さん

※情報は2019年2月21日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP