1. オズモールTOP >
  2. ヘアサロン・美容院・美容室の予約 >
  3. 40代以上が絶賛!ヘッドスパ口コミTOP5|人気の施設を紹介【オズモールアワード2019】<ヘアサロン予約>
  1. オズモールTOP >
  2. オズモールアワード2019特集 >
  3. 40代以上が絶賛!ヘッドスパ口コミTOP5|人気の施設を紹介【オズモールアワード2019】<ヘアサロン予約>

ヘアサロン検索

ヘッドスパ技術口コミTOP5

東京女性のキレイのヒントになる、年代別ランキングを公開!「OZのヘアサロン予約」で、40代以上に絶賛されたヘッドスパ技術の満足度が高いサロンは?
※集計期間:2018年1月1日~12月31日/集計内容:ヘッドスパを含むプランの口コミ点数施術部門を集計

  1. 1位

    Seagreen

    “期待以上”の満足度に感動
    大人のための癒し空間へ

    確かな技術と丁寧な接客、しっかりとしたカウンセリングで、ゲストの髪をゲスト以上に考え、似合わせヘアを提案してくれる。カラー剤やトリートメントは、常に最先端の製品を揃えており、豊富な製品を駆使して作るスタイルは希望以上の仕上がりとも。西海岸のビーチリゾートのような空間で受けるリラックススパも人気メニューのひとつ。
  2. 2位

    SHINKA Roppongi

    上質な時が流れる美空間で
    真の華やかさを手に入れて

    雰囲気・技術・接客ともに高評価なクチコミでオープン以来、確実にファンを増やし続けるSHINKA。広々とした受付や、アンティークとモダンが融合するフロアにはゆったりとした上質な時間が流れ、心からリラックスできる。洗練された空間と、1人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングと技術力で「美のサプライズ」を約束してくれる。
  3. 3位

    FLOW Ginza

    厳選したプロダクトを扱うサロン
    カフェのようにくつろいで

    並木通りにある、こだわりが随所に感じられるサロン。スタイリングのしやすさを重視した、計算尽くのカットテクニックで再現性の高いスタイルを提案。薬剤はダメージを最小限に抑えてつや髪をキープすることを第一にセレクト。オーガニックのアロマオイルを使用したヘッドスパや充実したドリンクなど、ゆったりとくつろぎの時間を堪能して。
  4. 4位

    1%er professional

    コンテスト優勝者が多数在籍
    安定感のある実力派サロン

    有名テレビ番組のコンテストで優勝した中嶋一嘉氏主宰。 全日本チャンピオンなど様々なコンテストで優勝実績を持つスタッフも在籍。そんなスタッフが一丸となりお客様の“明日のキレイ”のために真剣にアドバイスしてくれる。 自宅でのスタイリング方法を記載したシートを渡すなど、再現性にもこだわるサロンで褒められスタイルを手に入れて。

各年代別ランキングTOP

ホテルや温泉宿、レストラン、ビューティサロンなどが予約できるオズモールで、
昨年会員が実際に予約し支持したお店を発表する、「オズモールアワード2019」。
今年は予約数・口コミ年間ランキングのほかに、年代別ランキングをご紹介。

ページTOP

TOP