“30秒”で心を動かすイメチェン動画コンテスト開催

“30秒”で心を動かすイメチェン動画コンテスト開催

更新日:2021/09/08

イメチェン動画から、指名したいスタイリストを見つけよう

前髪の手軽な変化から、ショートボブやインナーカラーといった今HOTな変化まで、イメチェンの内容はさまざま。そこで今回、理想のヘアスタイルをかなえてくれる実力派スタイリストとの出会いを目的とした、「イメチェン動画コンテスト」を開催! スタイリストがSNSに投稿したビフォーアフター動画を参考に、指名したいスタイリストを見つけて新しい自分に変身しよう。あなたの“応援”でNo.1スタイリストが決まります!

応援方法

SNSで応援

スタイリストがInstagramまたはTwitterに投稿したイメチェン動画に「いいね!」「リツイート」「コメント」をしよう!
SNSで「#イメチェンコンテスト」を検索してみて。

指名予約で応援

動画を見てイメチェンをかなえてもらいたいスタイリストを見つけたら、指名予約をしよう!

エントリー部門

手軽にイメチェンできる前髪から、人気のショートボブ、今話題のインナーカラーなど、全10部門でコンテストを開催。各部門のエントリー者一覧ページから、スタイリストのイメチェン動画をチェックしてみて。おすすめプランもご紹介!

特別審査員

大出剛士さん

\応援コメント/

最近SNSでも大流行中のイメチェン&変身動画。僕も楽しく拝見していますが、ポイントはやはり“本人にちゃんと似合っているかどうか”というところ。いくら劇的に変身しても、似合っていないと意味がありません。トレンドもきちんと入れながら、びっくりするほど美しく変わった動画を楽しみにしています。

Profile

大学卒業後、ファッション&ビューティ担当として数多くの女性ファッション誌編集や人気ヘアサロンPRなどを経験。海外モード誌副編集長などを経て、美容業界紙「WWDBEAUTY」編集長に就任。現在はフリーランスディレクター&エディターとして、ビューティ分野を中心に活動中。

村田倫子さん

\応援コメント/

私が今この仕事をしているのは、美容師さんの魔法があったから。サロンモデルとして声をかけていただいたことがきっかけでした。髪型を変える、それは新しい自分との出会い。皆さんがどんな魔法にかかるのか楽しみです。

Profile

ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。

コンテストに関するQ&A

イメチェン動画はどこで見れますか?

各部門のエントリー者一覧ページからご確認いただけます。もしくは、InstagramまたはTwitterのハッシュタグ検索で「#イメチェンコンテスト」を検索してください。

どのように受賞が決まりますか?

スタイリストが投稿したイメチェン動画の「いいね数」「リツイート数」「コメント数」や、プラン指名予約数などをトータルで評価し、受賞スタイリストを決定いたします。皆様の“応援”によって、各部門ごとのNo.1スタイリストが決まります。

スタイリストの指名予約の仕方は?

スタッフ詳細ページにある「指名して予約する」ボタンを押してからプランを選択し予約しましょう。もしくはサロンのプラン一覧ページからプランを選択した後、スタイリストを選択して指名予約することもできます。

  • LINEで送る
※記事は2021年9月8日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP