canvas.
川崎駅より徒歩5分
4.56(63件)
- 施設の雰囲気・接客
- 美容室内の雰囲気は、とても良かったです。 施術中に会話の声が大きくて、少し不快に感じました。
- 仕上がり・経過
- 何処の美容室でも『毛量調整』と言って最後にハサミを入れています。今回の方は、とても細かく丁寧にハサミを入れてくれたので、雨に当たっても湿気があっても広がっていません。とても満足しています。
60代前半/女性
投稿日 2025/6/15(来店15日後)
スタッフによる確かな技術と、カウンセリングも充実したアットホームなサロン。1人ひとりの骨格や髪質に合わせた再現性の高いカット技術で、希望のスタイルをかなえてくれる。特にヘアケアやダメージレス、エイジングケア施術に特化しており、何年先になっても美しいツヤのある髪を実現できる。今まで体験したことのない質感を手に入れて。
神奈川県川崎市幸区大宮町16-1 Mo・ai川崎西口1F