初詣

高橋一生と蒼井優が“秘密”のある夫婦に。映画『ロマンスドール』完成披露試写会に50名様ご招待

高橋一生と蒼井優が“秘密”のある夫婦に。映画『ロマンスドール』完成披露試写会に50名様ご招待

©2019「ロマンスドール」製作委員会

12月18日(水)

予約可能人数 2人/組

一目で恋に落ちて結婚した妻との日々を描き、ラブドール職人という型破りな設定なのに大人たちが共感できると話題になった、タナダユキの小説「ロマンスドール」。男女が強く惹かれ合い、そして時間とともに変わっていく感情と関係を繊細に描いた物語が、原作者自らメガホンを取り、映画化される。

主演を務めるのは、ドラマ「凪のお暇」での好演も記憶に新しい、高橋一生。妻への愛情をうまく伝えることのできない不器用な主人公に、虜になってしまう人も多いはず。妻の園子には、女優・蒼井優。胸の中の秘密を打ち明けられない園子は、見守りたくなる繊細さが魅力。

この映画公開に先駆けて12月18日(水)に行われる完成披露試写会に、OZmall読者をご招待するトレンド体験を開催します。監督やキャストのトークを直接聞き、そのあとに映画を観る。特別なひとときに刺激を受けるはず。

僕と妻の、10年の、嘘と秘密と、ほんとの愛。変わりゆく男女の感情をリアルに映す、大人のラブストーリー

変わらない日常の中で、どうして僕らは、変わってしまったんだろう。

美人で気立てのいい園子に一目惚れして結婚した哲雄が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、恋焦がれて結婚したはずの園子とは次第にセックスレスになっていた。

いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明ける・・・。

映画『ロマンスドール』
2020年 1月24日(金)全国ロードショー

<キャスト&スタッフ>
脚本・監督:タナダユキ
原作:タナダユキ「ロマンスドール」(KADOKAWA刊) 
出演:浜野謙太、三浦透子、大倉孝ニ、ピエール瀧、きたろう、渡辺えり
配給:KADOKAWA

映画『ロマンスドール』完成披露試写会

キャストや監督が登壇するプレミアイベントに、抽選で25組50名様をご招待。

日時:2019年12月18日(水)開場18:10、開演18:30、上映時間125分
会場:新宿バルト9(新宿区新宿三丁目1-26 新宿三丁目イーストビル)
登壇者:高橋一生 蒼井優 三浦透子 きたろう タナダユキ監督(以上予定)
料金:無料

※予告なく登壇者が変更される場合があります
※やむを得ない事情により、イベントの中止、もしくは日程変更をする場合があります
※当日はメディア取材が入る予定です。その際、映像等に写り込む可能性があります

申し込み方法

オズモールアプリ

オズモールアプリでこのページを見ると下に「応募はこちら」ボタンが表示されます。そちらからお申し込みください。まだアプリをインストールしていない人はストアから最新アプリをダウンロードください。
応募締切:2019年12月10日(火)10:00

注意事項

【応募受付方法】
※ご招待は20歳以上の当選者本人とそのお連れ様1名の「1組2名」となり、1名様のご応募は受け付けておりません。
※遅くとも本企画開催日の1週間前までには、メールにて当落のご連絡をしております。
 当選された方には、メールにて参加手続き方法をお知らせしますので、期日までにお手続きをお願いします。

【当日の参加方法】
当選メールより参加確定を行った方には、ご登録の住所に招待ハガキを郵送します。当日はこの招待ハガキを提示いただければ入場できます。

※ご招待は20歳以上の当選者本人とそのお連れ様1名とさせていただきます。ご本人確認のため、試写会場にて身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。当選者ご本人とお連れ様以外は、入場をお断りいたします。
※開映後は入場をお断りいたしますのでご注意ください
※消防法の規定により、満席の場合には開映前であっても入場を制限させていただく可能性がございます。その場合は早く到着された方より優先的に入場いただくことになります
※ご応募いただきました個人情報(氏名・住所・電話番号など)、当選者の方へのプレゼントの発送と会場ご招待受付時の確認に使用させていただきます。その他第三者への譲渡は一切行いません
※トレンド体験の応募受付・抽選はOZmallが独自に行うもので、Apple社とは一切関係ありません

【お問い合わせ先】
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)

  • LINEで送る

TOP