【漫画連載】生理痛で1mmも動きたくない時に読む話(前編)

更新日:2021/08/09

毎日がんばる働く女性にプチ不調や悩みはつきもの。そんな女性たちのココロやカラダに寄り添う漫画連載がスタート! 女性なら誰でも経験がありそうな内容だから、共感できること間違いなし。悩みに向き合って、自分らしい美しい花を咲かせて。

次回は8/23(月)更新予定。Instagram(@ozmall_beauty)でも同時連載中! webより1日早く読めるから、ぜひチェックしてみて。

【特集】プチ不調や身体の悩みを解消!すこやかなココロとカラダへ

不安定な状況のなかで気になる、ココロとカラダのプチ不調。病院に行くまでもない・・・と我慢してしまったり、解決策を探そうと思っても世の中には情報が溢れすぎていたり。そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をオズモールはめざします。
記事や動画、イベント・セミナーなどを通して楽しみながら学んで、ココロとカラダに向き合って、自分らしい美しい花を咲かせて。

ILLUSTRATOR/CHINAKO MOMOTA

※記事は2021年8月9日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります