東京都上野・浅草

トーセイホテル ココネ浅草蔵前

プラン・空室を探す

  • トーセイホテル ココネ浅草蔵前・画像1
  • トーセイホテル ココネ浅草蔵前・画像2
  • トーセイホテル ココネ浅草蔵前・画像3
  • トーセイホテル ココネ浅草蔵前・画像4
  • トーセイホテル ココネ浅草蔵前・画像5

歴史ある浅草の街に佇む
和の趣あふれる快適ホテルへ

浅草をはじめとした東京観光やビジネスの拠点にぴったりな和モダンホテル。小上がりをしつらえたモダン和室や2段ベッドルームなど多彩な客室に加え、マンガ500冊無料読み放題、フリードリンクなど無料サービスも充実。心地いい滞在をかなえてくれる。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    浅草駅も徒歩圏内。観光や出張に最適な好立地ホテル

  2. POINT02

    全室にシモンズ製ベッドを完備。12種類の多彩な客室

  3. POINT03

    厳選豆挽きコーヒー飲み放題&マンガ500冊無料読み放題!

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • トーセイホテル ココネ浅草蔵前の部屋

    部屋

    シモンズ製ベッドで体を休めて
    随所に和を感じる心地いい客室

    1人はもちろん2人でも十分なゆとりがある、140cm幅のシモンズ製ベッドが備わるお部屋。コンパクトながら機能性があり、快適な滞在をかなえてくれる。コミック500冊読み放題など、無...

    部屋の詳細を見る

  • レストラン

    珈琲館 トーセイホテルココネ浅草蔵前店

    ホテル1階に位置するカフェ&レストラン。全国に展開する「珈琲館」では、品質にこだわったコーヒー豆から心のこもった1杯をお届け。朝食では、モーニングメニュー4品から1品、フレッシュ...

    レストランの詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 トーセイホテル ココネ浅草蔵前(トーセイホテルココネアサクサクラマエ)
電話番号 03-3842-5541
住所 東京都台東区駒形2-3-3
アクセス 【電車】都営大江戸線「蔵前駅」A7出口より徒歩1分、都営浅草線・東京メトロ銀座線「浅草駅」A2b出口より徒歩6分
【車】「東京駅」から約3.7km 2分
【バス】「蔵前駅前」で降車し徒歩1分
駐車場 なし
客室数 全133室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※宿泊税について
1万円以上1万5000円未満=100円
1万5000円以上=200円
お子様がご一緒の場合 小学生のお子様までは添い寝可能(無料)です。個別ベッド使用時は大人料金となります
レンタルできる物 アイロン、ズボンプレッサー、マルチ携帯充電器、変換アダプター、レンタルパソコン(有料)、裁縫セット、毛布、ベッドガード、アイス枕、体温計、ヘルスメーター、車いす、カトラリー、栓抜き、爪切り、デスクスタンド、延長コード
自動販売機 あり(2F)
施設の特長 未就学児添い寝無料 駅近 バリアフリー対応

最近の口コミ

  • まりまりもさん
    30代後半(女性)

    4.00 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 - 風呂 - 部屋 4 ]
    投稿日 2024/02/02

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋着が、甚平で非常に良かったです。
    はだけ防止ボタンも付いているタイプで、色も好みだったので売っているなら購入したいな、と思いました。
    お部屋もひとりには十分な広さでした。
    消臭ミストやシャンプーなどが、良い香りで癒されます。
    空気清浄機も備えられているのは嬉しいですね。
    トーセイホテルさんは皆んな甚平、空気清浄機がデフォルトなのかな?と思って浅草にもお邪魔しましたが、浅草は良くあるワッフル生地のワンピーススタイルで、私が泊まったお部屋には空気清浄機がありませんでした。
    浅草蔵前はバンダイ本社にも近く、ぶらぶら楽しめました。

    おひとり利用の過ごし方

    浅草は気の向くままに、気になる路地を入って美味しそうなお店を見つける、というブラブラ旅におすすめな場所だと思います。
    1日乗り放題券を購入して、浅草、上野界隈を楽しむのがおすすめです。
    夜遅くは酔客も多いので、女性一人旅の方はお気をつけて!

  • Keyさん
    40代前半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 - 風呂 4 部屋 4 ]
    投稿日 2024/01/07

    参考になった 0

    全体の感想

    広くはないけれど、こじんまりとした清潔感のあるお部屋で良かったです。値段相応+清潔感という感じ。
    私のスマホとの相性なのか、Wifiが切れまくったことだけたことだけ-1でした(つながる切れるの繰返し)。有線LANの口もあったので、ガンガン使いたい人はLANケーブル等持って行くといいかも。

    周辺のおすすめ情報

    すぐ近くのMcLean-OLD BURGER STAND- のハンバーガー美味しかったです

  • オズモールユーザーさん
    10代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/25

    参考になった 0

    全体の感想

    女子2人のクリスマスパーティをするために初めてホテルをとったのですが、セキュリティが万全・お部屋が綺麗・買い出しに行きやすい で非常に良かったです!
    アメニティの種類も豊富で、女性には嬉しいものばかりでした。
    近くにまいばすけっとやコンビニがあるのですぐに買い出しに行けました。

    朝食を利用した感想

    ラストオーダーの5分ほど前とギリギリの時間になってしまったのですが、快く迎えいれてくださりました。
    ゆっくり朝食をとるのが久しぶりだったのでとても優雅な時間だなあと思いながら、美味しいコーヒーとホットケーキを頂きました!サラダもついていてありがたかったです。

  • かいわれさん
    20代前半(女性)

    4.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 3 部屋 3 ]
    投稿日 2023/12/06

    参考になった 0

    全体の感想

    全体的に施設は綺麗でした!外国人の方が多い印象ですが、ビジネスで利用される方もいらっしゃいまして。お風呂は女性の場合ですが、三つしかシャワーがないため、混んでいる場合は待つ必要があります。今回は平日に伺ったので貸切状態でした(18時頃で)今度はお食事もいただきたいと思います!ありがとうございました。

  • Izu teaさん
    50代後半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 3 部屋 4 ]
    投稿日 2023/10/30

    参考になった 0

    全体の感想

    隅田川沿い散策にすぐ出られる。浅草駒形、浅草寺、河童橋道具街にも近く、観光や散策にとても便利。人混みを少し避けて蔵前を散策するにも楽しい場所。部屋は最上階角部屋。スカイツリーも見える部屋でしたが、屋上のアンテナや目の前の建物の屋上なども見えるのでそこは残念。高速道路を大きなエンジン音で走る車や電車の音が少し気になりましたが、個人差があるところかと思います。共同のお風呂が別にあります。夜は混雑していましたが朝6:30はひとりでゆったり入れました。

    一緒に行った家族の反応

    スカイツリーが見えたことと、観光や食事、電車での移動にも便利な立地だったので、とても満足していました。4人眠れるベッドの部屋を予約して2人で泊まったので、広々とベッドを使えてぐっすり眠れたと喜んでいました。

    周辺のおすすめ情報

    蔵前小学校の外装がとても素敵でした。その小学校の近くにチョコレートのダンディライオンカフェがあります。土日は混むらしいのですがホテルから歩いて10分かからないので10時開店に行けました。その近くの小さなサンドイッチ屋さんの海老カツもとっても美味しかったです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

ホテルには、シティホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルなど様々な形態があり、その規模もまちまち。大型のホテルでは、ウェディングでの利用ができるチャペルや結婚式場、プール、スパなどの設備、有名レストランやカフェ、ラウンジ、ベーカリーがある施設も。大型ホテルの魅力は、そのサービスや居心地のよさだけれど、さらに各ホテルこだわりの“朝食”を楽しみにする人も多い。オズモールでは、朝食ビュッフェが付いた宿泊プランも多く掲載中。ほかに旅館とよばれる形態もある。

TOP

TOP

TOP