ワークショップも開催!地域をつなぐ「隅田川マルシェ」に行こう

更新日:2019/05/14

2019年5月19日(日)の10時〜15時まで、デザイナーズホテルの「LYURO 東京清澄 かわてらす」、清洲橋より河口側へ向かった隅田川テラスの2箇所にて、「隅田川マルシェ」が開催! 事前予約で参加できるワークショップもあるから、気になる人は早めにチェックして。

隅田川沿いに店舗を構える人たちと、LYURO 東京清澄が一緒に開催する「隅田川マルシェ」は、約40の出展者が集合し、グルメやクラフト、ライブのほか、さまざまな体験ができるイベントになっている。当日楽しめる企画の中でも、注目したいのがLYURO 東京清澄で楽しめるワークショップ。食器やグラスにシールを貼って作るポーセリンアートのワークショップや、川沿いならではの釣りや水中観察のワークショップなど、子供から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんなのが嬉しい。ワークショップは当日参加が可能なものと、事前予約が必要なものがあるので、詳細はHPで確認を。

爽やかな風が吹く5月の隅田川沿いを散策しながらマルシェに参加すれば、隅田川エリアのことがもっと好きになれそう。友人や家族とぜひ参加してみて。

隅田川マルシェ Lv.0 @LYURO 東京清澄+隅田川テラス

スポット名
LYURO 東京清澄
住所
東京都江東区清澄1丁目1-7
開催日時
2019年5月19 日(日)
10:00〜15:00
注意事項
雨天中止
イベントHP
こちら
ホームページ
LYURO 東京清澄

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る