【キャンペーンがある人気の医療脱毛クリニックおすすめ7選】キャンペーンでお得に通えるクリニックを紹介!

医療脱毛は金額が高くなりがちなので、少しでも安く済ませたいと思っている人は多いはず。そんなときは、各クリニックが打ち出しているキャンペーン情報をチェックしてみて。今回は、お得に利用できるキャンペーンを実施している医療脱毛クリニックを7選ご紹介。条件やプランなどと合わせて紹介しているので、ぜひリーズナブルに通うための参考にしてみて。

更新日:2022/06/07

1.医療脱毛クリニックの選び方

これから脱毛クリニックに通いたい人は、どのような基準で選べばいいのかわからずに悩んでいるのでは。

費用・クリニックの雰囲気・スタッフの対応・アクセス・使用している機器などはもちろん、どの部位をどんな脱毛方法で施術するのかも大切なポイント。

そこで、中村先生に脱毛クリニックの選び方を伺いました。クリニック選びをする際に、最低限確認しておきたい項目をチェックして。

2.お得なキャンペーンがあるおすすめの人気の医療脱毛クリニック7選を比較

脱毛経験者1000人のアンケート調査からわかった、人気の医療脱毛クリニックをご紹介。今回は、以下の5項目から評価が高かったクリニックをご紹介。料金プランや利用した人のコメントも参考に、自分にぴったりの医療脱毛クリニックを見つけよう。

・料金の満足度
・施術の満足度
・接客の満足度
・雰囲気の満足度
・予約の取りやすさ

※ 口コミの【よかった点】【改善してほしい点】は、オズモール調べ&クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査。
オズモール調べ:2021/12/07~2021/12/22、回答数939人、クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査:2022/2/15~2022/2/21、回答数1000人
※キャンペーンが使えるクリニックを対象とする。

アリシアクリニック

予約の取りやすさが魅力!コース途中で満足したら残り回数分の返金サービスもあり

アリシアクリニックの魅力は、予約の取りやすさ。一定の予約数を超えたら新規会員の申込みを制限するなど、いつでも会員がスムーズに予約できるように配慮されている。予約が取れなくてイライラなんてこともなく通えそう。

VIO込みの全身プランや部位別プランを選択可能。とくにVIOは粘膜ギリギリまで照射ができるから、境目がないキレイな仕上がりを期待できる。

のりかえ割・学割・ペア割など各種割引特典も豊富。お得に施術したい人は自分に合うキャンペーンを調べてみては。

プラン内容全身+VIO(5回+2回:保証分)総額198000円、全身+VIO+顔(5回+2回:保証分)総額290400円
予約方法電話、WEB
店舗数20店舗
来店頻度1カ月に1回
1回の施術時間最短30分
キャンセル当日まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間5カ月〜

アリシアクリニックの口コミ

当日1時間前までに電話すればキャンセルが無料のところがよかった。店舗によって対応に差があったので改善してほしい。(20代 女性)

Webで次回予約ができるところがよかったです。過剰なセールスなどもなく、対応も丁寧だった。(40代 女性)

エミナルクリニック

全身49部位が5回で完了。月々2980円からお得に通える

全身49部位がたったの5回で完了するエミナルクリニック。月々2980円から通えるので、お財布を気にしなくても大丈夫。さらに友達や家族と一緒に来院して契約すると全身脱毛コースが最大5万円割引になるキャンペーンも用意。

うぶ毛に効果的な蓄熱式と、濃い毛に効果的な熱破壊式の2つが使い分けられる脱毛器を使用しているから、時間がかかる部位のムダ毛にも効率よくアプローチ。照射スポットを強力冷却することにより、肌へのストレスを最小限にとどめてもらえる。

スマホから24時間予約できるので、予定が決まったら即座に予約。計画的に通いやすいので、忙しい人もチャレンジしてみて。

プラン内容全身+VIO(5回+1回:保証分)総額174900円(地域限定価格)、全身+顔+VIO(5回+1回:保証分)総額240900円(地域限定価格)
予約方法WEB、電話
店舗数50店舗
来店頻度1カ月に1回
1回の施術時間全身60分
キャンセル予約日前日18時まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間5カ月〜

エミナルクリニックの口コミ

低価格であるところがここを選んだポイントだった。クリニック内も落ち着いており、気張らずに通うことができる。(30代 女性)

秋あたりに行ったときにローションが冷たくて辛かったため、年中温かいものも常備してあるとよい。体に貼る目印のシールの取り忘れが多く雑さが見える。(30代 女性)

ルシアクリニック

毛質や肌質に合わせて薬事承認機器を2種類使い分け。初月は0円でスタート可能

36回払いの定額料金2900円と、分かりやすい料金提示が魅力的なルシアクリニック。のりかえ割やペア割など、各種割引が充実しており、お得になるチャンスも多いので、できるだけコストを抑えて通いたい人にもぴったり。

薬事承認された脱毛機器を2種類用意しており、毛質や肌質に合うタイプを選んでもらえるのも嬉しいポイント。施術時間の短縮や、太い毛へのアプローチもOK。

大人気の全身脱毛5回コースは、今なら初月0円キャンペーン中(※)。無理せず始めてみたい人は、さっそく検討してみて。
※2022年1月現在

プラン内容全身脱毛5回コース 総額83000円、まるごと全身脱毛5回コース 総額132000円
予約方法電話、WEB
店舗数11店舗
来店頻度2〜3カ月に1回
1回の施術時間約1時間
キャンセル前日18時まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動可(コース期間内1度のみ)
最短期間8カ月〜

ルシアクリニックの口コミ

カウンセリングが丁寧で、肌の調子などを見つつ脱毛のメリットデメリットを説明してくれた。施術も丁寧だったのでよかった。(30代 女性)

照射漏れがあったときのアフターケアなどを明記してほしいと思った(30代 女性)

病院の雰囲気もきれいで通いやすい印象だった(30代 女性)

リゼクリニック

各種割引が嬉しい。全身以外に好みの部位だけをセットにしたプランも

リゼクリニックは、学割やペア割、のりかえ割など、各種割引が豊富なクリニック。無料アップグレードができたり、期間限定で割引率がアップしたりなど、お得なキャンペーンが多いので節約派にもおすすめ

全身や顔、VIOといった定番のセットだけでなく、足全体脱毛セットや手足脱毛セットなど部位別に選びやすいプランが盛りだくさん。過去に脱毛を受けた人が、今回は部分的な施術だけを受けたいなどという場合にもぴったりのはず。

脱毛器は4種類用意しており、肌質や毛質に応じて適切なものを使用してくれる。来院1回で全身の照射ができるから、忙しい人も検討してみて。

プラン内容全身+VIO+顔(5回)総額288000円※ 、顔全体脱毛セット(5回)総額99800円
予約方法電話、メール、Push7
店舗数24店舗
来店頻度身体は8週間、顔は4週間
1回の施術時間全身120分
キャンセル当日予約時間3時間前まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間1年〜
※定価(388000円)より「だれでも割(10万円オフ)」を適用した金額。

リゼクリニックの口コミ

比較的予約が取りやすく、店舗数も多いので通いやすい。(30代 女性)

お店の中が明るく清潔感もあり、スタッフのみなさんも誠実な印象だった。(30代 女性)

フレイアクリニック

照射スピートが早い脱毛器を使用。ストレスが少なく肌の色を問わない

フレイアクリニックは、学生であれば全身脱毛の料金が最大10000円割引になるプランを用意。在学中に契約すれば

当日キャンセルも1回までOKだから、急な体調不良や仕事でも安心。さらに、クリニックはすべて通いやすい駅近にあり、21時まで営業しているから、会社終わりにも立ち寄りたい人にはぴったり。

無理な勧誘がなく、じっくり考えてから申し込めるので脱毛初心者も心配しないで。シェービングやアフターケアも無料で行ってもらえ、手間いらずなのも嬉しい。

プラン内容全身医療脱毛(5回)総額173800円、全身+VIO(5回)総額267800円
予約方法電話
店舗数11店舗
来店頻度2カ月に1回
1回の施術時間全身最短90分
キャンセル当日まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間8カ月〜

ミセルクリニック

通いやすさ抜群の都心型クリニック

総合美容医療をめざすミセルクリニック。店舗によって限定のプランやキャンペーンが異なっており、HPを見て自分に合うプランを探すことができる。

次世代医療レーザーマシンを2種類採用しているので、さまざまな肌質や部位に応じた効果的な脱毛が可能に。速さより結果を重視し、1年~1年半かけて毛周期にあわせてしっかり照射してくれるので、より効率的な脱毛を受けられる。

1回の施術時間は60分と短く、体へのストレスが少なくてすむのも嬉しいポイント。万一通えなくなった場合には、解約や返金対応もしてくれるので、無駄なお金は使いたくない人も納得して通える。

プラン内容全身医療脱毛5回(1回約60分)総額217800円、全身脱毛(VIOあり)(5回)総額283800円
予約方法電話、WEB
店舗数1店舗
来店頻度2〜3カ月に1回
1回の施術時間60分
キャンセル2日前まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動-
最短期間1年〜

ミセルクリニックの口コミ

当時住んでいるとところから近かったので仕事帰りや休みの日に通いやすかった。(40代 女性)

予約が埋まっていることも多かった。他の日が都合がつかないと先延ばしになったりして、少し困った。(40代 女性)

クレアクリニック

女性の肌を大切に考えた医療脱毛を提供

クレアクリニックは、アフターケアや居心地のよさにこだわった女性のためのクリニック。 院内はアロマが香る癒しの空間になっているので、リラックスして気持ちよく過ごすことができる。施術中は温かいベッドに加え、好みの枕を選べるサービスも。

全身脱毛、VIO脱毛のほか、美顔脱毛のコースも用意。もちろん部位別脱毛など、希望に沿った施術もしてくれる。期間中やむを得ず通院できなくなっても手数料なしで解約、返金してもらえるなど、良心的なサービスも魅力。

カウンセリングルーム、施術ルームはもちろん、メイクルームまでが完全個室。医療機関限定のアメニティが用意されていたり、脱毛後の乾燥した肌のために100%ナチュラルのKAMAオイルを無料提供してくれるなど、至れり尽くせりのサービスでリッチな気分が味わえる。

プラン内容全身脱毛(5回)総額173400円、全身脱毛+VIO(5回)総額238425円
予約方法-
店舗数2店舗
来店頻度1〜2カ月に1回
1回の施術時間上半身2時間、下半身2時間
キャンセル2日前まで
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間8カ月

クリニック内がきれい。自分専用のカミソリを使うため衛生的でよかった。(30代 女性)

価格がもう少し安いと嬉しい。スタッフによっては対応がよくないことがあった。(30代 女性)

予約がなかなか取れず、平日になってしまうことがあった。価格は割と高め設定だったが、エステ要素もあったのでよかった。(30代 女性)

メインビジュアル PHOTO/KYOKA MUNEMURA MODEL/AMI OSUGA STYLING/KOZUE MUSHA HAIR&MAKE/KANA ITO(Bliss)

  • LINEで送る
※記事は2022年6月7日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP