【メンズに人気の医療脱毛クリニックおすすめ4選】リーズナブルなプランやおすすめポイントを紹介!

alt

女性だけでなく、男性も脱毛ケアに力を入れる時代。とはえい興味はあるものの、どこに通えばいいかわからないという男性も多いのでは。そこで今回は、メンズにおすすめの人気医療脱毛クリニックを8選ご紹介。医療脱毛の力を借りて、自身の魅力をさらにアップさせよう。

更新日:2022/04/12

メンズにおすすめの人気の医療脱毛クリニック4選を比較

脱毛経験者437人のアンケート調査からわかった、メンズに人気の医療脱毛クリニックを4選をご紹介。今回は、以下の5項目から評価が高かったクリニックをご紹介。料金プランや利用した人のコメントも参考に、自分にぴったりの医療脱毛クリニックを見つけよう。

・料金の満足度
・施術の満足度
・接客の満足度
・雰囲気の満足度
・予約の取りやすさ

※ 口コミの【よかった点】【改善してほしい点】は、オズモール調べおよびクロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査
クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査:2022/01/11~2022/01/14、回答数437人
※男性向け脱毛の施術ができるクリニックを対象とする

メンズリゼ

4種の機器を使い分けて、全身すみずみまで脱毛

全国に24院を展開し、症例実績もも豊富なメンズリゼ。4種類の医療レーザー脱毛機を使い、部位ごとに最適な照射を行ってもらえる。

照射範囲が広く、ヒゲはもちろん全身すみずみまで脱毛OK。たとえば鼻毛や男性器などデリケートな部位にも対応しているので、人知れず悩んでいる人は恥ずかしがらずに相談してみて。

プランとコースを選んで契約すれば、カウンセリング料、予約キャンセル料、お薬処方料などの追加費用はゼロ。打ち漏れ再照射や増毛、硬毛化再照射などを含む「無料保証」も付いているので、先々まで視野に入れて利用できそう。

プラン内容ヒゲ全体脱毛 セット(5回)総額99800円、全身+ヒゲ+VIO セット(5回)総額398800円
予約方法電話、WEB
店舗数24店舗
来店頻度6〜10週間に1回
1回の施術時間ヒゲ脱毛30〜45分
キャンセル当日
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間7カ月

レジーナクリニック オム

最新脱毛器でスピード脱毛できるメンズクリニック

レジーナクリニック オムは、ヒゲ、全身、デリケートゾーンの脱毛ができる男性専門クリニック。ホテルのように洗練された落ち着いた空間になっているので、周りを気にせず気分よく通える。

ヒゲ脱毛コース契約者には、1回100円で2年間※ ヒゲ脱毛し放題の人気オプション「ヒゲチケット」が用意されている。個人差が出やすいヒゲ脱毛を、納得いくまで受けられるので満足度が高まること間違いなし。

ヒゲ脱毛が最短30分で完了するスピード脱毛が可能。駅近の好立地で平日夜9時まで診療しているので、忙しいビジネスマンでも通いやすい。完全個室のプライベート空間でゆったりと施術を受けられるので、お仕事帰りのリラックスタイムにも。

※「ヒゲ脱毛2年間1回100円」は、初回カウンセリング時に『ヒゲ脱毛Aコース+頬・もみあげコース、ヒゲ脱毛Aコース+頬・もみあげ・首コース、ヒゲスペシャルコース』を契約された方が対象になります。
※オプションの有効期限はコース終了日より2年間を期限としており、契約時に22000円の保証プランにご加入いただくことが条件となります。
※1回につき90日間期間を空けてのご案内となります。

プラン内容ヒゲ脱毛Aコース(鼻下・アゴ・アゴ下)(6回)総額64680円、ヒゲ脱毛 スペシャルコース 全部位(ひたい・鼻筋含む)(6回)総額158400円
予約方法電話、WEB
店舗数3店舗
来店頻度-
1回の施術時間30分
キャンセル-
返金-
無料カウンセリングあり
店舗移動-
最短期間-

メンズエミナル

全身やヒゲの悩みをすべて解決。デザインヒゲにも対応

メンズエミナルは、全身やヒゲなど男性の悩みのすべてをカバーできる脱毛サロン。ヒゲ脱毛の照射範囲が広く、一部だけを残してデザインすることもできるので、おしゃれを楽しみながら好感度アップを狙いたい人にぴったり。

部位ごとにレーザーを使い分けるなど、ストレスを最小限に抑える施術が特徴。麻酔を無料で受けられるほか、無料テスト照射を事前に体験することもできるので、初めてで不安な人はまずはそこから始めてみて。

在籍する医師による当日診療があるなど、アフターケアも万全。契約コース終了後に3年保証制度を利用すれば、コースと同部位の追加施術が無料で受けられる嬉しいサービスも。

プラン内容選べるヒゲ3部位(6回)総額63900円、ヒゲ脱毛全体6部位(6回)総額110710円
予約方法電話、WEB
店舗数30店舗
来店頻度1〜3カ月に1回
1回の施術時間ヒゲ30分
キャンセル-
返金あり
無料カウンセリングあり
店舗移動
最短期間5カ月〜

ゴリラクリニック

脱毛以外もおまかせ。男性の美を応援する総合美容クリニック

男性の美しくなりたいという想いに応えるべく、創業から男性専門の美容クリニックとして運営を続けるゴリラクリニック。総合美容クリニックとして、フェイシャルケアやAGA治療にも対応している。脱毛以外のお手入れを検討している人や、一度にいろいろケアしたい人にもおすすめ。

毛が濃く多い男性のために、脱毛メニューでは、冷却装置で肌を守りながら照射する蓄熱式メディオスターと太く濃い毛にも反応がよい熱破壊式YAGレーザーを採用。まずは蓄熱式メディオスターで毛量を減らし、徐々にYAGレーザーへ切り替えてしっかり処理する流れを提案している。

北は北海道、南は九州まで展開しており、通いやすいのもポイント。無料カウンセリングはオンラインでも行っているので、気軽に疑問を解決してみて。

プラン内容ヒゲ脱毛完了コース3部位(6回)総額74800円
予約方法電話、WEB
店舗数20店舗
来店頻度2〜3カ月に1回
1回の施術時間ヒゲ10分~15分
キャンセル-
返金-
無料カウンセリングあり
店舗移動-
最短期間-
  • LINEで送る
※記事は2022年4月12日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP