「レジーナクリニック オム」の口コミ評判をアンケートでリサーチ!体験談や料金についても紹介

ムダ毛ケアに、今や性別の垣根は無し。さまざまな目的で脱毛を検討している男性のために、今回は「レジーナクリニック オム」の口コミや体験談、クリニックの特徴などをご紹介。気になる料金やプランなどについて詳しく紹介しているので、医療脱毛を考えている男性は必見。理想の自分になるために、脱毛クリニックをうまく活用しよう。

更新日:2024/07/17

1.「レジーナクリニック オム」の口コミや評判をチェック!

「レジーナクリニック オム」はどんな脱毛クリニック? オズモールでは、実際に「レジーナクリニック オム」を利用したことのある人を対象にアンケート調査を実施。雰囲気、接客、施術、料金、予約に関しての口コミを一部紹介するので、ぜひ参考にしてみて。

雰囲気に関する口コミ

よかった点

とても清潔感のある内装で、待っている間も居心地が良かった。また、とても明るくて落ち着ける空間だと感じた。(30代 男性)

よかった点

室内がとてもきれい。片付けが行き届いている感じがして、とてもよかった。(20代 男性)

改善してほしい点

お店は入りやすかったが、プライバシーがもう少し守られるような入り口だったらよかった。(30代 男性)

接客に関する口コミ

よかった点

事前に伝えた希望内容をきちんと把握した上で、それぞれに合ったコースが提案されたのがよかった。(30代 男性)

よかった点

スタッフの対応がとても良く、店に入った時に自然と笑顔になれた。またコスパが良く何回でもリピートしたいという気持ちにもなった。(20代 男性)

よかった点

施設がきれいでスタッフも清潔感があったので、居心地が良かった。(30代 男性)

改善してほしい点

接客態度が少々、気になった。言葉づかいで違和感を感じることが多かった気がしたので、その部分を直して欲しいと思った。(30代 男性)

改善してほしい点

プランの説明やサービス内容の違いをもう少し丁寧に教えていただき、人それぞれのプラン提示をしてほしい。(30代 男性)

改善してほしい点

お試しで行ったが高い脱毛の契約を誘導してきた。かなりしつこかったので気分が悪かった。(20代 男性)

コストパフォーマンスに関する口コミ

よかった点

価格の割に手厚いサービスを受けることができて、コストパフォーマンスがとてもいいと感じた。(20代 男性)

改善してほしい点

コストパフォーマンスがあまりよくなく、料金が高くて長い間続けることができなかった。(30代 男性)

施術に関する口コミ

よかった点

パーツごとの脱毛プランも豊富で、ひげだけでなく額や鼻筋まで脱毛できるのはよいと思う。(20代 男性)

よかった点

いろいろな部分脱毛のメニューがあって、選択肢が広がるところが良かった。(30代 男性)

アクセスに関する口コミ

改善してほしい点

アクセスが悪いため通い続けるのが大変だった。(20代 男性)

改善してほしい点

遅い時間帯まで営業している店舗を拡大してほしい。(30代 男性)

口コミからわかった、「レジーナクリニック オム」とは?

「レジーナクリニック オム」には、きれいな院内や脱毛箇所が細かく設定されてるという称賛コメントが目立った。ただ、接客については丁寧という意見がある一方で、コースの勧誘や言葉遣いに違和感を覚えたという声も。人によって基準が異なる可能性もあるので、カウンセリング時に確認してみて。

「レジーナクリニック オム」は、居心地のよい空間でこだわりを持った脱毛を行いたい男性におすすめ。

「レジーナクリニック オム」の口コミのまとめ
・院内が明るく清潔で、居心地がいい
・接客に関しては丁寧という意見と、違和感を覚えたという意見がある
・部分脱毛の選択肢が豊富

2.「レジーナクリニック オム」ってどんなクリニック?

「レジーナクリニック オム」は、「レジーナクリニック」初の男性専用クリニック。2021年5月にオープンして話題になったが、実際にはどんな特徴があるのだろうか。

ここでは「レジーナクリニック オム」の特徴を徹底解説。利用を検討している人は、自分に合うクリニックか見極めるための参考にしてみて。

脱毛の種類医療脱毛
脱毛可能部位数全身38カ所(顔8カ所、全身27カ所、デリケートゾーン3カ所)
院数全国6院(新宿、池袋、大阪梅田 など)
来店頻度
無料カウンセリングあり
店舗移動
営業時間月〜金:12:00〜21:00、土日祝:11:00〜20:00

麻酔クリームとクーリングで、ストレスを軽減

「レジーナクリニック オム」では、施術中にストレスを感じにくくするための工夫を用意。麻酔クリームは完全無料なので、不安な人や痛みに耐えられない場合、無理せずスタッフに相談しよう。

また、レーザー照射時に冷却ガスを噴射する脱毛機を使用することで、施術時のストレスを軽減。施術後にしっかりとクーリングを行うことで、ひりつきなどの不快感に配慮している。

短時間かつ少ない回数で完了。対応部位も豊富

肌に配慮した脱毛機を導入することで、施術はスピーディに完了。ヒゲ脱毛なら15~30分、最短6回。全身脱毛なら90~135分、最短5回で終了。短時間かつ少ない回数で済むので、忙しいビジネスマンでも通いやすい。

また口コミでも評価されていた、脱毛可能範囲や部位数にも注目。ヒゲ(顔)脱毛は8カ所、全身脱毛は27カ所、デリケートゾーン脱毛は3カ所をカバーしている。シェービング代がかからないのも嬉しい。

高級感あふれる内装。個室でプライベートもばっちり

ホテルのように洗練された雰囲気の、高級感あふれる内装もこだわりのポイント。施術はドア付きの完全個室で行われるから、リラックスして過ごせる。

また、平日は21時までの診療が可能で、どの院も駅近。仕事帰りに立ち寄りやすいので、無理なく継続して完了をめざせる。

3.「レジーナクリニック オム」の脱毛料金・プランについて

「レジーナクリニックオム」では施術箇所をヒゲ、全身脱毛、デリケートゾーンの3つに分けている。うちヒゲ脱毛は、プランによって施術箇所数が異なり、なりたい仕上がりによって選択可能。

また、ヒゲ脱毛と同時契約で他部位やコースもさらにお得に。全身脱毛には顔(ヒゲ)脱毛が含まれていないので、相談しながら組み合わせてみて。

<プラン詳細>
【全身脱毛】

全身脱毛 5回(陰部を除く首から下すべて)総額272800円

【部分脱毛】

ヒゲ脱毛 3部位 6回44600円

※月々の表示価格は12回払いの医療ローンで支払った場合のローン手数料込みの価格

4.「レジーナクリニック オム」にまつわるQ&A

※Q&Aの回答は、公式サイトに掲載された情報を抜粋

「レジーナクリニック」で男性の脱毛も可能?

不可。男性の脱毛には「レジーナクリニック オム」しか対応していないので、近くのクリニックを探してみて。

カウンセリング当日に施術は受けられる?

初回はカウンセリングのみ。施術は来院2回目からなので、疑問点や不安なことは初回来店時に解決し、しっかり納得したうえで足を運ぼう。

支払方法の種類は?

現金、クレジットカード、医療ローン、分割払いに対応している。医療ローンでの支払いを検討している場合は、引き落としを希望する金融機関のキャッシュカードと現住所記載の身分証、銀行印が必要。また、支払方法に関わらずカウンセリング後に契約する場合は認印が必要なので、忘れずに持参しよう。

未成年でも契約、施術できる?

未成年だけでの契約は不可。親権者の同意が必要なので、契約時に親権者への電話確認を行っている。ローン契約の場合も同様なので事前に相談を済ませてから来院を。なお18歳未満の場合は、親権者の同伴が必要。

※効果、痛みには個人差があります。また施術時間や期間については、各クリニックの施術プランにより異なります
※契約される場合は、ご本人様と各クリニックとの間での本契約となります。契約内容について、オズモール、および運営会社のスターツ出版株式会社は一切責任を負いません
※体調・既往症によっては、希望の施術が受けられない場合があります。あらかじめご了承ください。また、気になる点がございましたら各クリニックに事前にご確認ください
※未成年の方は保護者の同意が必要となります。(各クリニックによっては条件が異なります)
※本記事内のプランのご質問等、および予約後のお問い合わせは、サービス提供元であるクリニック各店舗にお問い合わせください
※本記事内のプランは、施術後の口コミ・レビュー、OZポイントには対応しておりません

※ 口コミの【よかった点】【改善してほしい点】は、クロスマーケティング調べ
クロスマーケティング調べ(2022/3/25~2022/3/29 回答数400人)
PR/医療法人けんゆう会

  • LINEで送る
※記事は2024年7月17日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP