スターツ出版発行「メトロミニッツ[Metro min.]」

更新日:2019/11/20

スターツ出版発行「メトロミニッツ[Metro min.]」

辞書で「タイムカプセル」を引いていると、「その時代の文化や生活の様子を後世に伝えるために、メッセージとなる記録や品物を詰めて埋められる容器」と書いてありましたが、今月、メトロミニッツからのご提案は「2019年の年末は、自分らしいタイムカプセルを作ってみませんか?」。令和元年の最後に・2020年を迎える前に、身の周りにある「今」を整理して、残しておくと面白いと思うのです。メトロミニッツでは、この11月23日で50周年を迎え、なおかつ11月22日には「渋谷パルコ」がグランドオープンするという話題に沸く、ファッションビル「パルコ」とともに、特集「タイムカプセル2019」を作ってみることにしました。

TIME CAPSULE 2019

SPECIAL ISUUE 11月20日発行号

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

「メトロミニッツ」をお読みいただいた感想など、アンケートにご回答くださった方の中から抽選で、ミッキー&ミニーがユル~く描かれたオリジナルマグ、柴咲コウの初となるライフスタイルブックス、イラストレーターNoritake氏によるWALLYBOYのオリジナルグッズ、東京ゲゲゲイのステージ初DVD、パルコ50周年記念の応援ソング、パルコ商品券などをプレゼント。ぜひふるってご応募ください!

応募締切/12月10日(火)

メトロミニッツ[Metro min.]とは?

メトロミニッツ[Metro min.]は、2002年11月に創刊した東京のフリーマガジンです。毎月20日、東京メトロ主要53駅157台の専用ラックで10万部を配布しています。
また、Amazonなどで一部電子雑誌として販売しております。

[Metro min.×OZmall]一流の料理人がいる名店案内

世界中の美食家たちを魅了するレストランのなかでも、Metro min.編集部が独自にセレクトした名店が、OZmallで予約可能に。記念日やデート、友人や家族との食事など、どのようなシーンでも最高のおもてなしを求める方はお見逃しなく。感動と思い出を残してくれる名店へようこそ!

  • LINEで送る

TOP