スターツ出版発行「メトロミニッツ[Metro min.]」

更新日:2020/04/09

スターツ出版発行「メトロミニッツ[Metro min.]」

今月は、「お正月とお盆には帰省して、両親のもてなしを受ける人も多いと思いますが、その間の季節、春や秋にはこれから両親を東京に招き、もてなしませんか?」とご提案します。東京の街並みも変わりつつある2020年春をきっかけに始めてみませんか?ということで、名付けて「ふるさとの両親を案内したい 東京ガイド」。ページをめくっていただけば、東京を拠点にしている人たちに、現在の活動のお話から、ご両親を案内したい東京スポットまでを聞くインタビューや、編集部が両親のために選んだ「東京案内」の話題が続きます。しかし、そうこうしている間に、コロナウイルスの影響もあり、この春の先行きが不透明な状況ではありますが(3月10日現在)、GWには無事に収まっていると信じつつ、お届けします。

東京ガイド

No.209 3月20日発行 4月号

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

「メトロミニッツ」をお読みいただいた感想など、アンケートにご回答くださった方の中から抽選で、ルービックキューブ、ハーゲンダッツギフト券、レッドブル ホワイトエディション、「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」展招待券、大丸東京セレクト『金色にまつわるワイン』 、『WY KISHOGURA NO1』などをプレゼント。ぜひふるってご応募ください!

応募締切/2020年4月10日

お知らせ

『メトロミニッツ4月号』P10に掲載されている「日比谷しまね館」(4月22日開業予定)は、「緊急事態宣言」に伴い、入居する日比谷シャンテの臨時休館が決定したことから、開業日が延期となります。同時に、オープニングイベント開催も中止となりました。
「日比谷しまね館」開館延期の詳細はこちらをご参照下さい

P19に掲載されているコレド室町テラスは、「緊急事態宣言」を踏まえ、当面の間休業となっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒お願いいたします。

メトロミニッツ[Metro min.]とは?

メトロミニッツ[Metro min.]は、2002年11月に創刊した東京のフリーマガジンです。毎月20日、東京メトロ主要53駅157台の専用ラックで10万部を配布しています。
また、Amazonなどで一部電子雑誌として販売しております。

[Metro min.×OZmall]一流の料理人がいる名店案内

世界中の美食家たちを魅了するレストランのなかでも、Metro min.編集部が独自にセレクトした名店が、OZmallで予約可能に。記念日やデート、友人や家族との食事など、どのようなシーンでも最高のおもてなしを求める方はお見逃しなく。感動と思い出を残してくれる名店へようこそ!

  • LINEで送る

TOP