スターツ出版発行「メトロミニッツ[Metro min.]」

更新日:2020/12/20

スターツ出版発行「メトロミニッツ[Metro min.]」

2020年は予期せぬ事態に見舞われ、誰にとっても歴史に残る1年だったのではないでしょうか。だからこそ、2020年の記録や記憶を残しておきませんか? と言うわけで、今月のテーマは、「メトロミニッツが“タイムカプセル”になる」。メトロミニッツを“タイムカプセル”として、10年間、本棚に保管しておいてください、というご提案をします。10年後、再びページをめくってみると「2020年」がよみがえってくるという1冊です。ページの大半は、インタビュー記事。様々な方のお話を通じて、“タイムカプセル”に入れるべく集めたのは「2020年の記憶」です。「今年、思ったこと。取り組んだこと」や「10年後は、どうなっていてほしいか。自分がどうなっていたいか」をお聞きしました。そこには今年らしい発想や価値観が詰まっていると思いますので、10年後に読み返し、時代の節目であったであろう2020年の記憶をぜひ呼び起こしていただけたら幸いです。

タイムカプセル2020

No.217 12月20日発行 1月号

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

「メトロミニッツ」をお読みいただいた感想など、アンケートにご回答くださった方の中から抽選で、下記をプレゼント。ぜひふるってご応募ください!

【プレゼント】
03.キットカットショコラトリー「ウイスキーバレルエイジド」5名様
06.札幌国際芸術祭ノベルティセット 10名様

応募締切/2021年1月10日

メトロミニッツ[Metro min.]とは?

メトロミニッツ[Metro min.]は、2002年11月に創刊した東京のフリーマガジンです。毎月20日、東京メトロ主要53駅157台の専用ラックで10万部を配布しています。
また、Amazonなどで一部電子雑誌として販売しております。

[Metro min.×OZmall]一流の料理人がいる名店案内

世界中の美食家たちを魅了するレストランのなかでも、Metro min.編集部が独自にセレクトした名店が、OZmallで予約可能に。記念日やデート、友人や家族との食事など、どのようなシーンでも最高のおもてなしを求める方はお見逃しなく。感動と思い出を残してくれる名店へようこそ!

メトロミニッツの記事を読む

  • LINEで送る

TOP