「エポスカード」の口コミや評判は?カードの特徴やお得なキャンペーン情報を紹介!

エポスカードが気になっている人の中には、ポイント還元率や、お得なキャンペーンついて知りたいと思っている人も多いのでは。そこで今回は、マルイや全国の優待店でお得に使えるクレジットカード「エポスカード」の口コミや評判などをご紹介。カードの特徴や、お得なキャンペーン情報を詳しく紹介しているので、申し込みを検討している人は参考にしてみて。

更新日:2020/11/12

1.「エポスカード」ってどんなクレジットカード?

「エポスカード」は、マルイでお得に使えるだけでなく、全国に数多くの優待店があるクレジットカード。

カードの新規申し込みを迷っている人はポイント還元率、お得なポイントのため方や使い方をチェックしてみて。

DATA

【カードの内容】
・年会費:無料
・ポイント還元率:0.5%
・利用限度額:-
・申し込み対象:18歳以上(高校生を除く)
・発行スピード:最短即日発行、約1週間で到着
・国際ブランド:VISA

【ポイントのため方】
・たまるマーケット:2~30倍ポイントアップ

【ポイントの使い方】
・ANAマイル/JALマイル/dポイント/auポイントに移行可能
・プリペイドカードにチャージ可能

【付帯サービス】
・ETCカード:あり
・電子マネー:モバイルSuica、楽天Edy、スターバックス カード、au PAY、プリペイドカード、ApplePay
・保険/補償:海外旅行傷害保険 最高500万円

【締め日/引き落とし日】
・締日:支払日の1カ月前
・引き落とし日:4日または27日(振込の場合、5日・10日・15日・20日・25日・30日)

【申し込み方法】
・ネット申し込み/書面郵送/店舗での申し込み

全国1万店舗以上の優待店やマルイでお得

マルイグループが発行するエポスカードなら、マルイの店舗と通販で年に4回開催される会員優待期間中に、何度でも10%オフで買い物ができる。

また、マルイグループ以外にも飲食店、アミューズメントスポット、アパレル、スパなどの優待店舗が全国にあり、その数は合計1万店舗以上と豊富なのもポイント。

さらに、エポスカードが運営するインターネットショッピングモール「たまるマーケット」で買い物をすると、エポスポイントが2~30倍たまる。おうちでも街でも旅行なかでも、いつでもお得に利用できる。

海外旅行保険「自動付帯」で海外滞在中でも安心

エポスカードは年会費無料であるにも関わらず、最高500万円の海外旅行傷害保険が自動付帯する。

年会費無料カードの旅行保険は条件付きの利用付帯が多いので、いざというときに利用できない場合も多い。

VISA付きのエポスカード会員なら、誰でも最長90日間自動で補償。さらに、海外旅行中に事故にあったり怪我をしたりしたときにサービスを手配してくれる日本語サービス「緊急医療アシスタンスサービス」も用意。エポスカードは、海外でも心強い味方になってくれるはず。

ETCカード・プリペイドカードの発行も無料

年会費永年無料のエポスカードは、ETCカード、プリペイドカードの2種類の追加カードも年会費&発行手数料無料で発行できる。

ETCカードは、ETC利用分もエポスカード利用分と合わせてエポスポイントがたまってお得。また、世界中のVISA加盟店(一部店舗除く)で利用できるプリペイドカードも、利用金額の0.5%がキャッシュバックされる。

クレジットカード利用でたまったエポスポイントが1ポイントからチャージできて便利。80種類以上のデザインカードから、好きなデザインを選べるのも嬉しいポイント。

2.「エポスカード」使用者の口コミ・レビューをチェック

「エポスカード」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある体験者の口コミを紹介。申し込みしようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※クロスマーケティング キクモ調べ:20203/1~20203/3 回答数500人

・子供家族が帰省するときは飛行機での移動がほとんどで、待ち合わせや時間待ちに空港ラウンジを利用するため、無料でラウンジを使用できるこのカードはありがたい。(60代/男性 パート・アルバイト/年収:301万円〜400万円)
・ショッピングでためたポイントを通販で利用した額に適用できるところが気に入っている。(40代/女性 無職/年収:100万円以下)
・ポイントがたまる。たまったポイントで支払いができる。(30代/女性 無職/年収:100万円以下)

3.「エポスカード」のお得なキャンペーン情報をチェック!

「エポスカード」は、どんなお得なキャンペーンが実施されているのか。「エポスカード」の新規申し込みを悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※2021年3月現在

入会特典

・期間:常時開催
・特典:2000円相当のエポスポイントもしくは、マルイ店舗で使用できる2000円分のクーポンをプレゼント
・対象:全員
・条件:WEBからの新規入会で2000円相当エポスポイントもしくは、マルイ店舗で使える2000円分クーポンプレゼント/マルイ店舗からの新規入会で当日からマルイ店舗で使える2000円分クーポンもしくは、マルイ通販からの新規入会で当日から「マルイウェブチャネル」で使える2000円分のWEBクーポンをプレゼント

新規入会の申し込み方法によって異なる特典がもらえる新規入会キャンペーン。2000円相当のポイントやクーポンがもらえる。

4.【体験コメント】「エポスカード」を使用者が実際にレビュー

うまく利用することでお得がたくさん!

月々の支払いが多いため、どうにかうまく節約できないかと悩んでいました。

そんなとき「エポスカード」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、実際に使い始めることにしました。

使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、「エポスカード」の新規申し込みを検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:27歳
・性別:女性
・クレジットカードの所有数:4枚
・国際ブランド:VISA
・使用シーン:ネットショップ/普段の買い物

日々の支払いでポイントがたまる

「エポスカード」はポイントのたまりやすさが気に入っています。公共料金やスマホ代など月々の支払いをカードで払うことで、どんどんポイントがたまっていくのが嬉しいです。

スーパーや外食の際も「エポスカード」で支払い、日々ポイントをためています。また、私はよくネットショッピングをするのですが、、「セゾンポイントモール」はたまったエポスポイントを利用できるのでおすすめです。

「セゾンポイントモール」経由で買い物をすると、最大で30倍のポイントがたまるので、お得に欲しい物を購入することができて満足してます。

優待の割引が魅力的

「エポスカード」を持っていれば、1万店舗の優待を受けることが可能です。私は「優待サイト」から対象店舗をチェックして、外食をお得に済ませています。

店舗によって5~10%の割引が適応されるので、少し贅沢したいときにもおすすめです。外食以外にも、遊びやショッピング、旅行などでも優待が利用できるのが魅力に感じます。

お店によっては割引ではなく、ポイントが倍になる場合やプレゼントがもらえることもあるので、持っていることで得した気分になれます。

マイル交換して旅行もお得

私は旅行が好きなので、たまったポイントがマイルに交換できるのも魅力を感じています。さらに、優待を利用することで通常よりも安く旅行することが可能です。

とくに、旅先の宿泊施設やレンタカーなど、旅行の際には価格を下げたい部分に優待が使える場合もあります。また、年会費が無料でETCがつけられるのも嬉しいポイントです。

さらに、ETCの利用でもポイントがつくので、旅行をお得に楽しめます。日々の支払いなどでポイントをため、うまく利用して旅行などを楽しめるので満足できるカードです。

  • LINEで送る

PR/株式会社エポスカード

TOP