2225件中
1~30件表示
ひーちゃん0821さん
40代後半(女性)
投稿日2025年1月18日
まいちーさん
30代後半(女性)
投稿日2025年1月17日
OZmallサイトからの口コミで予約をして2回目の来店です。前回同様、前処理を丁寧にしてくださり、新しいネイルにしました。デザインがおしゃれで、丁寧な施術に満足です!お店の雰囲気もよくリラックスしながら身を任せられます。
参考になった 0
ヴァレリーさん
30代前半(女性)
投稿日2025年1月15日
harupyonさん
40代後半(女性)
投稿日2025年1月14日
Reiさん
50代前半(女性)
投稿日2025年1月13日
ピンクベージュにしようと決めていたものの、色の候補が沢山あり迷ってしまいましたが、全色試し塗りをしてくださったのでじっくり考えて決めることができ、またストーンの大きさもリクエストに応えて大きめにしてくださったので、とても可愛い仕上がりになり大満足です。節約のため次回は2ヶ月後の予約になってしまいますが、次にうかがうのが今から楽しみです。
参考になった 0
しぃなさん
40代後半(女性)
投稿日2025年1月12日
mikiさん
50代前半(女性)
投稿日2025年1月11日
ももこさん
50代後半(女性)
投稿日2025年1月8日
色選びにすごく迷ってしまいましたが、押し付けることなくアドバイスいただき決めることができて良かったです。 ゆったりした空間でお二人で対応していただき早く終わってとても良かったです。
参考になった 0
パジェロさん
60代前半(女性)
投稿日2025年1月7日
何年も毎月通ってます。お2人のネイリストさんで施術して下さる時は2時間弱で終わりますが、今回はお1人でしたので約2時間でした。いつもキラキラのネイルに仕上げて下さるお気に入りのサロンです。
参考になった 0
kuloveさん
60代前半(女性)
投稿日2025年1月6日
さきさん
40代前半(女性)
投稿日2025年1月5日
いつもお世話になっています。 暫くネイルは御休みしていたのですが、とても可愛く仕上げていただき、やはり気分が上がります。 とても、丁寧でお客様思いのサロンだと思います。
参考になった 0
まきぺさん
40代前半(女性)
投稿日2025年1月3日
いつも素敵なネイルにしていただけるだけでなく、リフレッシュして明るい気持ちにしていただいています。 いろんなジャンルのセンスの良いデザインがあり、毎回どれにしようか迷ってしまいますが、スタッフの方々の丁寧な聞き取りと提案に毎回感動します。 今回も冬を感じる仕上がりにしていただき、あちこちで褒められています。
参考になった 0
ゆかっちさん
60代前半(女性)
投稿日2024年12月27日
快適な空の旅さん
50代前半(女性)
投稿日2024年12月26日
まいちーさん
30代後半(女性)
投稿日2024年12月21日
金曜日限定の復刻デザインを施術しに行きました。 ダイヤとパールで一気に華やかに、シルバーのラインもキラキラしててかわいいです! 初めて試したい方におすすめです!
参考になった 0
ルーミさん
40代前半(女性)
投稿日2024年12月20日
自爪に亀裂が入ってしまっていたのですが、しっかりリペアもしてくださり、今回も素敵に仕上げいただきました。 いつもありがとうございます。
参考になった 0
Reiさん
50代前半(女性)
投稿日2024年12月18日
新しい方が入り以前のようなスピーディーさが無くなってしまい残念です。技術に関しても正直疑問が残ります。今回、一本だけですが、一週間で先端が剥がれてしまいました。こんなことは初めてです。
参考になった 0
ririさん
20代後半(女性)
投稿日2024年12月17日
とても接客が丁寧です。また、可愛くて素敵なデザインばかりで本当に迷ってしまいました。クリスマスを感じるデザインもいくつかあって、キラキラに仕上がって満足です。
参考になった 0
harupyonさん
40代後半(女性)
投稿日2024年12月16日
れーこさん
40代前半(女性)
投稿日2024年12月13日
今月もありがとうございました。 ケアと補強を丁寧にしていただいて、クリスマスカラーを楽しんでいます。 今年もお世話になりました。 また来年もよろしくお願いします。
参考になった 0
audreyさん
30代後半(女性)
投稿日2024年12月12日
新しいスタッフの方が入り、少し時間が掛かりましたが、皆様丁寧な対応で安心できます。浮きが少し早かった箇所があるので、また早めにお伺いしたいと思います。
参考になった 0
kuloveさん
60代前半(女性)
投稿日2024年12月11日
しぃなさん
40代後半(女性)
投稿日2024年12月10日
ハンドとフットを同時におこなって頂いたきました。デザインが豊富にあるので迷います。どちらも綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
参考になった 0
ひーちゃん0821さん
40代後半(女性)
投稿日2024年12月8日
パジェロさん
60代前半(女性)
投稿日2024年12月6日
今回もキラキラのラメネイルに仕上がって、とても気に入ってます。いつもはネイリストさんお2人で施術して下さるのですが、珍しくお1人での施術でいつもより時間はかかりましたが、丁寧なケアで綺麗に仕上がって良かったです。
参考になった 0
ギルダさん
40代後半(女性)
投稿日2024年12月1日
前回の利用から約一ヶ月、付け替えに伺いました。可愛らしいデザインが沢山あって、来るたびに目移りしてしまいます。今回も可愛らしいネイルにしてくださってとても満足です。ありがとうございます。また伺います。
参考になった 0
ヨシタンさん
50代後半(女性)
audreyさん
30代後半(女性)
まきぺさん
40代前半(女性)
投稿日2024年11月25日
今回の仕上がりもとても美しくて大満足です。 上品かつ洗練されたデザインばかりで、いつも悩んでしまうのですが丁寧に好みを聴き取りアドバイスしてもらっています。 早速今日周囲の人たちにネイルを褒めてもらいました!
参考になった 0
audreyさん
30代後半(女性)
投稿日2024年11月21日
サロン名 | MORE GIRL 表参道(モア ガール オモテサンドウ) |
---|---|
住所 | 東京都港区南青山5-8-1 セーヌキアラB1F「ブルーフェーセス表参道」内 |
電話番号 | 03-5485-5956 ※掲載中のプランはネット予約限定です |
営業時間 | 火・水・金 12:00~22:00 木・土 11:00~21:00 日・祝 10:00~20:00 |
定休日 | 月・第3火定休(祝日の場合は翌日定休) |
座席 | 4席 |
スタッフ数 | 2人 |
付近の駅 | |
アクセス | 東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」B1出口より徒歩1分 |
道順 | B1出口を出て、左手にある「紅茶専門店マリアージュフレール」を左折し直進。次の十字路を渡った右手、1Fに雑貨店「Madu」が入るビル「セーヌキアラ」のB1F |
クレジットカード | JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 |
注意事項 | ※予約時間を過ぎてからのキャンセル、ご連絡のないキャンセルは、プラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します ※予約の変更・キャンセルは前日までにお願いします |
OZのポイント・クーポン | 利用可
※ポイント・クーポンの利用方法 |
今回も色を変えて、可愛いネイルに仕上げていただきました。同じデザインでも飽きません。
参考になった 0