976件中
181~210件表示
micaさん
40代前半(女性)
投稿日2020年12月9日
wacocoさん
40代後半(女性)
投稿日2020年11月19日
時々ネイルをするために利用させて頂いていますが、接客も心地よく、丁寧な作業、確かな技術を感じています。 BGMも私の好みで、リラックスしすぎて、少々うとうとしてしまいました。 次回がいつになるか分かりませんが、また利用させて頂きます! 追伸: 感染予防対策もきちんとされていると思います。
参考になった 0
ゆりさん
20代後半(女性)
投稿日2020年11月6日
1回目利用させていただいたときのネイリストさんのご対応やサロンの雰囲気がとても良く、今回2回目の利用をさせていただきました。今回もとても居心地良く、素敵なネイルをしていただけてとても嬉しいです!またぜひ利用させていただきたいです。
参考になった 0
Yumiさん
50代前半(女性)
投稿日2020年10月11日
いくつか違うサロンに通っていましたが やはり 完成度の高さ 接客 前処理が丁寧ということで こちらが一番です またよろしくお願いします。
参考になった 0
micaさん
40代前半(女性)
投稿日2020年9月19日
地爪が弱い私が、こちらのサロンに通うようになってからネイルの持ちが良くなりました。私のくだらない話にも笑顔で対応して下さるスタッフの方に、癒されながらネイルを綺麗にして頂いています。こちらがデザインで迷っていると的確なアドバイスがもらえるので、すっかりお任せしています。また、急な予定変更にも快く対応して下さり有難うございました。
参考になった 0
あきみょんさん
50代前半(女性)
投稿日2020年9月18日
moeさん
40代後半(女性)
あきみょんさん
50代前半(女性)
投稿日2020年9月4日
micaさん
40代前半(女性)
投稿日2020年9月3日
お2人のネイリストの方に対応して頂き、早く丁寧に仕上げて頂きました。新しいカラーにチャレンジしてみたくて色々相談にのってもらい、満足のいく仕上がりになりました。いつも有難うございます。
参考になった 0
えりりんさん
30代前半(女性)
投稿日2020年8月31日
かなりテキパキと施術いただき、とてもスピーディーでした。デザインや色味についても的確なアドバイスをくださりとても満足です。
参考になった 0
tomoさん
50代後半(女性)
投稿日2020年8月16日
いつも丁寧にご対応して頂き感謝しています。デザインも満足していますし、ちょっとした色の変更や濃さなどご相談しながら進められるので有難いです。
参考になった 0
ごんちよさん
40代後半(女性)
投稿日2020年8月15日
ひろさん
30代後半(女性)
ひろさん
30代後半(女性)
投稿日2020年8月10日
いつも丁寧に相談に乗ってくれます。今回はフットに合わせてお願いしました。ストーンの位置やサイズ等も細かく調整して下さり大満足です。どうもありがとうございました。
参考になった 0
さきさん
30代後半(女性)
投稿日2020年8月9日
とても素敵なサロンでした。 仕事帰りで疲れていたのですが、ふかふかのリクライニングチェアに、眠っていたら、素敵なネイルが出来上がっていてとても嬉しかったです。 帰りに頂いたココアも、すごく美味しかったです。 素敵なデザインのネイル、丁寧な接客ありがとうございました。またいきたいです。
参考になった 0
micaさん
40代前半(女性)
投稿日2020年8月8日
いつもキレイなデザインの中から選ぶ事が楽しみに通っています。こちらのサロンに通ってから、地爪が強くなってきたせいか、持ちがよくなりました。 またネイリストの山口さんに仕上げて頂くと、さらに持ちも良く、施術が丁寧なので安心してお任せ出来ます。常に笑顔で対応してくださるので、お会いするのが楽しみになるサロンです。
参考になった 0
みっきいさん
50代前半(女性)
投稿日2020年8月1日
店内がいつも清潔に保たれていて安心。スタッフの方々もやさしいし落ち着いている。凝ったデザインの時はもちろん、シンプルなデザインを選んでも出来上がりが他のお店より美しいのが見てわかるので気に入っています。
参考になった 0
あきみょんさん
50代前半(女性)
投稿日2020年7月24日
ごんちよさん
40代後半(女性)
投稿日2020年7月21日
ケアもペイントもとても丁寧でした。 とくに、塗りむらを光の向きを変えて確認ししながら整えていて、きれいにして頂きました。いま、デザインネイルがあまりできないのですが、相談したらストーンの調整なども対応してくれました。引っ越しして、新しいネイルサロンを探していたので、リピートしたいとおもいます。ありがとうございました
参考になった 0
tomoさん
50代後半(女性)
投稿日2020年7月19日
丁寧なのに早いです。デザインも素敵で相談にも丁寧に対応してくれます。何と言ってもリクライニングシートが気持ち良く、つい寝てしまいます
参考になった 0
がーおんさん
30代後半(女性)
micaさん
40代前半(女性)
投稿日2020年7月15日
今回はシンプルなデザインを希望したので6800円のオズモールプランにしました。今まで試した事のないカラーを選びました。こちらのお店ではいつも期待以上の仕上がりにしてくれるので、本当に嬉しいです。新しいカラーでしたが、とても肌馴染みも良く気に入っています。ネイリストの方々に感謝です。
参考になった 0
tomoさん
50代後半(女性)
投稿日2020年6月21日
micaさん
40代前半(女性)
投稿日2020年6月21日
みっちさん
50代後半(女性)
moeさん
40代後半(女性)
ようたんさん
40代前半(女性)
投稿日2020年6月17日
サンプルより少し控えめにしてほしいと希望させていただくと、控えめ過ぎず、自然な仕上がりにしていただきとても良かったです。 またこの綺麗なネイルで日々頑張れそうです。
参考になった 0
バウさん
40代前半(女性)
パンダさん
30代後半(女性)
ちはるさん
40代後半(女性)
投稿日2020年6月8日
明るい1階に面したお店で、担当してくださった方にとても親切に相談に乗っていただき、施術も早く、素敵なネイルに仕上がりました。 もちが良ければまたお願いしたいです。
参考になった 0
サロン名 | salon GRACES 神楽坂店(サロン グレイシーズ カグラザカテン) |
---|---|
住所 | 東京都新宿区神楽坂6-24 コーリンビル1F |
電話番号 | 03-3269-7677 ※掲載中のプランはネット予約限定です |
営業時間 | 平日 10:00~22:00(最終受付20:30) 土日祝 10:00~21:00(最終受付19:30) |
定休日 | 火 |
座席 | 3席 |
スタッフ数 | 5人 |
付近の駅 | |
アクセス | 東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a出口より徒歩1分、都営大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩4分、東京メトロ「飯田橋駅」より徒歩8分 |
道順 | 【神楽坂駅より】 1a出口を出て左折(1b出口から出た場合は右折してぶつかった通りを左折、神楽坂商店街方向へ)。赤城神社を左手に見て神楽坂通りを歩き、3本目の路地にある調剤薬局と中華料理店の間を約10m進んだ左側1F |
クレジットカード | JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 |
キャンセルについて | ※予約の変更・キャンセルは前営業日の19時までにお願いします ※当日キャンセルはプラン料金の50%、予約時間を過ぎてからのキャンセルと連絡のないキャンセルはプラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します |
注意事項 | ※来店時間を過ぎた場合、プラン変更またはデザイン変更をさせていただく場合があります ※15分以上の遅刻は受付できない場合があります ※アートのアレンジや掲載外デザインのご注文は承れません ※他割引との併用、担当者指名は承れません ※予約の枠押さえはお受けできかねます |
OZのポイント・クーポン | 利用可
※ポイント・クーポンの利用方法 |
デイリープランから季節感のあるデザインを選びました。雪の結晶のモチーフを付けてもらい、ラメが品よく光る可愛らしい仕上がりになりました。他店では3週間以上は保たなかった私の爪が、こちらの店長の山口さんに施術して頂くと、薄い爪の私でも1か月は保てるので本当に有り難い限りです。技術もお人柄も素晴らしいのでまた伺いたいサロンです。
参考になった 0