568件中
121~150件表示
きなこさん
50代前半(女性)
投稿日2016年11月29日
クマ子さん
30代後半(女性)
投稿日2016年11月24日
他の口コミにもありますが、とてもスピーディーで良かったです! デザインもどれも素敵で、ぜひまた利用したいと思いました。 お店の場所もわかりやすい所なので、迷わず行けて、良かったです(’-’*)♪
参考になった 0
大下
きょんさん
40代後半(女性)
投稿日2016年11月22日
いつも利用させていただいております。 リクライニングシートでゆったりくつろげます。甘皮処理も丁寧で気持ち良いです。地方へ引っ越したのであまり頻繁には来られなくなりましたが、東京へ来る際はまた利用させていただきます。
参考になった 0
大下
マリコさん
40代後半(女性)
投稿日2016年11月21日
毎回同じコメントになりますが、目にもとまらぬ速さなのに丁寧で寸分の狂いもなくケアも完璧で美しく仕上げていただきました。少し遅刻してしまってすみせん…またお願いすると思います。
参考になった 0
本橋
atsu0317さん
50代前半(女性)
投稿日2016年11月14日
職場近くのネイルサロンを探していたので、助かりました。インドカレー屋さんが1階に入ったビルです。
参考になった 0
本橋
ルイボスティーさん
50代前半(女性)
投稿日2016年11月13日
前から気になっていたデザインを少しだけカラー変更していただき、秋らしい上品なネイルに仕上げていただきました。毎回、スピーディで仕上がりも綺麗なので、安心してお任せできます。また、利用したいと思います。
参考になった 0
本橋
ちーずべりーさん
40代前半(女性)
投稿日2016年11月8日
楽しみに待っていたクリスマスネイルが始まりました♪ツリーのストーンを選ぶのがワクワクでした!今回も丁寧に手際よく仕上げて頂き、有難うございました。またお伺いします。
参考になった 0
本橋
彩歌さん
30代後半(女性)
投稿日2016年11月8日
フットも同時にお願いいたしましたが、迅速な対応有難うございました。 とっても助かりました!またよろしくお願いいたします。
参考になった 0
本橋、大下
しぃなさん
40代後半(女性)
投稿日2016年11月6日
いつも素敵なデザインと好みのカラーで周りからも好評です。今回はたくさんのデザインから悩みましたが可愛いピンクで想像以上に良かったです。また宜しくお願いします。
参考になった 0
本橋
ろみさん
30代前半(女性)
投稿日2016年11月5日
いつも6800円プランを利用しています。季節に合わせてカラーも変わり、同じプランでも気分を変えることができます。今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
参考になった 0
大下
ミホリーナさん
50代前半(女性)
投稿日2016年11月5日
いつも素敵なネイルありがとうございます。1週間たちますが、綺麗な状態でキープされています。秋のツィードネイルも周りからも好評で、次回も季節感のあるものをお願いしようかと、楽しみです!いつも綺麗で、丁寧な仕上がりありがとうございます
参考になった 0
本橋
micaさん
40代前半(女性)
投稿日2016年11月4日
色がとても綺麗で、仕事中に何度も見返ししてしまいます。サンプルよりも実物の方が色が綺麗で満足です。手際よく施術をして下さるので、あっという間に終わっていました。素敵なサロンです。有難うございました。
参考になった 0
大下
ponneさん
30代前半(女性)
投稿日2016年10月25日
他にお客さんがいらっしゃらず、貸しきりの状態での施術。とてもリラックスできました。海外からの一時帰国中で、wifiの充電が切れそうだったのですが、充電も快くご対応頂きありがたかったです。デザインの相談にも乗ってくださり、丁寧ですが手際も良く大満足です!…
参考になった 0
本橋
ちーずべりーさん
40代前半(女性)
投稿日2016年10月17日
今回も綺麗なオリジナルカラーをリピートいたしました。丁寧な施術を有難うございました。クリスマスネイルも今から楽しみです!
参考になった 0
大下
スカイさん
40代前半(女性)
投稿日2016年10月17日
秋らしいかわいいネイルにしていただき、手を見てにこっとしてしまいます。いつも丁寧で、でも手際のいい動きに刺激をうけます。またうかがうのを楽しみにしています。
参考になった 0
大下
ぷららさん
40代後半(女性)
投稿日2016年10月16日
長く利用していた銀座のサロンが閉店してしまい、代わりのサロンを探していたところ、口コミ評価の高かったこちらを初めて利用させていただきました。 口コミ通り、技術は高くお店の雰囲気も接客も良かったです。シンプルな6800円プランにしましたが、オフも甘皮の処理もとても丁寧にしていただきました。手を出し入れしないライトの意味が行ってみてわかりました(笑)。これなら居眠りしても大丈夫そう。このまま持ちが良ければネイルサロンボヘミアンから脱出できそうです。
参考になった 0
大下
ひろりんさん
50代後半(女性)
投稿日2016年10月11日
明るい店内でリクライニングのゆっくりした椅子で施術していただきました。大人向けのシンプルデザインなのでお手入れ重視でまた利用させていただこうと思います。
参考になった 0
大下
彩歌さん
30代後半(女性)
投稿日2016年10月11日
今回も有難うございました。 急な雨で傘が無いというお話をしたら、傘をくださいました。 心遣いに感謝いたします。お蔭で濡れずにすみました。 有難うございました。
参考になった 0
本橋
かおりんごさん
40代前半(女性)
投稿日2016年10月10日
いつも通り丁寧に、仕上げていただきました。特に甘皮処理がきれいで、とても気に入ってます。
参考になった 0
大下
あかさん
30代後半(女性)
投稿日2016年10月10日
店舗のインテリアデザインやBGMがとても心落ち着くもので、本当にリラックスしながらネイルをして頂けました。 頂いたお飲物も、おいしかったです。 立地も駅から近くて便利だし、また行きたい!
参考になった 0
大下
なおこさん
30代前半(女性)
投稿日2016年10月10日
とてもリラックスできるイスに座って施術していただき、ストレスを感じなかった。 スタッフさんもベテランの方だったので安心できた。
参考になった 0
大下
しぃなさん
40代後半(女性)
投稿日2016年10月4日
今回も素敵なデザインにしていただきました。 また宜しくお願いします。
参考になった 0
本橋
たまこ517さん
40代後半(女性)
投稿日2016年9月29日
ベースの色からラインの色まで全て相談しながら決められたので、描いていたとおりのデザインに仕上げていただきました。他のサロンと比べて施術時間はかなり早いです。自分でライトに出し入れする必要がないので、とてもリラックスできます。
参考になった 0
本橋、岡崎
しぃなさん
40代後半(女性)
投稿日2016年9月23日
いつもカラーの相談に乗って頂いて、好きなデザインに仕上げて頂き、ありがとうございました。もちも良くしていただけるので助かります。また宜しくお願いします。
参考になった 0
大下
ミホリーナさん
50代前半(女性)
投稿日2016年9月21日
いつもキレイに仕上げていただいています。 特に手描きのアートが素晴らしく、いつも人に誉められます。。最後のハンドマッサージまで、心のこもったサービスいつもありがとうございます。
参考になった 0
本橋
ちーずべりーさん
40代前半(女性)
投稿日2016年9月17日
ジェルが外れた状態が少し続いたので、仕上がった時の美しさに感動しました!両手が終わった後にバイオジェルを使用されていたのに気付き、いつもはカルジェルで施術して頂き相性が良いので、早く取れてしまわないか心配です。
参考になった 0
マリコさん
40代後半(女性)
投稿日2016年9月15日
今回も素早く丁寧に仕上げていただきました。季節感のないネイルになってしまいましたか、ラメが気に入っています。指先ケアが極上です。
参考になった 0
本橋
彩歌さん
30代後半(女性)
投稿日2016年9月12日
今回も有難うございました。またよろしくお願いします。 前の方の終了時間がけっこう延びてしまって、次の予定に間に合うかギリギリになってしまったのが少し残念でした。。
参考になった 0
ピン子さん
30代後半(女性)
投稿日2016年9月6日
とっても上品な仕上がりで気に入りました♪オズと同じ色にしましたが優しい色で見てて和みます。 リクライニングソファもきもちよく、ネイリストさんと色々お喋りも楽しくてあっという間でした。 また行きたいです♪
参考になった 0
大下
すええさん
40代後半(女性)
投稿日2016年9月6日
リクライニングチェアーでゆっくり、リラックスした時間をすごせました♪ブライダルネイルだったので、時間が長かったはずなのに、ネイリストのかたの手際の良さと、楽しいトークで、終わってみれば、あっという間でした!結婚式本番は、ネイルの美しさに、列席者は大絶賛でした!
参考になった 0
大下
サロン名 | salon GRACES 溜池山王店(サロン グレイシーズ タメイケサンノウテン) |
---|---|
住所 | 東京都港区赤坂1-5-13 祥文堂ビル4F |
電話番号 | 03-6277-8484 ※掲載中のプランはネット予約限定です |
営業時間 | 月~金12:00~22:00 土日祝10:00~21:00 |
定休日 | 火、第1・3日曜 |
座席 | 3席 |
スタッフ数 | 5人 |
付近の駅 | |
アクセス | 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅より徒歩1分(丸の内線ほか「国会議事堂前」駅と接続) |
道順 | 9番出口を出て、進行方向に向かって交差点を渡るとすぐ目の前にある1Fインドレストランのビル4F |
クレジットカード | JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 |
キャンセルについて | ※当日キャンセルはキャンセルチャージを頂戴する場合があります |
注意事項 | ※ご来店時間を過ぎた場合、メニュー変更、デザイン変更をさせていただく場合があります ※15分以上の遅刻は受付できない場合があります ※オズモールプランはアートのアレンジや掲載外デザインのご注文は承れません ※他割引との併用、担当者指名は承れません ※予約の枠押さえはお受けできかねます [新型コロナウイルス感染予防のため] ※必ずマスクのご着用をお願いします。マスクをしていらっしゃらないお客様は施術をお断りさせていただくか、販売用のマスクをご購入いただきますのであらかじめご了承ください ※入店時の検温にご協力お願いします。37.5度以上の場合は施術をお断りさせていただきます。予めご了承ください |
OZのポイント・クーポン・ギフトチケット | 利用可
※ポイント・クーポンの利用方法 ※ギフトチケットの利用方法 |
ありがとうございました。 お陰さまで気持ち良く施術して頂きました。 次回は、冬らしいデザインがあると嬉しいです!
参考になった 0
本橋