363件中
1~30件表示
あやみさん
20代後半(女性)
投稿日2021年3月4日
ふゆみさん
30代前半(女性)
投稿日2021年2月24日
しばらくセルフネイルをしていたものの、爪の痛みが気になってきたこと、仕事が忙しく疲れていたので久しぶりにサロンにお世話になりました。 技術力が高く、丁寧な施術をしていただき、大変満足です。 今回はシンプルなラメグラデーションにしましたが、次回はデザインのあるものをお願いしようと思っています。
参考になった 0
るぅるさん
50代前半(女性)
投稿日2021年2月11日
おかげさまで、バレンタインに相応しいネイルになりました。 気に入っております。 色々、丁寧に説明をして頂いたおかげで勉強になりました。 ありがとうございました。
参考になった 0
坂本
さきさん
30代後半(女性)
投稿日2020年11月11日
とても素敵なネイルに、仕上げて頂きました。 時間があまりないことをお伝えすると、ケアを丁寧に急いてくださり、助かりました。 また行きたいです!
参考になった 0
和才
れおちさん
30代後半(女性)
投稿日2020年10月27日
お店の方針で機会を使わないオフのようですが、かなり時間がかかります。 接客は丁寧でした。
参考になった 0
和才
がっぽさん
30代前半(女性)
投稿日2020年9月5日
とても可愛い色でぷっくりと仕上げてくださって、大満足です。仕事上、あまり目立ったネイルができないため、なるべく目立たないようにラメを乗せてくださいました。 爪がかわいいとおしゃれするのが楽しくなります。またぜひお願いしたいと思いました。
参考になった 0
和才
nhoKMさん
40代後半(女性)
投稿日2020年6月1日
手指消毒や対面シールドなどコロナ感染対策されていた。銀座駅周辺で週末10:00?オープンしている点が良い。
参考になった 0
坂本
みーさん
30代後半(女性)
投稿日2020年5月31日
甘皮処理などもとても丁寧にしていただきました。優しくて居心地も良かったです。爪が蘇りました。また宜しくお願いします。。
参考になった 0
高橋
ちーちちさん
40代前半(女性)
投稿日2020年2月28日
清潔感ある店内、気分よく施術してくださいます。短時間で仕上げてほしいという要望をいつも聞いていただいてありがたいです。
参考になった 0
坂本
akiさん
40代後半(女性)
投稿日2020年2月19日
細かな情報を聞き出し、どういう風にしようか一緒に考えてくれました。施術もとても丁寧でした。また利用したいと思いました。
参考になった 0
坂本
あやのさん
40代前半(女性)
投稿日2020年2月8日
ジェルネイルが長持ちせず、諦めていた頃に初めて来店しました。スタッフの方々がいつも親身になって提案して下さり、試行錯誤の結果、今は見違える程長持ちしており感謝しております。季節感のある店内もとても清潔感があって綺麗で、施術中の束の間の時間もリラックスしながら過ごす事が出来ます。
参考になった 0
藤田
minerva さん
40代後半(女性)
投稿日2020年2月4日
いつも丁寧に、手際良くケアをして下さりありがとうございます。ネイルの持ちもよく毎回大満足しています。サロン内も綺麗で心地よくリラックスできます!またよろしくお願い致します。
参考になった 0
藤田
はらるさん
50代前半(女性)
投稿日2020年2月1日
いつもとても丁寧に施術して下さり、気分も上がり、癒されます。仕上がりも、細かく希望をひろって下さるので、いつも満足です。おしゃべりも楽しくて、リラックス出来て、お店の雰囲気もステキです。いつもありがとうございます!
参考になった 0
藤田
はらるさん
50代前半(女性)
投稿日2019年12月22日
いつもとても気持ちの良い時間を提供して頂き、リラックス出来て嬉しい気持ちになります。 今回は爪の先が割れてしまっていたところを丁寧にリペアして頂きました。とても丁寧な施術ありがとうございます。デザインも派手すぎず、でもキラキラしてテンション上がります☆
参考になった 0
坂本
さとぴーさん
30代前半(女性)
投稿日2019年12月4日
フットネイルで来店しました。とても落ち着く雰囲気で清潔感もあり素敵な店内でした。 ネイリストさんがとても優しく、丁寧に一つ一つの作業を説明してくれました。ネイルサロンでこんなにリラックスして施術を受けたのは初めてでとても癒されました! また利用したいです!!
参考になった 0
高橋
※さん
30代前半(女性)
投稿日2019年11月30日
オフがとても丁寧で、カラーも色々試し塗りをした中で選ぶことができました。ネイリストさんはとても優しい雰囲気で安心してお任せできました。
参考になった 0
高橋
はらるさん
50代前半(女性)
投稿日2019年11月19日
いつもとても心地良く、スタッフの方の対応も丁寧で、気持ちがいいです。 またよろしくお願いします!
参考になった 0
藤田
りくたろさん
40代後半(女性)
投稿日2019年10月18日
おススメしていただいたベースで浮きにくくなりました! 飲み物の種類が多く、フタとストローが付いているのも良いです。
参考になった 0
冨樫
meiさん
40代後半(女性)
投稿日2019年10月8日
中々予約が取れず、他店に行っており、久々の来店となりました。 ジェルが合わないかはさておき、浮き、劣化が早いように思います。いつものお手入れと変わらないですが、ささくれも結構目立ちます。 久々だったので、楽しみにしていた分、なんだか残念でした…。
参考になった 0
冨樫
ゆきりんさん
30代前半(女性)
投稿日2019年8月26日
藤田さん、ありがとうございました。いつも藤田さんの優しいお人柄に癒されてます♪ケアから丁寧にしていただき、仕上がりも完璧です★今回のカラーが上品でとっても可愛いです!仕上がりの綺麗さ、持ちの良さ、居心地の良さ、全てにおいて最高で、もう他のサロンには行けないです!今後もよろしくお願いします♪またお伺いさせていただきます!
参考になった 0
藤田
かおりんごさん
50代後半(女性)
投稿日2019年8月6日
初めてお伺いしました。ネイル初めて15年近くになると、初めて行ったサロンが良いか悪いかお店に入った途端にわかります。応対も良いし、お店も綺麗に片付いていて気持ちよかったです。 もちろん技術も一流だし、アドバイスも的確でセンスもいい。 口コミ評価が高いのは納得です。 また伺います!
参考になった 0
高橋
こーここさん
20代後半(女性)
投稿日2019年7月30日
夏のせいもあるのかもしれませんが、やはり予約を取りづらいので、取れてしまった場合のお直しがなかなかしていただけないのが残念です。それ以外はスタッフの方々の雰囲気も含めて大満足です。
参考になった 0
高橋
しろくまさん
30代後半(女性)
投稿日2019年7月28日
とても丁寧な施術と清潔感あるお店でした。個室はテレビ、DVDも完備しており退屈せず時間が過ごせます。
参考になった 0
高橋
ちーちちさん
40代前半(女性)
投稿日2019年7月16日
いつも同じカラーをお願いしています。仕事の合間に行くので手が早く助かっています!オフ込1時間程度で通いやすいです。
参考になった 0
冨樫
とらたんさん
40代後半(女性)
投稿日2019年7月5日
平日の昼間伺いましたが、静かで落ち着いて過ごせました。仕上がりも満足です。
参考になった 0
冨樫
ステラ さん
20代前半(女性)
投稿日2019年6月26日
丁寧にいちから説明してくださいました。 雰囲気もよく、居心地がよかっです、ありがとうございました!
参考になった 0
冨樫
はにぃぷーさん
20代後半(女性)
投稿日2019年6月26日
店内の雰囲気がとてもいいです。ネイルの施術は個室やブースにはなっておりませんが、ゆったり過ごせました。丁寧な施術ありがとうございました。
参考になった 0
高橋
ゆきりんさん
30代前半(女性)
投稿日2019年6月23日
とがしさん、ありがとうございました♪綺麗なグラデーションに大満足です。トップもぷっくりと厚めにしていただき、完璧です。皆様いつもとても丁寧に仕上げていただけるので、安心してお任せさせていただいております。今後もぜひよろしくお願いします。またお伺いさせていただきます♪
参考になった 0
冨樫
どめっち416さん
40代前半(女性)
投稿日2019年6月16日
当日予約してお伺いしました。 作業が手際よくあっという間にキレイなネイルになってリフレッシュできました!1週間経っても浮いてこないしいい感じです! またお願いします!
参考になった 0
冨樫
riekoさん
30代前半(女性)
投稿日2019年6月15日
ちょうどお店に伺う1時間ほど前にオフィスで書類を印刷していて、指に紙で切り傷を作ってしまったのですが、ジェルオフの際にもその部分を丁寧にケアして頂きました。 また、施術の途中で、色の確認やスタッズの位置の確認など丁寧にして頂き、とても満足できる仕上がりにして頂けたと思います。
参考になった 0
高橋
サロン名 | nailsalon Luxe(ネイルサロン リュクス) |
---|---|
住所 | 東京都中央区銀座4-13-3 ACN東銀座ビル 8F |
電話番号 | 03-6228-4513 ※掲載中のプランはネット予約限定です |
営業時間 | 平日 10:00~21:00 土祝 10:00~19:00 |
定休日 | 日・不定休 |
座席 | 5席 |
スタッフ数 | 6人 |
付近の駅 | |
アクセス | 東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩2分 東京メトロ銀座線「銀座駅」より徒歩8分 |
道順 | 【東銀座駅より】 3番出口を出て横断歩道を渡り、「サブウェイ」を左手に通り過ぎたら1つ目の角を左折。そのまま直進して、1Fに「オペラ座」のあるビルの8F |
クレジットカード | JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub |
キャンセルについて | ※予約時間を過ぎてからのキャンセル、または、連絡なしの無断キャンセルの場合、プラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します ※予約日時の3時間前~予約時間を過ぎてからの日時変更の場合、プラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します |
注意事項 | ※地域共通クーポンの利用可能(紙および電子) |
OZのポイント・クーポン・ギフトチケット | 利用可
※ポイント・クーポンの利用方法 ※ギフトチケットの利用方法 |
接客がすごく丁寧かつ親しみやすくて、沢山お話ししてしまいました!カラバリも多くて、相談すれば嫌な顔せずに作ってくださったのが嬉しかったです。ネイルの仕上がりも、先端が膨らむのが嫌と伝えたからか、スッとしており、上手だなと思いました。
参考になった 0