定期購読キャンペーン開催中!

毎月12日発売の「オズマガジン」をお得に自宅にお届けする定期購読のご案内です。今、お申し込みいただくと次号から3号連続で半額になります。さらに月額払いなら、いつでも解約でき、デジタル版も読み放題です。この機会にぜひ、お申し込みくださいませ。

更新日:2019/03/12

特典1 オズマガジンオリジナルのブックマークとボールペン1本をセットでプレゼント

2019年4月11日の夜11時59分までにお申し込みいただいたすべての方に、オズマガジンがオリジナルで製作したブックマークと、ボールペン1本をセットでプレゼントいたします。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

写真右が、「ZEBRA SARASA CLIP」とコラボレーションしたボールペン。ブルーブラック、ミルクブルー、ミルクピンクの3色から1色をプレゼントいたします。ペン先は0.5ミリと、書きやすい太さです。写真左は、硬券切符の製造などで知られる山口証券印刷さんと、オズマガジンがコラボレーションした特製ブックマーク。本や手帳、よりみちノートに挟んで使ってみてください。

特典2 月額払いなら始めの3号が50%OFF!

購読プラン

◆ 紙版+デジタル版(送料無料)
(1)月額払い:毎号価格(最初の3号は320円、4冊目以降はずっと25%OFF)
(2)年間払い:5280円 31%OFF(1冊あたり440円相当)

紙+デジタルとは?
「自宅にお届けする雑誌」と「PC、スマートフォンで見るデジタル版」の両方セットの定期購読です。
外出先など、いつでもどこでも雑誌を読むことができます。資料として活用するのに最適です。

月額払いとは?
毎号、停止の依頼があるまでお送りします。
お支払いは、毎月自動引き落としとなります。

◆ 注意事項
対応端末: PC・iOS・Android
海外にお住まいのお客様は中途解約できません。
プリント版と発売日が異なる場合がございます。
デジタル版では、著作権等の関係で一部掲載していない記事や写真がございます。

オズマガジンは、こんな雑誌です

「よりみち」で、いい1日を

オズマガジンは、毎日を豊かにする「よりみち」の情報と方法を届ける雑誌です。
目的までの最短距離だけを行くのではなく、ときには遠回りをし、足を止め、耳を澄ますことで生まれる偶然の出会いが、私たちの生活をちょっと楽しくしてくれるものだと思います。カフェで過ごす時間、こだわりに触れる体験、自分を見つめ直す旅。慌ただしい現代の中で、自分らしくいられる時間を取り戻すために、「よりみち」が必要なのです。「よりみち」を通して、誰かのいい1日を作ること。それが、私たちの願いです。やがていつか、いい1日がいい毎日になり、いい街へとつながっていくこと。
大げさですが、そんなことを考えながら1冊ずつ作っています。

オズマガジン編集長 井上大烈

発行日:毎月12日発売(月刊)
定 価: 640円
判 型:通常サイズ、プチサイズ版(※中身と価格は同じでサイズが異なります)

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

OZmagazine WEB よりみちじかんTOP

  • LINEで送る