オズマガジン「東京で大人の夏休み」

更新日:2019/08/09

オズマガジン
オズマガジン

東京にいながらにして楽しめる夏らしいお出かけ情報をお届けします。ホテルやスパで夏の自分をさっぱりお洗濯したり、夏グルメを食べたり、夜のよりみちツアーをしたりと、素敵な夏休みの過ごし方を詰め込みました。さらに、第二特集ではこの夏の課題図書&映画108作をご紹介。ぜひ、東京でいい夏を。

発売:2019年8月9日(金)
定価:700円

オズマガジン
オズマガジン
オズマガジン
オズマガジン
目次

編集部からのお知らせ

OZmagazine読者プレゼント

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

サントリー「ほろよい」の夏季限定シリーズのセット、ゴディバの限定クッキー。甘い香りで気持ち安らぐシャワージェル、自然の力で肌の悩みに応えるクレイマスク、20種類の天然・植物由来成分配合のヘアマスク。ほか、田ノ実オリジナル米、素材の味を感じるフルーツティーなどを合計22名様にプレゼントいたします。

定期購読キャンペーン開催中!

NEXT ISSUE 次号予告

次号は「新しい銀座へ!」 2019年9月12日発売

毎年恒例の銀座特集を今年も発売します。古きよき歴史も残しつつ、最先端の街でもある銀座。ひと昔前の敷居が高いイメージから、今となってはどの世代も気軽に楽しめる場所へと進化。新店はもちろん、最先端レストランや銀座飲みの新提案など今年も話題が続々。ほかの街では味わえない、新鮮な出会いが待っています。■銀座の景色を一望! テラス&屋上スポット ■最先端レストランが銀座に誕生 ■銀座ロフト&無印良品 銀座を徹底解剖 ■今どき銀座飲みガイド ■普段使いのランチ、ディナー、手みやげカタログ ■コスパ派は銀座の隣へ! 新橋、築地、日本橋ナビ

※ 特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー

オズマガジン

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る
※記事は2019年8月9日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP