オズマガジン「春は横浜へ」

更新日:2020/03/12

オズマガジン
オズマガジン

オズマガジンがこの春におすすめしたい場所は横浜です。今号の横浜特集は「解放感」をテーマに春先にうってつけの気持ちがいいスポットを集めました。ハーバービューや高層階から望むパノラマなど、横浜だからかなうさんぽをナビゲート。新施設も続々オープンし、ますます盛り上がる横浜特集、どうぞお楽しみください。

発売:2020年3月12日(木)
価格:700円

オズマガジン
オズマガジン
オズマガジン
オズマガジン
目次

編集部からのお知らせ

OZmagazine読者プレゼント

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

西洋ホテルの宿泊券や、薬用美白ケアパウダー、2種のナッツを配合したクッキー、多くの文豪が愛したホテルの宿泊券、大人のための謎解きイベントの入場券、現代アート作家のアイテムセット、10周年を記念した美術館の入場券を合わせて39名様にプレゼント

定期購読キャンペーン開催中!

NEXT ISSUE 次号予告

次号は「のどかな鎌倉へ」 2020年4月11日発売

観光客でにぎわう人気の鎌倉ですが、次号のオズマガジンでは混雑を避けながら、緑や海といった自然を存分に満喫できるローカルな鎌倉に注目してみました。喧騒から少し離れた、地元の人たちの普段の生活エリアに新しいお店も増えてきています。素顔の鎌倉を楽しみに、この春出かけてみませんか。
■ のんびり過ごす鎌倉朝時間 ■ 二階堂、大町~材木座、腰越ほかローカルガイド ■ 長谷、小町ほか人気エリアのトピック案内
■ 老舗から新店まで網羅。鎌倉プリン図鑑 ■ 長く愛される鎌倉の名店物語 ■ 食べる、飲む、泊まる。夜鎌倉のすすめ

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

バックナンバー

オズマガジン

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る

TOP