オズマガジン「のどかな鎌倉」

更新日:2020/04/10

オズマガジン
オズマガジン

今月号のオズマガジンでは、喧騒から少し離れて、緑や海といった自然があふれるローカルな鎌倉に注目しました。地元の人たちの普段の生活エリアに新しいお店も増えてきています。そんな素顔の鎌倉をご紹介しています。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗・施設の営業時間や休業日に変更が出ている可能性がございます。最新の情報は、各店舗・施設にご確認ください

発売:2020年4月11日(土)
価格:700円

オズマガジン
オズマガジン
オズマガジン
オズマガジン
目次

編集部からのお知らせ

OZmagazine読者プレゼント

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

日本製にこだわった片手鍋や、安定性に優れた3色ボールペン、清涼感のあるドライシャンプー、ミネラルたっぷりの化粧液、ミカンをまるごと1個使ったゼリー、高いUVカット力を誇る日焼け止め、ハーゲンダッツの引換券、自宅でおつまみがサッと作れるセットなどを合計26名様にプレゼント

定期購読キャンペーン開催中!

お知らせ

P119に掲載の「三井ガーデンホテル福岡中州」の開業日は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け延期となりました。現時点で開業日は未定です。

NEXT ISSUE 次号予告

次号は「渋谷・表参道・原宿」 2020年5月12日発売

渋谷は今、大人が楽しい街へと変化しています。地上約230mから渋谷の街を見下ろせる圧倒的な展望空間のSHIBUYA SKYや、有名建築家が手がけるフードフロア、人気レストランの2号店が路地裏にひっそり増えていたりと、居心地のいい場所が続々と誕生しています。肩ひじ張らずにくつろげる渋谷の居場所をお届けします。
■キーワードは「解放感」「自然」「建築」。渋谷の居場所2020 ■大人が集う路地裏レストラン ■夏の注目を網羅。渋谷カルチャー通信 ■商業施設から小さな路面店まで渋谷雑貨案内 ■渋谷で上手に自分の時間を過ごしている皆さんに聞く、「僕の私の渋谷の居場所」

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

バックナンバー

オズマガジン

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る

TOP