バナー

先着プレゼントも!9月29日(土)OZの銀座イベント開催

銀座エリアのおでかけ記事

こんにちは、オズマガジン編集長の井上です。2018年9月29日(土)に、オズマガジン&オズモール主催で、1日限定のイベントを行うことが決まりましたので、今日はそのお知らせです。イベントの会場はマロニエゲート銀座2の正面入口前スペース。現在発売&更新中のオズマガジン、オズモールそれぞれの銀座特集と連動したものになります。

更新日:2018/09/20

※写真はイメージです

オズマガジン銀座特集の発売と合わせて、2018年9月12日(水)~10月11日(木)まで、銀座の街歩きを楽しむデジタルスタンプラリーを開催しています。このキャンペーンを盛り上げるべく、2018年9月29日(土)に1日限定のイベントを実施することになりました。

このイベントでは、先着300名のみなさまに、オズマガジンオリジナルトートバッグを無料でプレゼントいたします。デザインは、オズマガジン銀座特集でも誌面に彩りを加えてくださった、イラストレーター牛久保雅美さんによる描きおろし! 

銀座でウィンドーショッピングを楽しむ女性の姿が、ちょっぴりファンタジックに描かれています。シンプルな生成りのボディかつ肩掛けできるサイズなので、普段使いにもぴったりです。オズマガジンオリジナルトートバッグは、12:00~と、15:00~の2回、各回150名様ずつの先着となりますので、ぜひ遊びにきてください。

※プレゼントは、お1人様1個限りです。

プレゼントGET方法

1.マロニエゲート銀座2の2階にある特製ボードにあるQRコードを読み込んで、デジタルスタンプをゲット。※この日までに既に押している方は、そちらをお見せください

2.1階の正面入口前スペースにて、2階でゲットしたデジタルスタンプを見せたご掲示いただき、簡単なクイズにお答えください

3.クイズに正解するとプレゼントGET!

※オズマガジン10月号のダイジェスト版の表紙です

そのほかに、「よりみちノート」やマスキングテープなどオズマガジンのオリジナルグッズや、銀座にまつわるお菓子の販売をする特別ショップをオープン。無料で楽しめるオズマガジン銀座特集ダイジェスト版の配布も実施します。

また、お隣の銀座ロフトでもイベントを実施中ですので、あわせてお楽しみください。詳細は下記からどうぞ。

OZの銀ブラキャンペーンイベント

開催場所
マロニエゲート銀座2 正面入口前スペース
開催日程
2018年9月29日(土)
開催時間
11:00~18:00
イベント概要
デジタルスタンプラリー開催中!
お問い合わせ
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、件名に「OZの銀ブラキャンペーンについて」とご記入の上「cafe@ozmall.co.jp」までお送りください
当日のお問い合わせ
03-6202-0594(スターツ出版)

OZmagazine10月号「素敵な銀座」特集

昔から多くの人に愛され、新しいカルチャーも集う銀座。今年の銀座特集は、あなたのあれ知りたい!や、これがほしい!に応えます。ニューフェイスの東京ミッドタウン日比谷やSONY PARKの巡り方、新店から定番まで揃えたモーニング、ランチ、おやつにディナー・・・。今日の気分やニーズに合わせて、ぴったりのトピックスを選んでみてください。それだけで自分だけの銀ブラができるはずです。銀ブラを楽しんで、いい1日を。

発売
2018年9月12日(水)
定価
593円+税
販売場所
全国の書店、コンビニエンスストア、駅売店などで発売
購入はこちらから

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る