気分やなりたい肌でチョイスできる。NYから「red flower」のシーソルトスクラブが上陸|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 気分やなりたい肌でチョイスできる。NYから「red flower」のシーソルトスクラブが上陸|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 新商品

気分やなりたい肌でチョイスできる。NYから「red flower」のシーソルトスクラブが上陸

2015年4月16日(木)時計アイコン10:00コメント 084

気分やなりたい肌でチョイスできる。NYから「red flower」のシーソルトスクラブが上陸

1日の疲れをリセットしてくれるバスタイム。入浴時のハッピー感を高めてくれる好きな香りのバスコスメは、リラックス感をいっそう高めてくれるとともに、ボディメンテのやる気も上げてくれて、肌の露出が増えるこの時期に欠かせない。そこで、香りも機能も◎のバスコスメ新情報をキャッチ。

4月23日(木)に、NY発のラグジュアリーコスメブランド「red flower(レッドフラワー)」からボディスクラブ(全5種 411g 5940円)が発売される。

red flowerのボディスクラブには、ブラジルの南海岸側にある島々からすべて手作業によって収集された未精製の良質な“ブラジリアンシーソルト”が使われていて、高いデトックス効果が期待できるそう。また、アンチエイジングにも効果的な“サフラワー油”、肌荒れを防ぐ“アロエベラエキス”、肌のハリ感をUPされる“アルゲエキス”と3つの保湿成分が配合され、しっとりなめらかな肌へと導いてくれる。

そして、いちばんの魅力が、思わずため息をついてしまうようなうっとりとした贅沢で上質な香り。フレグランスは全5種から選べて、例えば、ツヤのあるメリハリボディをめざしたければ柑橘系のフレッシュな“イタリアンブラッドオレンジ”。もぎたてのフルーツの爽やかさが気持ちを前向きに、明るくしてくれるとともに、体内のめぐりを促して代謝UPが図れる。また、女子力を高めてうるおい肌に導いてくれるのが“スパニッシュガーデニア”を。ほのかな甘みがアクセントの魅惑的な香りで、肌をなめらかに整える効果も。さらに、座りっ放しや立ちっ放しで脚のむくみが気になる人は、“アイスランディックムーンフラワー”をチョイスして。みずみずしくほのかに甘い香りが、心に安らぎを与えてくれるとともに、筋肉の緊張を緩和させて、めぐりを促してくれる。

そのほか、スパの後のようにリラックスできる“フレンチラベンダー”やストレスを解消してリフレッシュしたければ“オーシャン”など、気分やなりたい肌で選べる心地いい植物のフレッシュなブレンドが自慢。

使い方は簡単で、洗浄後の濡れたボディの気になる部分にお湯でのばしたスクラブを優しくマッサージするようになじませて、そのままバスタブへ。シーソルトがそのままバスソルトの役目を果たしてくれて、カラダを芯から温めて、もっと血流を促してくれるのだとか。

今の気分にぴったりの香り&効能を選び、ハッピーなバスタイムを楽しんで。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP