ヘアサロン、カフェ、フェイスレッスンも!美と健康の複合施設・B-by-Cが銀座に|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. ヘアサロン、カフェ、フェイスレッスンも!美と健康の複合施設・B-by-Cが銀座に|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 ニューオープン

ヘアサロン、カフェ、フェイスレッスンも!美と健康の複合施設・B-by-Cが銀座に

2015年7月2日(木)時計アイコン00:00コメント 094

ヘアサロン、カフェ、フェイスレッスンも!美と健康の複合施設・B-by-Cが銀座に

見た目・・・はもちろん、美しさに磨きをかけるなら、カラダの中も美しくなりたい! そんなオトナ女子の願いをかなえる、美と健康の複合施設が7月1日(水)に銀座に誕生したそう。その名も「B-by-C」。“Beauty by Core”の頭文字から名付けられたこちらの施設は、カラダの芯から美しさをつくるという信念がこめられているのだとか。実際にどんな体験ができるのか気になる! さっそく詳細をチェックしてみると・・・。

「B-by-Cは、内面の美しさを最大限に引き出す上で、欠かすことのできない“美健同源(身体の内と外から、美と健康を保つこと)”を大事にしています。そこで、ヘアサロン、カフェ、レッスン形式のスタジオ、メディカルの4つを併設。カラダの内側から美しさつくる究極のプログラムを体験してみてくださいね」と担当の下村さん。

ヘアサロン、カフェ、レッスン形式のスタジオ、メディカルがひとつの施設にあるなんてすごい。それぞれどんな体験ができるか教えて!
「まずヘアサロンは、南青山を中心に展開するヘアサロン“BLANCO”で培ってきた、カット&カラーのこだわりと髪質改善を追求。メディスキャルプ(6480円)などの施術ができますよ。またカフェでは、腸から身体を健康にする食事を提供しています。淡路島カレー(1080円)や和たまごのフレンチトースト(1280円)など健康的でおいしいメニューが揃っているので、ランチやディナータイムに気軽にお立ち寄りください」(同)

「レッスン形式のスタジオでは、顔の筋肉を整えるセレクトコース(37368円)ほか、あらゆるフェイスレッスンが学べます。メディカルでは、体内のコンディションがわかる細胞ナノスキャン(19440円)で自分の体内環境をチェックしてみてはいかがでしょうか?」(同)

髪・頭皮・筋肉・腸・肌の5つの要素から、内面外面ともに“美”を導いてくれる、贅沢な施設はチェックしておかないとソンかも! 夏のお疲れや秋に向けてのビューティ磨きにぜひ活用してみて。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP