3ページ目 口コミ|Beau Up Club(ビュー アップ クラブ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

麹町

Beau Up Clubビュー アップ クラブ

口コミ評価
5.00(300)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性限定

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
5.00
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

300 件(総口コミ300件)

  • ミミさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年8月15日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    数日気になっていた毛穴の黒ずみを落としたくて伺いました。 黒ずみはスッキリしたのはもちろん、フェイスマッサージがとても気持ち良かったです。 設備は少しレトロな印象でしたが、ゆったりした時間を過ごせました。 ありがとうございました^_^

    施設からの返信
    ミミさま。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。効果をご実感を頂きまして、大変うれしく思っております。その後お肌の調子はいかがでいらっしゃいますでしょうか。色白のお綺麗なお肌をぜひキープしていってくださいませ。ミミさまのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • Yさん

    20代後半(女性)

    投稿日2022年8月8日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    清潔なお部屋で丁寧な施術をして頂きました。アクセスも分かりやすく、最後に頂いたハーブティも美味しかったです。 この度は有り難うございました。

    施設からの返信
    Yさま、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。 もともととてもお綺麗なお肌でいらっしゃいますが、施術後はさらにお白くつるつるになられていらっしゃいました。またよろしければ、ぜひご来店くださいませ。 Yさまのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • スマイルさん

    60代後半(女性)

    投稿日2022年7月16日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    以前に伺ってから時間が空いてしまい、施術して頂くのを楽しみにしながら来店しました。暑くなってから下半身も浮腫みがちでしたが、しっかりマッサージして頂きスッキリしました。顔も日焼けや乾燥が気になってたのですが、熟練のマッサージと共に美白パックで、ふっくらしっとり。施時間後に頂くお茶も美味しいです。次回は他のメニューも試してみたいと思っています。

    来店回数:
    5回
    利用プラン:
    小顔ヘッドケア付き アンネマリー美白フェイシャル+下半身集中ドレナージュ
    施設からの返信
    スマイル様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。お白く透明感のあるお綺麗なお肌がさらに施術後しっとりもちもちのお肌になっていらっしゃいました。毎日お忙しいことと思われますが、またぜひ息抜きにいらしてくださいませ。スマイル様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • miyukiさん

    60代前半(女性)

    投稿日2022年7月7日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    無理かなと思いましたが丁度空いていたので当日予約しました。やっぱり行って良かったと思いました。 モンテの施術が身体全体に効いてデドックスされた様にとてもスッキリしました。足もつることがなく熟睡できました。又、下らないお喋りに付き合って下さって有り難かったです。

    施設からの返信
    miyuki様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 いつもご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。また、口コミも頂きましてどうもありがとうございました。施術後、いつもお肌がさらにお白くお綺麗になられていらっしゃり、効果をご実感いただいて大変うれしく思っております。暑い日が続きますが、お身体にはご自愛くださいませ。miyuki様のまたのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げております。

    志摩

  • リーナさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年6月15日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    毛穴の汚れが気になってたのがスッキリしました。定期的なケアの必要性も感じました。オプションで肩凝り箇所に超音波当てました。緊張とれてうとうとしてしまいました。

    施設からの返信
    リーナさま、先日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。口コミも厚く御礼申し上げます。いつもご来店いただきましてありがとうございます。施術後は、毛穴の汚れも取れて超音波の効果でとてもしっとりお綺麗なお肌になっていらっしゃいました。効果をご実感されたようで大変うれしく思っております。ボディへの超音波もとてもこりがほぐれますのでお勧めでございます。リーナ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • fulhamladyさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年6月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    自覚のなかった箇所の凝りや老廃物をマッサージして頂いた時は、結構痛かったのですが、施術後顔のむくみがとれ目が大きくなり、はいてきたパンツの太もも部分や靴が緩くなったので、直ぐ効果を実感しました。丁寧にしていただきありがとうございました。

    施設からの返信
    fulhamladyさま、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。マッサージの効果をご実家いただけましたようでうれしく思っております。 その後お身体の調子はいかがでいらっしゃいますでしょうか。 改善点をご指摘いただきましてどうもありがとうございました。申し訳ございませんでした。今後すぐに改善させていただきます。fulhamladyさまのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • リーナさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年6月1日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    今回もご丁寧にやって頂いて生き返りました。フェイシャルと脚のマッサージが一緒なのはとても良いです!疲れが取れると思って選びました。また疲れ切る前に行きたいです

    来店回数:
    11回
    利用プラン:
    小顔ヘッドケア付き アンネマリー美白フェイシャル+下半身集中ドレナージュ
    施設からの返信
    リーナさま、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。こちらのコースはフェイシャルと下半身のマッサージがついた大変お得なコースとなっております。施術後はお顔も内側からもっちりとしたしっとり感がでてお綺麗でした。また、お疲れもとれたご様子でよかったです。リーナ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • ruさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年5月30日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    予約時のこちらの要望もご対応いただき、また施術前には丁寧にご説明いただきました。

    施設からの返信
    ruさま、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。 施術後はすっきりされたとの嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。その後お身体の調子はいかがでいらっしゃいますでしょうか。こちらのコースは、デトックス効果とボディラインを整える相乗効果が期待できるコースとなっておりますので、とてもおすすめでございます。またお時間のある時にでもぜひいらしてくださいませ。ruさまのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • スマイルさん

    60代前半(女性)

    投稿日2021年9月21日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    半年振りの来訪でした。 今回前回と違ったメニューでお願いしました。夏の日焼けやコロナ禍でマスクの日々で手入れもせずに過ごしていましたし、身体中コチコチでSOS状態でしたが、細部に渡り施術して頂き久々にスッキリしました!! いつも身体の状態を気にかけて下さり、 有り難いです!!

    来店回数:
    4回
    利用プラン:
    小顔ヘッドケア付き アンネマリー美白フェイシャル+下半身集中ドレナージュ
    施設からの返信
    たかぴい様、先日は再度のご来店をいただきまして誠にありがとうございました。また口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。お身体、すっきりされたとのこととても嬉しく思っております。お肌も、もともと、きめの細かいお綺麗なお肌でいらっしゃいますが、施術後、しっとりとしたもちもちのお肌になっていらっしゃいました。お忙しいと思いますが、どうぞまたぜひ息抜きにいらしてくださいませ。お身体ご自愛くださいませ。たかぴい様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • happydaneさん

    50代後半(女性)

    投稿日2021年7月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とても身体が軽くなりました! どうもありがとうございました??

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    小顔ヘッドケア付き アンネマリー美白フェイシャル+下半身集中ドレナージュ
    施設からの返信
    happydane様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。お身体が軽くなったとのこと、とても嬉しく思っております。お忙しいと思われますが、どうぞお体にはご自愛くださいませ。また、お疲れがたまった際にはぜひいらしてくださいませ。happydane様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 Beau Up Club(ビュー アップ クラブ)
所在地 東京都千代田区麹町4-7-5麹町ロイヤルビル601
TEL 03-3288-0029
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
ベッド数 2台
付近の駅

麹町駅   四ツ谷駅

アクセス 東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩2分、JR・東京メトロ丸の内線「四ツ谷駅」より徒歩5分
道順 有楽町線「麹町駅」2番出口から新宿通りを四ツ谷駅方面へ直進。お膳屋入っているビル6階。JR・東京メトロ丸の内線「四ツ谷駅」麹町口を出てすぐの信号を渡り新宿通りを麹町方面へ直進。右手に見えるお膳屋入っているビル6F
支払方法 ■クレジットカード
利用不可
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
ベースメイク用品
注意事項 ※女性限定
※ご予約時間の10分ほど前にお越しください
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP