【ブライダル】1dayレスキューホワイトマリアージュ|リバイタライズサロン クリームリバイタライズサロン クリーム<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

予約数7

明治神宮前

リバイタライズサロン クリーム

口コミ評価
4.95(2052)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 女性限定

空き確認・予約する

プラン詳細

【ブライダル】1dayレスキューホワイトマリアージュ
  • 個室
  • デコルテ
  • 背中
  • 腕・手

2013年4月4日以降の来店限定

【ブライダル】1dayレスキューホワイトマリアージュ

美白、リフトアップ、小顔など挙式に向けてさまざまな希望をかなえてくれるブライダルプラン。露出の目立つデコルテ、背中、フェイスを徹底的にケアしドレスの似合う完璧な花嫁に。

150分

33500

プラン特典 ブライダルコースを受けられる方限定で希望者のみシェービングをサービス(顔・背中)
※施術時間外に行います(約15分程度)
  1. STEP1

    カウンセリング、着替え

    10分

  2. STEP2

    背中、二の腕トリートメント(ホワイトニングクレンジング、角質ケア、超音波トリートメント、ボディオイルトリートメント、ホワイトニングパック)

    50分

  3. STEP3

    フェイシャルトリートメント(ホワイトニングクレンジング、角質ケア、超音波トリートメント、小顔フェイシャル、ホワイトニングパック)

    60分

  4. STEP4

    デコルテトリートメント(ホワイトニングクレンジング、角質ケアゴマージュパック、超音波トリートメント、ボディメイクトリートメント、ホワイトニングパック)、ヘッドケア

    30分

※予約時、「挙式日」を備考欄に記入してください
※妊娠中の方は、医師の許可が必要です。予約される前に必ずサロンまでお問い合わせください
※シェービング後の方はご遠慮ください
※挙式直前の方はご遠慮ください。5日前までのご来店をおすすめします

このプランに追加できるメニュー

セラピスト指名料

550

※備考欄に、希望のセラピスト名をご記入ください ※予約状況によってはご希望に添えない場合があります

温感デトックスオイル追加

筋肉を柔らかくし、ポカポカと温める作用のある温感発酵オイルを使用します。冷え、慢性的な疲労、むくみに効果的。不要な老廃物のデトックスを促します。

1870

超音波スクライバー洗浄

ハンドクレンジングでは落としきれない毛穴の奥の汚れを、超音波の乳化作用を利用して洗浄。スキンケアでの保湿効果を高め、肌の代謝機能をより活発に。

30分

5280

小顔トリートメント

サロン人気の熟練技術で、顔のコリやむくみを押し流し、スッキリしたフェイスラインに導く。目の疲れ、顔全体のもたつき、気になる二重あごも解消へ。パッチリした目もととキュッと引き締まった印象の顔立ちをめざして。

20分

3300

プチリフレクソロジー

足元からのケアで全身の巡りを高めます。フェイシャルに追加で充実のケアに。

20分

3820

毛穴吸引+スチームケア

スチームケアで肌の代謝を高めて毛穴を緩め、吸引ケアで毛穴の黒ずみの元になる頑固な皮脂づまりを除去。キュッと引き締まった毛穴レスの肌に思わずうっとりしそう。

15分

3520

印象アップで愛され顔に 印象分析メイク

明るく広いサロン自慢のメイクコーナーで、プロの印象分析をもとにゲストに似合うメイクを提案し、魅力を最大限に引き出していく。TPOに合わせたメイクを学んで印象アップに役立てて。

30分

5500

美脚温熱リフレクソロジー

筋肉を柔らかく若々しく保つガンマリノレン酸を配合した温感オイルで脚の疲れや張りをじんわりと癒す。さらにバンテージでキュッと引き締まった美脚に導いていく。

30分

5280

腸もみトリートメント

温感オイルで腹部を入念にほぐしお腹周りを刺激することで、体の巡りをよくして排泄を促す。腸をスッキリさせて、エイジングケアや美肌にアプローチを。

20分

4950

セルライトケア 二の腕スリム

セルライトに強力にアタックする特殊技術でもたつきの気になる背中~二の腕に徹底アプローチ。ほっそり二の腕でキュッと引き締まったバックラインを手に入れて。ブライダルケアにもおすすめ。

30分

5940

毛穴引きしめ&鎮静美肌マスク 『カルムマスク』

海藻成分配合の吸着鎮静マスクで毛穴汚れや古い角質を除去し透明感をUP。肌質別にブレンドした美容液パックと合わせたマスクのW効果で肌が生まれ変わったように。すべての肌悩みに対応。

20分

5720

ハンドトリートメント&ハンドパック

高保湿のオイルを使用し、手先~二の腕までを入念にトリートメント。さらにお肌をふっくらさせるロバミルク配合のクリームパックで手先から爪先までパック。見とれるようなしっとりなめらかな指先に。

30分

4950

100%コラーゲンマスク ブライトニング

肌の透明感を高めるブライトニング効果の高い有効成分を配合したコラーゲンマスクで、明るく輝く透明感が際立つ肌に導く。ブライダル前のケアにもおすすめ。

20分

6160

100%コラーゲンマスク エイジングケア 『キャビア』

希少なキャビア成分を配合したコラーゲンマスクで肌の修復作用を高め、深層部にまで潤いと有効成分を届ける。乾燥・小じわ・たるみ・くすみを改善し、内側からふっくらぷるんっと弾む肌に。

20分

6160

セルライトケア 太もも~ヒップ

セルライトに強力にアタックする特殊技術で凸凹の気になる太もも~ヒップに徹底アプローチ。太もも、ヒップの気になるラインのハリ出しも同時にケア。魅力的でなめらかなバックラインをかなえる。

30分

5940

バストケア~シルキーバスト~

バストのハリ、弾力をアップさせふわふわプルンと弾むバストに導くスペシャルケア。ハンドトリートメントと超音波ケアでバストにハリと弾力をもたらし、ロバミルク配合高保湿スペシャルパックでデコルテ~バスト全体を包み込む。

30分

6050

石膏発熱マスク&エイジングケアパック

石膏マスクの発熱効果で、エイジングケアパックの浸透力をUP。また、肌の活性化を促し、驚くほどのリフトアップ&透明肌へと導く。 ※パックは、美白パックにも変更可。

20分

6910

施設名 リバイタライズサロン クリーム(リバイタライズサロン クリーム)
所在地 東京都渋谷区神宮前1-11-11グリーンファンタジア707
TEL 03-5414-2030
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 月~金12:00~21:00
土10:00~19:00
日祝10:00~18:00
定休日 火定休
ベッド数 2台
付近の駅

明治神宮前駅   原宿駅   表参道駅

アクセス JR「原宿駅」表参道口より徒歩3分、または東京メトロ千代田線ほか「明治神宮前駅」5番出口より徒歩30秒
道順 【ご来店の際のご注意】
ビルには3つのエレベーターがあり、ご来店の際には「No.3」のエレベーターをご利用ください。ほかのエレベーターではサロンに通じておりません。ご注意くださいませ
【道順】
「原宿駅」表参道口より表参道を下り、神宮前交差点手前の「千疋屋」の入るビルへ (千疋屋隣り入り口より入る)。ビル内右手奥No.3エレベーターに乗り7F
※「明治神宮前」からは5番出口右手すぐの千疋屋の入るビル7F(No.3エレベーター利用)
支払方法 ■クレジットカード
VISA / MasterCard
※クレジットカードのご利用は、10000円以上とさせていただきます
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
ベースメイク用品
ポイントメイク用品
コンタクトケース
キャンセルについて ※ご予約のキャンセルは、予約時間の2時間前までにご連絡いただけますようお願いいたします。それ以降のキャンセルに関しましては、キャンセル料一律2000円が発生致しますのでご注意の上ご予約をいただけますようお願いいたします
※また、当日ご連絡の無いキャンセルに関しましては施術料の100%を頂戴いたします。予めご了承の上ご予約をいただけますようお願いいたします
※上記該当の場合は後日サロンよりメールにてキャンセルに関するご案内をお送りいたします
注意事項 ※女性限定
備考 ※サロンの場所が分かりづらくなっておりますので、不安のある方は事前にお電話にてご確認をお願いいたします
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

最近見た施設

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP