6ページ目 口コミ|CASPA(キャスパ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

予約数1

自由が丘

CASPAキャスパ

口コミ評価
4.92(2484)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 男性可

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.92
  • プラン
    4.90
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    4.81
  • 接客
    4.95

2484 件(総口コミ2484件)

  • ilsaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年9月24日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    いつもお世話になっております。 また次回もどうぞ宜しくお願いします。
    施設からの返信
    ilsa様、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中コメントもお寄せ頂きまして感謝申し上げます。季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さいませ。それでは、次回もどうぞよろしくお願い致します。

    CASPA

  • Mさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年9月22日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    二日前の予約でした。残業続きでしんどすぎて。60分のコースでしたが空いてて本当によかったです。こちらの方は皆さん本当にプロです。3回目なので期待値も高くなってましたが、今回も最高でした!普段、睡眠が浅くて疲れが取り切れないのですが、こちらの施術中は短時間でも深く眠れます。なるべく間をおかずにまたお願いしたいです。
    施設からの返信
    Mさま 先日はお久しぶりにご来店頂き、誠にありがとうございました。 肩首までハリが強く、だいぶお疲れが溜まってらっしゃるご様子でしたが、施術にご満足頂けたようで安心いたしました^^ Mさまが仰るように、なるべく間を空けずにご来店いただくことで、疲れ切る前に疲れを解消し、日常ももっと過ごしやすくなりおすすめです。 お仕事等でタイミングもあると思いますが、またいつでもご来店お待ちいたしております♪

    CASPA 自由が丘

  • コロコロさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年9月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    いつもありがとうございます。 手技を噛み締めようと思っていたのに、夏の疲れが溜まっていたせいか、ヘッドスパの段階で寝てしまったようです。 長い間通っているので、緊張せず落ち着いてお任せできます。 また伺える日を楽しみにしています。
    施設からの返信
    コロコロ様、先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。今回はだいぶお疲れも溜まっていらっしゃいましたご様子でしたので、しっかりほぐさせて頂きました。施術中はごゆっくりお休み頂けましたようで安心致しました。またお時間ができましたら是非リラックスしにいらして下さいませ。心を込めて施術させて頂きます!それでは、コロコロ様ねまたのご来店を心よりお待ちしております。

    CASPA

  • えむさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年9月15日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    もう何年もお世話になっていて、お店の雰囲気、接客の丁寧さ、施術の満足度が高くリピートしています。今回は特にどの施術もすごく丁寧にゆっくりと行ってくださり、ドッシリ疲れが溜まっていた疲れが、帰る時にはスッカリ楽になっていました。癒やしの空間で、ゴッド・ハンドはファースト・タッチから心地よく、とても癒されてほっこりします。夢見心地でとても気持ち良かったです。またお伺いしたいと思います。
    施設からの返信
    えむ様、いつもご来店頂きありがとうございます^^温かいお言葉に私も心癒されました♪たまっていたお疲れが少しでも和らいでいらっしゃいましたらとても嬉しく思います。またいつでもリラックスされにいらして下さいね。ホッとできるお時間をお過ごし頂けるよう、精一杯施術させて頂きます。えむ様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

    CASPA

  • jasonさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年9月9日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    いつも首肩周りが凝っていますが、またしっかりとほぐしていただきました!疲れがどうしても溜まってしまうのでホントにいつも助かっています。終わったあとはスッキリで心身共に切り替えられます。またご褒美を楽しみに仕事がんばります!
    施設からの返信
    jasonさま いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。 頭皮から肩、肩甲骨周りまでとてもお疲れが溜まってらっしゃったので、くまなく施術させていただきました! その後スッキリできたようで本当に良かったです。 またお疲れを感じました際には、いつでも頼って下さいませ^^ jasonさまの次回のご来店心よりお待ちいたしております。 お忙しい中、口コミをご記入いただきありがとうございました。

    CASPA

  • みーみんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年9月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    久しぶりになってしまいましたが、いつも満足度が高い施術です。 とてもリラックスできて、頭皮の痒みもなくなり、マッサージですっきりしました。 マスクなしはかなり久しぶりだったので、香りがするのはいいな、としみじみ感じました。 伺った日は、夜ぐっすり眠れました。 最高のヘッドスパですね。 ありがとうございました。
    施設からの返信
    みーみん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中嬉しいお言葉をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。お久しぶりのご来店ではございましたが、ゆっくりお過ごしいただけたようで幸いです。お身体、頭皮にとお疲れが出ていたように思い、しっかりめにほぐさせて頂きましたが、その後お身体の調子はいかがでしょうか。またお疲れを感じました際にはリフレッシュしにいらしてくださいませ!心を込めて施術させていただきます。それでは、みーみん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    CASPA

  • BOO太郎さん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年9月3日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    毎回、漢方ヘッドスパをお願いしています。リンパを流すマッサージと漢方ヘッドスパは言葉にならない程気持ちよく、しっかり体と心に伝わり、効果覿面です。施術後はすっきり、ほっこり、楽々になります。
    施設からの返信
    BOO太郎さん 先日はご来店いただき誠にありがとうございます!大変嬉しい口コミも重ねて御礼申し上げます!こちらを励みにより技術向上に努めます。涼しくなってきましたので、またぜひお疲れの際はいらしてください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

    caspa

  • pekoeさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年8月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    頭をスッキリさせたい時に伺ってます。 仕事や育児で首肩がバキバキだったのですが、ちょうど良い力で施術頂き、頭が軽くなりました。 髪もさらっさらになって頭皮の血行も良くなり当日はよく眠れました。 忙しくてなかなか頻繁には行けませんが、またお願いしたいと思います。
    施設からの返信
    pekoeさん 先日はお忙しい中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。ヘッドスパとデコルテのコースでしたので肩甲骨から頭までしっかりほぐしました。当店の漢方クリームで頭皮ケアもしております。またお疲れの際、ご予約下さいませ。

    CASPA

  • hanaさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年8月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    もう5年以上お世話になっています。いつも変わらないオールハンドスキルに助けられています。CASPAさんに伺ったときだけ、時間がゆったり流れ本当にリラックス出来ます。 他のサロンとは比べ物にならないサロンです!
    施設からの返信
    hana様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中嬉しいお言葉をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。ゆっくりお過ごしいただけたようで幸いです。まだまだ暑い日が続き、冷房などでお身体もこりやすいかと存じます。どうぞご自愛いただき、お身体のお疲れを感じました際にはまたぜひリフレッシュしにいらしてくださいませ!hana様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    CASPA

  • ますさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年8月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    不定期に利用させてもらっています。 丁寧な接客や施術はいつも癒されます。 今回もリラックスして過ごせました。 ありがとうございます。
    施設からの返信
    ますさん いつもご利用頂きありがとうございます。 今回もリラックスしてお過ごし頂けたみたいで安心いたしました。 頭皮~首周りまでお疲れかなり溜まっていらっしゃったので、まんべんなく行いました^^ 残暑でまだ暑い日も続くかと思います。 どうかご自愛くださいませ。 またいつでもますさんのご来店、心よりお待ちいたしております♪

    CASPA自由が丘

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 CASPA(キャスパ)
所在地 東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘202
TEL 03-5731-7205
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 月~金11:00~21:00
土10:00~20:00
日祝10:00~19:00
定休日
ベッド数 5台
付近の駅

自由が丘駅

アクセス 東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩7分
道順 正面口改札を出て右方向に「蜂の家」という和菓子屋さんのある十字路を右折し直進。最初の十字路を左折し、スターバックスを右折して学園通りを直進。ABCマートを越え最初の信号の先、左手白いコンクリートでキューブ型の建物「colesso自由ヶ丘」の202号室。
支払方法 ■クレジットカード
利用不可
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
コンタクトケース
キャンセルについて ※当日キャンセルの場合は50%キャンセル料を頂戴します
注意事項 ※男性利用可
※90分プランのみ男性利用可
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

TOP

TOP