口コミ|RIRE Tokyo Beauty SPA(リールトーキョー ビューティー スパ )<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

自由が丘

RIRE Tokyo Beauty SPAリールトーキョー ビューティー スパ

口コミ評価
4.50(246)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性限定
  • 誕生日特典

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.50
  • プラン
    4.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    4.00
  • 接客
    5.00

246 件(総口コミ246件)

  • ぷりんさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年4月7日(来店0日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    ご立派な一軒家サロンで、入った瞬間いい香りがしました。広々していて別荘のようでした。スタッフさんも明るくて施術中のお話も楽しかったです。
    施術の効果・経過
    モチモチになりました。顔だけではなくデコルテや肩周りもマッサージしてもらい、痛気持ちいい具合でよくほぐれました。またお世話になりたいと思います。
    来店回数:
    初回
    来店前のお悩み:
    顔の肌荒れ、首・肩こり、小顔
    利用プラン:
    【初回限定】たるみをきゅっと引き上げる 毛穴洗浄+ヒト幹細胞美容液導入+表情筋リフトアップ
  • ハチさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年11月24日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    今回初めて伺いました。フェイシャルプランを利用しましたが、担当の方がとても丁寧で、力加減も絶妙でした。顔のもたつきが気になっていたのですが、施術が終わると顔全体が軽く感じ、輪郭もスッキリしました。大満足です。 お店も一軒家でとても落ち着く雰囲気で、是非また利用したいと思いました。
    施設からの返信
    ハチさん 先日は、リールにご来店くださいましてありがとうございました。 スッキリすると気分も上がりますよね♪お肌のケアの力ってすごいですね!また是非お越しくださいね♪

    平岡

  • ich!koさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年10月19日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    フェイシャルで毛穴のケアとリフトアップのマッサージどちらもついているコースを探していて、サロンの清潔感も綺麗そうだったので予約を決めました。 当日到着してみて、大きな一軒家のサロンというのは初めてだったので、とてもラグジュアリーな気持ちになれました。また、小さなサロンだと部屋や壁など古さが目立って清潔感が気になる経験もよくあるのですが、こちらはとても清潔感があり手入れの行き届いているサロンだと感じました。 フェイシャルのマッサージは、終わった後顔がポカポカしてとても気持ちよかったです。 そして何よりデコルテのマッサージがすごくよかった!!今までどのサロンでもデコルテのマッサージはいつもくすぐったいか痛いで全然よさがわからなかったのですが、このサロンはちょうどいい強さでつまりを流してもらっている?!と感じられて感動しました。 次回はボディを試してみようと思います。
    施術の効果・経過
    毛穴のざらつきの気になる箇所は広範囲だったので、一部は改善された気がしますが、一部は頑固汚れなのか?今のところ変わらない気もします。 寝ている間の噛み締めなどの顔のコリは、1日経ってもよいように感じます。
  • まなさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年7月30日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    お洒落な住宅街の中にあるサロンさんでした。 施術も丁寧でマッサージも力加減もその都度お声かけてくださり、あっという間の60分でした。お肌ももちもちになり、マッサージも気持ち良かったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
    施設からの返信
    まなさん、この度はご来店いただきましてありがとうございま。 癒しのお時間を過ごしていただけましたようで嬉しいです。 まだまだ暑い日が続きますので、紫外線のダメージケアしにお越しくださいませ(⌒▽⌒) その際は、紫外線ダメージの回復をして、こりのケアもリフトアップもしっかりさせていただきます??

    川崎

  • かおみょんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年5月20日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    落ち着いた個室、口コミ評価が高かったので 初めて伺うのに楽しみでした。
    施術の効果・経過
    母の日プレゼントとして、母に施術を受けてもらいました。 かなりレペル高いスタッフさんと 力加減もちょうどよく満足だったようです。
    施設からの返信
    かおみょんさん嬉しいお言葉ありがとうございます♪ お母様にも喜んでいただけて母の日のプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました(⌒▽⌒)

    川崎

  • ラフマニノフさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年5月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
     お店のスタッフの方も感じがよくて、店内も広々としていました。デコルテのマッサージ とっても上手で、気持ちが良かったです。また、伺いたいです。
    施設からの返信
    ラフマニノフさん先日はご来店いただきましてありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます 次回もしっかりとお手入れさせていただきますのでお会いできるのを楽しみにしております

    川崎

  • さっさんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年5月9日(来店13日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3
    サロンを選んだ理由・感想
    今回で3回目 初めの頃の変化は慣れてしまったのか、フェイシャルの肌の潤いは最初ほど感じられませんでした。 デコルテマッサージで、肩の位置を修正し、首から肩にかけてのコリを流してもらいてスッキリしました。 また予約をとって定期的に通いたいと思います。 次回もまたお願いしたいです。
    施設からの返信
    さっさんさん、先日はご来店いただきましてありがとうございました。 3回目のご来店大変嬉しいです(⌒▽⌒) またのお越しを心よりお待ちしております

    竹内

  • riko616さん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年4月2日(来店1日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    広々したスペースで心地よく過ごせると思います。 施術スタッフは、感じ良く、お肌ももちもちになり、良かったデス。。
    施設からの返信
    riko616さんこの度はお肌がもちもちになられたようでよかったです♪ またのお越しを心よりお待ちしております

    川崎

  • さっさんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年3月30日(来店2日後)

    総合
    3.50
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    2回目の来店。 前回デコルテのマッサージがよかったので、今回は背中のマッサージもついているプランにしました。 背中のマッサージも気持ちいい圧でリラックスできました。 背中の施術時間が短めなので、しっかりほぐして欲しい人には物足りないかも。 フェイシャルマッサージは耳の後ろからゴリゴリ流してもらって、横顔のフェイスラインがはっきりしてオススメです!
  • さっさんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年2月27日(来店3日後)

    総合
    3.50
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    閑静な住宅街の中にある3階建ての一軒家がまるごとエステサロン。 フェイシャルとデコルテを施術してもらいました。 肩コリで肉が盛り上がっている状態でしたが、もみほぐしてもらって首から肩にかけてのラインがスッキリしました。 お部屋のベットはもう少し広いとよりゆったりできるかなと思いました。
口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 RIRE Tokyo Beauty SPA(リールトーキョー ビューティー スパ )
所在地 東京都目黒区自由が丘1-20-20
TEL 03-5726-9280
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
ベッド数 3台
付近の駅

自由が丘駅   都立大学駅

アクセス 東急東横線「自由が丘」駅より徒歩7分、「都立大学駅」より徒歩10分
道順 正面口を出て右手の自由が丘デパートの道沿いを進み、亀谷万年堂本店を通り過ぎ、そのまま真っ直ぐ進み坂を登る。「Plus Veganique JIYUGAOKA」が右手に見えたら、目の前の交差点を左折。「石川眼科」の角を左折し、左手に見える3軒目の白い一軒家。
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / 他
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
注意事項 ※女性限定
※完全予約制のため、ご来店につきましてはご予約されたお時間にお越しください
備考 ※店舗からの電話連絡は、070‐6471‐4948よりご連絡させていただくことがあります
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP