8ページ目 口コミ|グラン・イーノ 自由が丘店(グラン・イーノ ジユウガオカテン)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

自由が丘

グラン・イーノ 自由が丘店グラン・イーノ ジユウガオカテン

口コミ評価
4.73(867)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 女性限定

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.73
  • プラン
    4.60
  • 雰囲気
    4.70
  • 施術
    4.70
  • 接客
    4.90

867 件(総口コミ867件)

  • kameさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年2月4日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    最初と最後に出してもらったハーブティーがとても美味しかったです。種類やホットアイスが選べるのもよかったです! 足浴のアロマも種類が選べました!
    施術の効果・経過
    終わったあとは、とてもスッキリします。体もポカポカして全身がほぐれた感じがしばらく続きました。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【新春SALE・初回限定】たまった疲れを一掃 アーユルヴェーダボディ+ヘッドケア
    施設からの返信
    kameさん、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。また嬉しいお言葉も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。季節によってお茶の種類も変わりますので、楽しみになさってくださいませ。また次回もお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

    後藤

  • megさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年1月21日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    以前から何度か利用させていただいています。とても丁寧な対応と清潔な雰囲気のサロンで気に入っています。施術は、的確な強さでマッサージをしていただいてスッキリでした! よもぎ蒸しも、発汗してデトックスでき、帰る頃はお肌がピチピチでした。
    施設からの返信
    megさん、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 すっきりして頂けたとの事で安心いたしました。 アーユルヴェーダのデトックス効果は6~10日間続きますので、白湯やお水をたくさんとってお過ごしくださいませ。まだ寒い時期が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。 またお疲れの際にはお身体診させて頂けますと幸いでございます。 megさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    上田

  • michanさん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年1月20日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    久しぶりに伺いました。セラピストさんの施術に今回もとても満足してます。心身共に癒され、至福の時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
    施術の効果・経過
    ぐっすり眠る事が出来ました。肩、肩甲骨(特に右側)が軽くなりました。
    来店回数:
    4回
    利用プラン:
    【新春SALE】たまった疲れを一掃 アーユルヴェーダボディ+ヘッドケア
    施設からの返信
    michanさん いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。肩回りが楽になったとお声をいただき、大変嬉しく思います。またお疲れの際にお身体診させて頂けますと幸いでございます。次回もお会いできますことを楽しみにしております。

    藤波

  • lalasmileさん

    60代後半(女性)

    投稿日2022年12月23日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    身体のデトックスの為、初めてのヨモギ蒸しを体験。 サウナが苦手な私でも、汗をかくことが出来、すっきりしました。 担当者の施術はとても丁寧で、圧の調整もとても上手でした。
    施術の効果・経過
    身体がとても温まり、今までにないほど、身体全体が軽くなりました。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回/期間限定】クリームバス付き極上マハラニの休日 アーユルヴェーダボディ+フェイシャル+ヘッド
    施設からの返信
    lalasmileさん、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。初めてのよもぎ蒸しすっきりすることが出来たとお聞きし安心いたしました。嬉しいお言葉も頂きとても嬉しく思います。またlalasmaile様にお会いできますことを楽しみにしております。良いお年をお迎えくださいませ。

    川村

  • たかさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年12月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    ラッキーなことに長い施術時間の予約が取れたので、のんびりと癒やしの時間を過ごすことができました。 よもぎ蒸しがお部屋でできた分、マッサージ時間が長く取れたそうで、それも良かったです。 年末デトックスになりました。
    施設からの返信
    たかさん、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今年も最後にお身体を診させて頂き大変嬉しく思います。 また年内デトックスが出来たとの事でとても安心いたしました。 いつもお忙しいたか様でございますが、少しでもご自愛してお過ごし下さいませ。 また来年もお会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。 よいお年をお迎えくださいませ。

    後藤

  • なるさん

    50代後半(女性)

    投稿日2022年12月13日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    時節柄、自律神経を整えたいのと、ヨモギ蒸しで血行促進したいのと、一石二鳥なメニューが有って本当に助かり有難いです。スタッフの方々もしっかりとした施術で、どなたに担当されても、きちんとした技術や的確な判断で、ニーズに合わせて臨機応変に対応して頂けます。清潔な店内でゆったりとした雰囲気の時間が流れるので、定期的に癒やされています。
    施設からの返信
    なるさん 先日はご来店頂誠にありがとうございます。また、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。今月に入り寒さが増してきましたので、よもぎ蒸しで温まって頂けたこと大変嬉しく思います。さらに寒さが厳しくなってきますので、くれぐれもご自愛くださいませ。またなるさんにお会いできますこと楽しみにしております。

    藤波

  • ユキさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年12月13日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    人気のあるお店で前から気になっていました。フェイシャルの小顔矯正も細かく強さの加減を調整してくださり、個人に合った処方でやっていただきました。 とてもスッキリしました。
    施術の効果・経過
    顔のたるみの引き上げには体の巡りを考えて凝りを改善した方がいいとのアドバイスでした。 それから首の凝りをほぐすストレッチを積極的にやるようにしています。 的確なアドバイスをありがとうございました。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】雑誌掲載多数 黒ずみ・むくみ解消 毛穴洗浄付き小顔調整フェイシャル
    施設からの返信
    ユキさん 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。気にされていたお顔のたるみがすっきりしたとの事で安心いたしました。首肩のコリもお強くございましたので、ぜひストレッチ続けてみてくださいませ。またユキ様にお会いできるのを楽しみにしております。

    川村

  • miletさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年11月24日(来店9日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    店内は少し混みあっている感じでしたが、施術も接客もキチンとしていて、予約がとれればおすすめです。選べるドリンクも良かったです。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    たまった疲れを一掃 アーユルヴェーダボディ+ヘッドケア
    施設からの返信
    miletさん 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。肩のお疲れがお強かったですが、その後ご体調はいかがでしょうか。寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいませ。またお会いできますこと楽しみにしております。

    川村

  • ユッキーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年11月4日(来店21日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    久しぶりに伺いましたが、施術後に呼吸がしやすくなったことと、顔のリフトアップに感動しました。また近いうちにお願いしようと思います。

    来店回数:
    4回
    利用プラン:
    【OZ限定】小顔と癒しをかなえる欲張りプラン 背中トリートメント+フェイシャルケア+ヘッド
    施設からの返信
    ユッキーさん、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 呼吸のしやすさをご実感されたとの事で安心いたしました。 またリフトアップの効果も出やすく私も嬉しく思いました。 お背中の凝りがお強く呼吸や、たるみにもつながりますので、これからの季節は特に入浴でお身体を温めお過ごしくださいませ。 またお会いできますこと楽しみにしております。

    上田

  • miさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年11月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    久しぶりの来訪でしたが、こちらのサロンはいつでも本当にスキルが高いなと思います。マッサージももちろん接客等もお茶も美味しかったです。とても気持ちよく過ごさせていただきました。

    施設からの返信
    miさん、ご来店誠にありがとうございました。 またお褒めのお言葉を頂戴しとても励みとなります。今回のコースは下半身がお疲れの強いmi様に最適なコースでございましたので、よりご満足頂けたかと思います。 またお疲れの際にはお身体診させて頂ければ幸いでございます。 寒くなってまいりますのでどうぞご自愛くださいませ。

    後藤

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 グラン・イーノ 自由が丘店(グラン・イーノ ジユウガオカテン)
所在地 東京都目黒区自由が丘2-9-6Luz自由が丘 5F
TEL 03-5729-1178
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 11:00~19:00
定休日 年中無休
ベッド数 4台
付近の駅

自由が丘駅

アクセス 東急東横線ほか「自由が丘」駅より徒歩3分
道順 正面口から出て右手に「一誠堂」のある通りを直進。「蜂の家」の手前の道を右に入り、しばらく直進。すずかけ通りを越えると左手にある「Luz自由が丘」の5F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
※デビットカードもご利用いただけます
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
キャンセルについて ※当日キャンセルの場合は50%キャンセル料を頂戴します
注意事項 ※女性限定
※現在は新型コロナウイルス感染予防対策の一環として安全面を考慮し妊娠中のお客さまへの施術はお断りしております。何卒ご了承くださいませ
※準備等がございますので、ご予約時間の5分前~時間ちょうどを目安にお越しください。10分以上早く到着された場合、ご案内できない場合がございますので予めご了承ください。
※【初回限定】プランは、OZmallでの利用に限らず、系列店を含めたご来店が初めての方の対象プランです。一度でもご利用実績がある場合はご利用いただけませんのでご注意ください
<系列店> グラン・イーノ銀座店、イーノ銀座店、グラン・イーノ六本木店、グラン・イーノ自由が丘店、グラン・イーノDAY SPA新宿店、グラン・イーノ表参道 The Spa、グラン・イーノDAY SPA梅田ハービスENT店、グラン・イーノDAY SPAクレフィ三宮店
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP