4ページ目 口コミ|Aqure(アキュレ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

恵比寿

Aqureアキュレ

口コミ評価
5.00(460)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性同伴のみ男性可

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
5.00
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

460 件(総口コミ460件)

  • ちぃさん

    40代前半(女性)

    投稿日2021年1月21日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつも感染症対策をしっかりされているので安心して受けられます。フェイシャルも目がスッキリして視界がクリアになりました。肌も乾燥してたのですがもっちりしていてメイクノリが良かったです。

    施設からの返信
    ちぃさん、いつもAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お顔の状態はいかがでしょうか?お仕事上目の疲れが溜まりやすいので、スッキリを感じて頂けて良かったです!今の時期はマスク&乾燥で肌荒れを起こしやすいので、お話ししたホームケア試してみてください!次回お肌の状態を拝見させていただくのが楽しみです!この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    向井

  • あっちゃんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2021年1月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    こちらで体のマッサージは初めてでしたが大満足です!一番つらい肩をしっかりやってもらえたので本当に楽です。部屋なども換気や消毒や検温などしっかり対策されていたので安心して受けられました。またすぐ利用すると思います。

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    【OZ限定】ハリやくすみをケア アプリコットオイルで毒だしボディトリートメント
    施設からの返信
    あっちゃんさん、この度はAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お身体の状態はいかがでしょうか?テレワークによる首、肩のコリがあるので次回お顔の時も上半身を流してからするとより結果が出やすいので是非そちらも試してみてください!あっちゃんさんのまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    向井

  • happyberryさん

    40代後半(女性)

    投稿日2020年12月26日(来店5日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    短い時間のコースでもスッキリしました。感染症対策もしっかりされていて安心できます。

    施設からの返信
    happyberryさん、いつもAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お身体の状態はいかがでしょうか?スッキリ感を感じて頂けて嬉しいです!その時の状態でまたご提案させて頂きますので、よろしくお願い致します

    向井

  • あっちゃんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2020年12月24日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    初めて伺いましたが、消毒や検温など部屋も常に換気されていたのでとても安心して受けられました。顔のたるみや下がってきているのを感じてこのコースにしましたがとても良かったです。半分終わった時点で顔が上がっているのを実感できました。他も丁寧にやっていただけて気持ちよかったです。また次も伺いたいと思います。

    施設からの返信
    あっちゃんさん、この度は数あるサロンの中からAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お顔の状態はいかがでしょうか?効果を実感していただけて本当に良かったです!今度はぜひボディのマッサージでお待ちしてますね!この度は嬉しい口コミをありがとうございました

    向井

  • happyberryさん

    40代後半(女性)

    投稿日2020年11月29日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    久しぶりにフェイシャルしました。終わったあとはリフトアップして、肌の状態も良くなっていました。首の凝りもとれてよかったです。コスパもよいと思います。

    施設からの返信
    happyberryさん、いつもAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お顔の調子はいかがでしょうか?フェイシャルもご満足いただけて嬉しいです!今回はリフトアップのマッサージをメインでさせて頂きました。またお顔やお肌の状態、お悩みに対してご提案さえて頂ければと思います!また次回もよろしくお願い致します!この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    向井

  • ちぃさん

    40代前半(女性)

    投稿日2020年11月20日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもその時の状態でメニューの提案をしていただけるので今回もとても大満足でした!マスクで肌荒れが気になってたのがつるつるになったのが嬉しかったです。また次回も伺いたいと思います。

    施設からの返信
    ちぃさん、いつもAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お肌の調子はいかがでしょうか?施術にご満足いただけて本当に嬉しいです!今は季節による乾燥とマスクによる肌荒れが起きやすいので、また何かありましたらいつでもお越しください。その時の状態に応じてまたメニューのご提案もさせて頂きますね!ちぃさんのまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    向井

  • happyberryさん

    40代後半(女性)

    投稿日2020年11月17日(来店10日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    感染症対策もしっかりされていて、個室なので安心してリラックスできます。マッサージもとても上手で、自宅でのアドバイスもいただけるので助かっています。

    施設からの返信
    happyberryさん、いつもAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お身体の調子はいかがでしょうか?マッサージもお気に召して頂けてとっても嬉しいです!ご自宅でのケアも頑張っていただいてますので次回お身体の状態を拝見させていただくのが楽しみです!happyberryさんのまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    向井

  • ころろさん

    30代後半(女性)

    投稿日2020年11月16日(来店1日後)

    総合
    1.50
    プラン
    1
    雰囲気
    3
    技術
    1
    接客
    1

    今回の担当さんのサービスにはがっかりでした。施術の強さは、その都度確認しますと言ったのに1回も担当さんから確認が無かった。その事を施術後に伝えても次回から気をつけますの一言だけ。マニュアルにそったマッサージは出来るけど客に対する思いやりの様なものを全く感じられなかった。

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    【OZ限定】ハリやくすみをケア アプリコットオイルで毒だしボディトリートメント
    施設からの返信
    ころろさん、先日は貴重なお時間の中Aqureにご来店下さり、誠にありがとうございます。この度、ころろさんの貴重なお時間を頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。すべては私の教育不足に尽きます。また貴重なお言葉をいただけました事、感謝の気持ちでいっぱいです。Aqureを楽しみにご来店下さるお客様は、最も大切なお客様であり、感謝の気持ちでお迎えするのが本来の姿でございます。今回のお言葉を重く受け止め、今後二度とこのようなことが起こらないよう徹底して参ります。またこころさんにご来店頂いた際は、こころさんにとってご満足いただけますよう、誠心誠意お身体ケアさせて頂きます。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ではございます。お身体には気を付けてお過ごしくださいませ。

    向井

  • ozozさん

    40代後半(女性)

    投稿日2020年11月14日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    眼精疲労で首と肩が凝っていたのでマッサージに伺いました。カウンセリングの際にその事を伝えると、肌質診断よりもマッサージに時間をかけてくださり、おかげさまで短いコースでしたがとても充実した時間を過ごせました。

    施設からの返信
    ozozさん、この度は数あるサロンの中からAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お顔の状態はいかがでしょうか?コースにご満足いただけて嬉しいです!お家ではホットタオル目元を温めてあげると目の疲れが軽減しますので是非試してみてください!これから寒くなってきますのでお身体ご自愛くださいませ。ozozさんのまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    向井

  • happyberryさん

    40代後半(女性)

    投稿日2020年11月2日(来店8日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    とても丁寧にマッサージしてもらいリラックスできました。終わった後はスッキリしました。 自宅でのケアのアドバイスをもらえたのもよかったです。

    施設からの返信
    happyberryさん、いつもAqureにご来店頂きまして誠にありがとうございます。その後、お身体の状態はいかがでしょうか?またご自宅でのケアもいかがでしょうか?またその都度お身体の状態に応じてメニューもご案内させていただきますね!次回お話し伺うのを楽しみにしています。この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    向井

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 Aqure(アキュレ)
所在地 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8寿豊ビル2F
TEL 03-3780-6969
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 月・水・金 11:00~20:00
木 12:00~21:00
土・日・祝 10:30~19:30
定休日
ベッド数 3台
付近の駅

恵比寿駅

アクセス JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩3分
道順 西口の改札を左に出て右に曲がり、信号を渡って「金の餃子酒場」と「ソフトバンク」の間の道を直進。恵比寿西一丁目交差点の五差路を、斜め右方向(蕎麦店「昇月庵」のある方)に渡った右手、バス停目の前のビル2F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / 他
■QRコード決済
PayPay / LINE Pay / d払い / Alipay / WeChatPay
■電子マネー
Suica / PASMO / iD / Apple Pay / QUICPay
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
注意事項 ※女性同伴のみ男性可
備考 ※当サロンはヘアサロンを併設しております
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP