頑固な肩こりや強張った筋肉を解きほぐす インディバ集中ケア|Micael Paume(ミカエル ポウム)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

池袋

Micael Paumeミカエル ポウム

口コミ評価
5.00(2961)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 女性限定
  • 誕生日特典

空き確認・予約する

プラン詳細

頑固な肩こりや強張った筋肉を解きほぐす インディバ集中ケア
  • 個室

頑固な肩こりや強張った筋肉を解きほぐす インディバ集中ケア

サロンで人気のインディバを使った肩こり集中ケア。体の深部から温めてより内側から強張った筋肉を緩め、自律神経のバランスを整えていく。血行促進効果もあるので代謝UPしたい方にもおすすめ。

70分

通常8147円 ⇒16%OFF 6800

料金内訳

  1. STEP1

    カウンセリング

    10分

  2. STEP2

    背面インディバ(腰~首肩まで)

    30分

  3. STEP3

    背面オイルトリートメント(腰~首肩まで)、ヘッドケア

    25分

  4. STEP4

    アフターティー

    5分

※妊娠中の方はお受けできません

このプランに追加できるメニュー

HANNONケア ボディ

「美肌石」(陶磁器)を使用し経絡を刺激、深部の筋繊維に働きかけて体内の毒素排泄を促す。セルライトケアや血行促進にも。背中、脚背面、脚表面、お腹から気になる箇所を1箇所選んで。

15分

3871

※HANNONケア後、老廃物の溜まっているところは赤みが出て3日~1週間ほど残る場合があります。ご了承ください

トリートメント延長

10分

1500

キャビテーションボディ60分

ラジオ波・LED・吸引の機能を備えたキャビテーションで脂肪やセルライトに働きかけ、気になる部分のサイズダウンを目指す。理想のボディラインをかなえて。

60分

9349

キャビテーションボディ30分

ラジオ波・LED・吸引の機能を備えたキャビテーションで脂肪やセルライトに働きかけ、気になる部分のサイズダウンを目指す。理想のボディラインをかなえて。

30分

5194

マジックポーラ60分

6つの突起から伝わる高周波とラジオ派の高い温熱効果で気になる部位のサイズダウンを目指す
頑固で固いセルライトにお悩みの方へおすすめ

60分

11329

マジックポーラ30分

6つの突起から伝わる高周波とラジオ派の高い温熱効果で気になる部位のサイズダウンを目指す
頑固で固いセルライトにお悩みの方へおすすめ

30分

6294

インディバフェイシャル

温熱効果で筋肉を解してリフトアップ
コラーゲンの再生が促され、もちもち肌が実感できワントーンアップ効果も

30分

5194

インディバ ヘッド

高周波温熱機器インディバによって頭皮をトリートメントすることで、リフトアップ、小顔、肩や首のこりの解消へ。目の疲れや睡眠不足の悩みにもオススメ。

30分

4990

※クリームを使用しますが、施術後はタオルでの拭き取りのみになります。予めご了承くださいませ。(ドライヤーはご用意しております)

インディバ ボディ30分

肩・首こりの緩和や自律神経のバランスを整えるほか、全身の血行促進、リンパの流れも良くして代謝UPへ。疲れを癒したり女性特有の悩みの緩和にも期して。

30分

4990

インディバ ボディ60分

肩・首こりの緩和や自律神経のバランスを整えるほか、全身の血行促進、リンパの流れも良くして代謝UPへ。疲れを癒したり女性特有の悩みの緩和にも期して。

60分

8982

3D小顔調整

力強い手技で顔周りのハリやたるみを取り除き、小顔へ近づけていく。立体的でスッキリシャープなフェイスラインに。痛みが気になる人は相談して。

30分

4991

インディバ 角質ケア&ハリ解消(足裏・ふくらはぎ)

インディバで温めながら角質ケアをすることで、足裏の角質や乾燥でひび割れたかかともつるつるに。さらにひざ下集中インディバでハリやすいふくらはぎをしっかり流す。

30分

3666

骨盤調整&脚調整

脚の調整は、バンデージの着圧によりリンパ・血液の循環を促し、ハリを解消。骨盤調整では骨盤を締めることで体のズレへアプローチ。

20分

3157

※「女性限定」です

足裏~お尻の静脈トリートメント(脚背面)

足裏からお尻への下半身背面を静脈トリートメントでしっかり流して代謝をアップ。お尻や太ももにつきやすい老廃物のかたまりをケアして理想的なボディラインに整える。

30分

4176

毛穴洗浄フェイシャル

肌に負担を掛けないよう肌表面をじっくりと温めながら、毛穴の汚れを浮かび上がらせる。表出してきた毛穴の黒ずみや古い角質をしっかり落としてつるつるの肌に仕上げる。

30分

4991

フェイシャル静脈トリートメント

顔に流れる静脈の流れを正常に促し、水分の滞りをスムーズにしてハリを解消する。まったく新しい小顔フェイシャルトリートメントを体感してみて。

30分

3972

つま先~鼠蹊部までの静脈トリートメント(脚前面)

脚前面の足先から鼠蹊部までを静脈トリートメントでしっかり流す。ハリの気になる方、膝まわりのたるみが気になる方に。

20分

2954

セルコスメローションマスク付き フェイシャル+デコルテ

フェイシャル・デコルテのオールハンドトリートメントに、肌細胞の再生力を高めるスイスの細胞化粧品セルコスメのローションマスクがついたオプション。さらなるリフトアップをめざす人に。

30分

4991

ひざ下のオイルトリートメント(脚前面)

ひざ下のねじれ調整も取り入れながら、経絡に沿ってオールハンドでトリートメント。まっすぐな脚に整うのを実感できそう。脚の疲れ、冷えが気になる人にもおすすめ。

10分

1629

選べるスクラブ(背中)

毒だし、筋肉弛緩、セルライトに効果のあるスクラブの中から、体の状態に合わせてチョイス。背中のニキビやブライダルにもオススメ。

10分

2184

選べるスクラブ(足裏~お尻)

毒だし、筋肉弛緩、セルライトに効果のあるスクラブの中から体の状態に合わせてチョイス。お尻のざらつきが気になる方や、足裏の角質ケアにオススメ。

15分

2954

アップグレードオイル

通常使用するオイルよりさらにグレードアップしたい方に。マダガスカンジンジャーの香り。セサミやベニバナオイルがコンディションを整え、柔らかくハリのある肌に。

509

施設名 Micael Paume(ミカエル ポウム)
所在地 東京都豊島区西池袋3-25-10リバーストーンビル 地下1階
TEL 080-1225-2919
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 月~金 10:00~22:00
土日祝 9:00~21:00
定休日 不定休
ベッド数 4台
付近の駅

池袋駅

アクセス 東京メトロ有楽町線ほか「池袋駅」1b出口より徒歩1分
道順 1b出口を出て劇場通りを左手に見ながら直進。セブンイレブンを通り過ぎた先の「やきとんふく助 」の入るビル「リバーストーンビル」の地下1F
支払方法 ■クレジットカード
利用不可
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
ベースメイク用品
キャンセルについて ※予約日前日のキャンセルは、前日18時までに直接サロンにご連絡ください
予約日時の24時間前~予約時間までは施術代金の50%のキャンセル料を、予約時間を過ぎてからの連絡、またご連絡をいただけない場合は施術代金の100%のキャンセル料をいただいておりますので、予めご了承ください。また、予約日時の24時間前~予約時間までの予約日時変更につきましても、施術代金の50%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください
注意事項 ※女性限定
※妊婦の方のご利用はご遠慮いただいております。ご希望の方は直接サロンまでお問い合わせください 
※遅刻の場合は、次のお客様のご迷惑になってしまうため、施術時間を短くさせていただく場合があります。ご了承ください
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

最近見た施設

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP