最新の口コミ100 件(総口コミ1523件)
のりたんさん
33歳(女性)
投稿日2019年11月29日
いつもありがとうございます。とても癒されました。施術を丁寧にしっかりしてくださるので、パワーチャージさせてもらってます。
石井
sweetdevilさん
44歳(女性)
投稿日2019年11月16日
かなりカチコチの酷い状態でお邪魔しました。 好転反応(もみ返しとは違く、調べました)で 1日半だるかったですが、身体が軽くなりました。 寒さも厳しくなるので、次回はなるべくお邪魔します。
マーガレットさん
54歳(女性)
投稿日2019年11月15日
こちらのサロンのハマム浴が気に入っています。汗をたっぷりかき、施術をうけるのはより効果的に感じますからおすすめです。 駅近、遅くまでやってくれるので仕事帰りにとても便利です。当日フェイシャルを追加してもらいましたが、急なお願いでも快く受けていただきありがとうごさわいました。リピートしたいサロンです。
浅香
いっくんくんさん
52歳(女性)
投稿日2019年11月11日
久しぶりの施術になりました。このサロンのすごいところは、施術のレベルが高いことです。今回も力も強めにしっかり施術していただきました。いつもなんですが、バッチリ、ツボにあたるんですよね。来月は、一年の自分のご褒美ということで、伺いたいと思っています。
今坂
リサタンさん
22歳(女性)
投稿日2019年11月1日
マッサージがとにかく気持ちよかったです。終わった後には身体が軽くなり、靴が緩くなったのを実感しました。 コスパもよくまた利用したいです。
千葉
yukiさん
45歳(女性)
投稿日2019年10月31日
お勧めして人気が出て、予約が取れなくなるのが不安なくらい好きなお店です。 誰が担当でも技術がまちまちということがないので安心です。
浅香
のりたんさん
33歳(女性)
投稿日2019年10月30日
施術してもらって体が軽くなりました。ありがとうございました。。
浅香
ktさん
41歳(女性)
投稿日2019年10月16日
誰が担当について下さっても施術のクオリティが高く、心底リラックスしてお任せできます。
石井
まいこin吉祥寺さん
44歳(女性)
投稿日2019年10月13日
とても、疲れていたのですが、 翌朝とても、楽になっていました。 行ってよかったです。 本当にありがとうございました。
浅香
のりたんさん
33歳(女性)
投稿日2019年10月12日
カラダがスッキリして軽くなりました。いつもありがとうございます。
千葉
サロン名 | Relaxation salon JANNA 代々木上原店(リラクゼーション サロン ジャンナ) |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区上原1-32-19三善コーポ202 |
TEL | 03-6407-8224 ※掲載中のプランはネット予約限定です |
営業時間 | 月~土12:00~23:00 日・祝12:00~21:00 |
定休日 | 無休 |
ベッド数 | 5台 |
付近の駅 | |
アクセス | 小田急線ほか「代々木上原駅」南口1番出口より徒歩1分 |
道順 | 南口改札を出てすぐの階段を降り、右手側に曲がると正面左に喫茶店「さぼーる」があり、その右手側にあるセンチュリー21の入っていてるビルの2F ※2階まで上がる階段は「さぼーる」とセンチュリー21の間にある自販機のすぐ右手側にございます |
クレジットカード | 可( JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress ) |
アメニティ |
紙ショーツ ドライヤー ヘアブラシ 化粧水 施術着 コンタクトケース |
注意事項 |
※男性利用可
※誠に勝手ながらお客様の安全を考え、以下に当てはまる方の施術をお断りしております ・妊娠中、または妊娠の可能性がある方 ・ヘルニアの方 ・重度の糖尿病、骨粗鬆症の方 ・心臓疾患を患われている方 ・半年以内に怪我の治療、外的手術、美容整形をした方 ・癌を患われている方 ・当日に予防接種を受けられた方 ・水虫の方 (※妊娠中の方、飲酒後の方の施術はいかなる場合でもお断りさせて頂いております) ※ペアルームをご要望のお客様は予約の際、「サロンへの要望」欄にその旨を記載ください。ご予約状況により、ペアルームのご案内ができない場合もありますので予めご了承ください ※予約時間を10分以上過ぎてからのご来店の方は、最初の施術「フットバス」なし、さらにコースを変更することがあります。予約時間厳守でお願いします |
備考 | ※お部屋によってはドライヤー、ヘアブラシ、化粧水のご用意がない場合があるためご了承ください |
チケットまたは クーポンのご利用 |
利用可 ※チケット(「OZのプレミアム体験ギフト」チケット)とは |