4ページ目 口コミ|パーチェ GINZA(パーチェ ギンザ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

東銀座

パーチェ GINZAパーチェ ギンザ

口コミ評価
4.90(1723)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 女性同伴のみ男性可
  • ペアルームあり
  • 誕生日特典

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.90
  • プラン
    4.88
  • 雰囲気
    4.88
  • 施術
    4.88
  • 接客
    4.94

1723 件(総口コミ1723件)

  • 梔子さん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年11月18日(来店3日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    クチコミの評価が高く、久々にオイルで全身をしっかり施術してもらいたかったので予約しました。 プライベートサロンのようにこじんまりとした空間でゆったりしており、サロンの雰囲気は良かったです。(近隣の建物が工事中で終始騒音はありましたが、それは想定外ということで) 提供されたアロマもとてもいい香りのブレンドで、迷いながら楽しんで選ぶことができました。
    施術の効果・経過
    今回担当された方はオイルの施術は多少慣れてはいるものの「ほぐしの施術は苦手か、あまり経験を重ねたことがない方なのかな?」という印象を強く感じました。 全体的に押すポイントがズレていて、面で圧するオイルとは違い点で捉えるほぐしとの技術差が顕著に表れていました。 前評判で期待値が高すぎたのかもしれませんが、導入部の背面ほぐしも楽しみにしていたので残念な点ではありました。 ですが受け答えやタオルワーク等、ホスピタリティを感じられ好印象でしたので今後の技術の成長に期待しています!
    施設からの返信
    ひろりんさんこの度は数あるサロンの中からパーチェ銀座をご利用いただきありがとうございました。 また温かいご感想や率直なご意見をいただき感謝いたします。 担当スタッフに関しましては早急に技術確認及び研修を行いました。また今後も技術研修を重ねてまいります。 いただいたお言葉を真摯に受け止め、一人ひとりのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。 お心向かれましたらまたお身体休めにいらしていただけますと幸いです。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    店舗責任者

  • キャンさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年11月16日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    指圧、オイルマッサージ、小顔矯正のついたプランが魅力で予約しました。誕生日特典がついているのもよかったです。 スタッフさんは親切で、丁寧に対応していただきました。ただ新人さんなのか少しぎこちない感じでした。
    施術の効果・経過
    施術は5回に1回良いツボにあたる感じで数㎝?数㎜ズレて、惜しいなと思っているうちに次の場所に移るので、ずっと気になって眠気は一度もきませんでした。いつもだったら寝てしまい、いつの間にか終わっていることが多いのですが。小顔矯正も右と左で圧が違うので、少し心配になりました。ヘッドマッサージは触ってるくらいの感覚なので、なくてもよいかもしれません。
    施設からの返信
    キャンさん この度は数あるサロンの中からパーチェ銀座をご利用いただきありがとうございました。 また率直なご感想をいただき重ねて感謝いたします。 担当スタッフに関しましては早急に接客・技術確認及び研修を行います。 キャン様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、次回またご来店いただいた際はご満足いただける接客・施術及び心地よくトリートメントが受けていただけます環境の提供が出来ますよう精進して参ります。 お心向かれましたらまたお身体休めにいらしていただけますと幸いです。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    店舗責任者

  • みずきママさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年11月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    パートナーと一緒に予約したかったのと「筋膜リリース」をしたかったのでこちらにしました。アロマの香りも選べてマッサージもとても心地よかったです。ヘッドまでしっかり施術していただけ大満足です。スタッフの方の対応にも癒されました。
    施設からの返信
    みずきママさん 先日はパーチェGINZA店へお越しくださいまして誠にありがとうございました。 またこのような素敵な口コミを頂き重ねて御礼申し上げます。 首肩や頭までお疲れが溜まってらっしゃるようでしたので少しでもリラックス頂けて 嬉しく思います。 意識的に深呼吸を行って頂けますと幸いでございます。 またお時間ありましたらお二人でのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    担当セラピスト

  • ゆみへいさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年11月11日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    肩こり、首こりがひどく利用させていただきました。 施術後、肩こり、首こりがとても楽になりました。 姿勢や呼吸など自分では気づかないようなことを教えていただけたので、普段の生活でも気をつけるようになりました。 またよろしくお願いします。
    施設からの返信
    ゆみへいさん 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 また、口コミを頂きまして大変光栄でございます。 デコルテもガチガチに固くなっていましたので少しでも呼吸がしやすくお体の緩みを感じてもらえるように行わせて頂きました。 一気に気温が下がり体調を崩しやすい気候となって参りました。 どうぞお身体ご自愛くださいませ。 次回もお会いできますこと楽しみにしております。

    担当セラピスト

  • saoriさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年11月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    しっかりした圧のマッサージ後、オイルマッサージがとても気持ち良く、体も心もリフレッシュ出来ました。
    施術の効果・経過
    体が軽くなり、むくみが取れた感じがします。肌の乾燥にもオイルマッサージ効果があるように感じます。
    施設からの返信
    saoriさん 先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。 またこのような素敵な口コミを頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ほぐしの後のオイルマッサージにより萎縮していた筋肉が解放され身体のお疲れが流れやすくなりますのでその効果をご実感頂き大変嬉しく思います。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    担当セラピスト

  • はるたんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年11月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    服を着たままのお店は今まで行っていたのですが、オイルマッサージは初めてで、口コミが良かったので予約しました。 肩、背中、腰がカチカチで少しでも良くなればと思ったのですが、予想を超えて良かったです。 アロマの香りで癒されつつ、腕や脚も気づかないうちに凝っている事に気づきました。 とても上手だったので、また予約したいです。
    施設からの返信
    はるたんさん先日はパーチェGINZAへご来店頂き、また素敵な口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。初めてのアロマオイルトリートメントを気に入って頂けたとのこと、私も大変嬉しく思います。お疲れが溜まった際にはその時のはるたんさんのお体の状態に合わせ、しっかりと施術させて頂きますのでいつでもパーチェGINZAへいらしてください。はるたんさんにまたお会い出来ます事、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当セラピスト

  • serikate さん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年11月5日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    運良く予約出来たのでリピート。強めのマッサージが大好き私は大満足でした!入るところにグッと入り疲れ切った体がだいぶ軽くなりありがとうございます。次回はもっと長めのプランで予約します!
    施設からの返信
    serikate さん 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 圧加減合っていたようでうれしく思います。とてもお疲れのご様子でしたので休める時にはゆっくりお過ごしくださいませ。 serikate さんにまたお会いできます事を楽しみにしております。

    担当セラピスト

  • kikiさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年11月2日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    自宅から行きやすい場所だったことと、口コミが良かったので予約しました。 大変丁寧な対応で、施術も良かったです。 またぜひ機会があったら、利用させて頂きたいです。
    施設からの返信
    kiki様、先日はパーチェGINZA店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また大変嬉しい口コミをご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。 久しぶりのマッサージという事でしたが、その後首・肩周りの調子はいかがでしょうか?少しでも楽になっておりましたら幸いです。これからますます冷え込む日が多くなりますので、お身体温めてどうぞご自愛下さい。 kiki様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    担当セラピスト

  • skyさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年10月20日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    丁寧なカウンセリングと接客をしていただき、しっかり施術をしてもらえましたので身体が軽くなりました。居心地もよく途中寝てしまうほどリラックスできました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
    施設からの返信
    skyさん 先日はパーチェ銀座店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またこのような口コミを頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。 ゆっくりお過ごし頂けて何よりでございます。 今後もリラックス頂けるように努めて参ります。 またのご来店心よりお待ち申し上げております。

    担当セラピスト

  • akicat1203さん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年10月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    どなたに当たっても施術の技術力が高く、何度か利用してます。今回の方は特に私に合い、この夜は深く眠れました。次回も楽しみです。
    施設からの返信
    akicat1203さん 大変光栄な口コミのご投稿ありがとうございました。今後もますますスタッフがレベルアップし続けるられるよう努めてまいります。メールにてご指名の件お答えいたしましたがご不明点等ごじきましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 天候や湿度に左右される時期ですので、どうぞお身体を大切になさってください。またのご利用を心よりお待ちしております。

    担当セラピスト

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 パーチェ GINZA(パーチェ ギンザ)
所在地 東京都中央区銀座2-12-4アジリアJ's1002
TEL 03-6278-8226
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00
定休日 年末年始
ベッド数 2台
付近の駅

東銀座駅   新富町駅   銀座一丁目駅   銀座駅

アクセス 都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A7、A8出口より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩4分
道順 【東銀座駅】
A7出口を出て昭和通りを宝町方面へ直進。または日比谷線東銀座駅3番出口を出て歌舞伎座を右手に直進、プロントの角を右折。昭和通りを左手にして宝町方面に直進。銀座東二丁目交差点を渡ったら右折、「函館ラーメン船見坂」を過ぎ一つ目の交差点を左折。そのまま「木挽町仲通り」をしばらく直進。一階がガラス張りの道の駅麹屋三四郎酒舗の入ったマンション「AGILIA GINZA J's」10F。1002でお呼び出しください(マンションのため、看板は出しておりません)

【銀座一丁目】
10番出口を出て、左に直進。昭和通りに出たら、左手に見える歩道橋を渡り右の階段で降りる。横断歩道を渡り左折。一つ目の交差点「ABC整体スタジオ」を右折し、20m直進した先の右手、ガラス張りの道の駅麹屋三四郎酒舗の入ったマンション「AGILIA GINZA J's」10F。1002でお呼び出しください(マンションのため、看板は出しておりません)
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
※お支払い金額1000円以上からクレジット払いが可能です
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
コンタクトケース
キャンセルについて ※キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします
※当日のキャンセルについては、キャンセル料を頂戴いたします
注意事項 ※女性同伴のみ男性可
※担当者の指名はできません
※施術前に飲酒をされますと急な体調不良につながりますのでご遠慮ください
※マタニティの方は、マタニティ専用プランをご予約下さい。その他のプランの場合、ご予約をお断りさせていただいております
※2名でご予約される場合は、同じ分数のメニューをお選びいただきますようお願いいたします
※予約時間5分程前の到着をお願いいたします。早く到着された場合は、店内にお待ちいただくスペースがありませんので、外でお待ちいただけますようお願いいたします
備考 ※施術ルームの仕切りは可動式です。ペアルームとしてもご利用いただけます
※お子様を同伴されたい方は、下記をご確認ください
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP