10ページ目 口コミ|Linn 恵比寿 natural healing salon(リン エビス ナチュラル ヒーリング サロン)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

予約数8

恵比寿

Linn 恵比寿 natural healing salonリン エビス ナチュラル ヒーリング サロン

口コミ評価
4.64(1313)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 女性同伴のみ男性可
  • ペアルームあり

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.64
  • プラン
    4.64
  • 雰囲気
    4.71
  • 施術
    4.57
  • 接客
    4.64

1313 件(総口コミ1313件)

  • ふぃんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年8月20日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    首の痛みが気になり、当日急遽予約しました。 時間があまりなかったので、60分のコースにしましたが、とても丁寧にマッサージしていただきました。気になる箇所だけではなく、全身きちんと見ていただいたので、とてもスッキリしました。

    施設からの返信
    ふぃん様 先日はLinn恵比寿にご来店頂きまして誠にありがとうございました。 お首のコリはもちろん、お背中がガチガチにお辛い様子でしたので、少しでも軽くなって頂けて嬉しい限りです。 お力が入りやすいようですので、リラックスする時間も作ってくださいね。 またのご来店心よりお待ちしております。

    中山

  • Seaatlewaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年8月15日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とても疲れていましたが、 おかげでむくみもすっきり、リラックスできました。 その日の夜はよく眠れました。 ありがとうございました。

  • しおみょんさん

    30代前半(女性)

    投稿日2022年8月14日(来店2日後)

    総合
    3.50
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    4

    スタッフの方のきめこまやかな配慮を感じました。 10周年ということでしたので、恵比寿でお店をやり続けていくっていうのはとてもすごいことだと思うので、実力があるからこそなんだろうなとは思いました。 ただとても気持ちよかったですが、定価31,00円っていう設定がそれだけの期待値を上げていたので正直なところ思ってたよりも…という感じもありました。

  • 天絃さん

    50代後半(女性)

    投稿日2022年8月9日(来店20日後)

    総合
    3.75
    プラン
    3
    雰囲気
    5
    技術
    2
    接客
    5

    過去に数回、他サロンでスウェディッシュマッサージのトリートメントを受けたことがあります。全身の筋肉をほぐしてもらえて、スッキリしたので今回も同様の効果を期待して伺いました。事前カウンセリングで内出血しやすい事、揉み返ししやすい事、伺う数日前に他サロンで筋膜リリースと、吸引マシンの施術で酷い内出血があることをお伝えした為か、力を加減してくださったように感じました。今まで受けたスウェディッシュマッサージのどれよりも、スッキリせずに物足りなさを感じました。1番気になっている(凝っている)箇所をもう少し重点的にほぐしてもらえたら良かったなぁと思いました。

    施設からの返信
    天絃様、先日は数あるサロンの中よりLinn恵比寿にご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また、ご期待に添えなかったこと申し訳ございませんでした。 お客様により喜んで頂けるようさらに努力して参ります。貴重な意見をいただきまして ありがとうございました。

    田中

  • Sugarさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年8月3日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    恵比寿駅から数分とアクセスが良いですが、騒音が無くリラックスして過ごせます。スタッフさんの技術はもちろん、癒そうとしてくれる気持ちが強く感じられ、毎回とても満足しています。内臓が冷えてますよーとかお尻が硬くなっていましたとか、悪かったところを教えてくれ、改善のアドバイスも下さるので自分で気をつけたりと参考になります。オプションもいろいろあるので毎回体調に合わせて選べるのも嬉しいです。

    施設からの返信
    Sugar様 いつもLinn恵比寿をご利用頂き誠にありがとうございます。 当日はお疲れご様子でしたが、「毎回満足しています」とお言葉を頂き嬉しい限りです♪アドバイスさせて頂きましたが、参考にして頂き、ご自宅でも是非、行ってみて下さいませ。 また、お身体に合わせて施術いたしますので、気になることございましたら、カウンセリング時などに遠慮なくお申しつけくださいませ。 Sugar様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    中逸

  • れいさん

    20代前半(女性)

    投稿日2022年8月1日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サービスが良かった マッサージの箇所も的確で明らかに改善が見られた。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【記念日ペア】誕生日や記念日にウェルカムボードで演出 全身スウェディッシュオイルトリートメント
    施設からの返信
    れい様 先日は、数あるサロンの中からLinn恵比寿をご予約、また記念日プランをご利用頂き誠にありがとうございました♪ 口コミにて「サービスが良かった マッサージの箇所も的確で明らかに改善が見られた。」とお言葉頂きありがとうございます。 (^^)普段からもトリートメントに行かれているとのことでしたので、施術後のご様子伺えて嬉しい限りです☆彡 れい様とお連れ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    阿部・中逸

  • ちょこばななさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年7月26日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    凄く気持ちよかったです。また是非、行きたいと思います。ココナッツオイルは、多分初めてですが、この暑い中、汗でベタベタだったのがサラッとしたのがオイルなのにびっくりしました。暑い日でもこれならいいと思います。

    施設からの返信
    ちょこばなな様、先日はLinn恵比寿にご来店頂き誠にありがとうござます。首・肩を中心にかなりお疲れが溜まっていらっしゃいましたが、その後お身体の調子はいかがですか?また、別途頂戴しましたご意見につきましては、構造上、回りの音が聞こえやすいのでゆっくり出来なかったご様子で申し訳ございませんでした。 また、ご来店して頂ける際にはご配慮できるようにして参ります。 ちょこばなな様とお連れ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    田中

  • ALOEさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年7月20日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    駅から近い立地で場所も分かりやすかったです。ご担当の方がとても話しやすくて、悩みの部分についてご自身の経験をもとに教えてくださり、症状や原因に熟知してらっしゃったので、安心して施術を受けられました。

    施設からの返信
    ALOE様 先日は数あるサロンの中からLinn恵比寿にご来店頂き誠にありがとうございました! 普段からも、ご自身でメンテナンスをされているとのことでしたが施術中はリラックスされたご様子を伺えて嬉しい限りです(^^) またご来店頂けることがございましたら、カウンセリング時にお伝え頂ければお身体に合った施術を提供させて頂きます♪ ALOE様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡

    阿部

  • じうさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年7月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    疲れている箇所を早めに見抜いて、徹底的にほぐして頂きとても身体が軽くなりました。 ご担当頂いた方の手技・緩急素晴らしくむくみもだいぶ取れました。 ありがとうございました!

    施設からの返信
    じう様 この度は数あるサロンの中からLinn恵比寿にご来店頂き誠にありがとうございました。当日はかなりお疲れが溜まっているようでしたので、「とても身体が軽くなりました」と伺えて嬉しく思います(^^)お身体を温める習慣も忘れずに、是非取り入れてみてくださいね(*^^*)またいつでもお身体の状態に合わせて施術させていただきます。じう様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

    岡田

  • GURIさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年7月11日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    首から肩の痛みがひどく、うつぶせになると首のつっぱりがありましたが、施術してもらうと楽になりいつもながら熟睡。担当さんの手の温かさが心地よかったです。また、根本的な骨の歪みの指摘とケアもあり、簡単なストレッチのアドバイスもありがたいです。(以前同じの教えて頂いてましたが、すっかり忘れてました)また時間みて伺わせていただきます。

    施設からの返信
    GURI様 いつもLinn恵比寿をご利用頂き誠にありがとうございます。当日はお首が特にお辛いようでしたが、「施術してもらうと楽になりいつもながら熟睡」というお言葉を頂けて嬉しく思います(*^-^*)ストレッチを続けていただけると、お身体の状態にも変化があるかと思います(^^♪お忙しいとは思いますが、またお疲れが溜まりすぎる前に来ていただければ幸いです。GURI様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

    岡田

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 Linn 恵比寿 natural healing salon(リン エビス ナチュラル ヒーリング サロン)
所在地 東京都渋谷区東3-24-4高間ビル3F
TEL 03-6427-2677
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 月~金 12:00~22:00
土・日・祝 11:00~21:00
定休日 年末年始
ベッド数 5台
付近の駅

恵比寿駅

アクセス JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩3分
道順 JR「西口」の改札を出て「東側」出口へ。左手へ50mほど進むと駒沢通りに当たるので、通り沿いを右手へ50mほど進む。「恵比寿一丁目交差点」の信号を左手にある「カラオケルーム(恵比寿CLUBカラオケ)」の方へ渡り、そのまま80mほど進むと「ローソン」があるので右折。直進してすぐ左手角にある、1・2階がネイルサロンの「高間ビル」の3F
支払方法 ■クレジットカード
VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ヘアブラシ
キャンセルについて ※当日キャンセルの場合はご予約金額の50%を、ご連絡のないキャンセルの場合はご予約金額の100%を頂戴いたしますのでご了承ください
※複数回のキャンセルや日程変更、直前キャンセル、無断キャンセルがあった場合、その後のご予約がお受けできない場合がございます。予めご了承ください
注意事項 ※女性同伴のみ男性可
※妊娠中または妊娠の可能性がある方はご利用いただけません
※遅刻(10分以上):施術時間・内容変更・キャンセル対応の可能性があります
※【初めてご来店のお客様】カルテ記入とお着替えの時間がありますので、予約の5分程前にご来店いただきますようお願いいたします
※当店は“リラクゼーション”を目的としたヒーリングサロンです。全身や広範囲の強圧希望に関しましては、ご期待に沿うことが難しい場合もございますので予めご了承ください
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP