4ページ目 口コミ|ロイヤルランナスパロイヤルランナスパ<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

浅草橋

ロイヤルランナスパ

口コミ評価
5.00(83)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性限定

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
5.00
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

83 件(総口コミ83件)

  • みえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2018年6月14日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    トリートメントは優しくしっかりとした施術です。体調に合わせて、心のこもったマッサージを受けられてる、大変癒されます。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    施設からの返信
    みえさん いつも温かいお言葉をありがとうございます。お忙しくされているみえさんの体調管理に、少しでもお役に立てていたらとても嬉しく思います。大事なお客様でありながら、穏やかな空気にみえさんに私も癒されております(笑)。こちらの方こそ、これからもよろしくお願いいたします。

    担当者

  • みえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2018年5月2日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    タイ古式マッサージもオイルトリートメントも、大変癒されました。からだの動きが楽になりました。この施術をきっかけに、体調を改善して行けそうです。ありがとうございました。

  • みえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2018年4月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    連絡もせずに大幅に遅刻してしまったにも関わらず、笑顔でお迎えいただき、丁寧な対応とトリートメントをありがとうございました。 友達の家に行く気軽さと完璧な施術で、いつも本当に癒され気分転換でき、助かっております。 これからもよろしくお願いいたします。

    施設からの返信
    いつもお忙しい中、お時間を作ってお越しいただき、ありがとうございます。当日はご予約状況もかなりゆったりしておりましたので、ご予約いただいたコース通りでリフレッシュしていただけて、私もホッとしておりました☆忙しい日常の中では、立ち止まることも難しい時もありますので、そんな時は是非またお寄りいただければと思います!いつも私も癒されております。ありがとうございます。

    担当者

  • みえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2018年3月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    事前にリマインドメールをいつもありがとうございます。笑顔てお迎えいただき、気持ちよく施術を受けられます。 タイ古式マッサージもトリートメントも、大変癒されました。リフレッシュできました。 まて、よろしくお願い申し上げます。

  • アグネス さん

    50代後半(女性)

    投稿日2018年2月22日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    3
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    癒し空間でとても良かったです。 エステシャンの方も 感じよく好感もてましたが施術内容がもう少しかな?と。

  • みえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2017年11月11日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    毎回、丁寧な施術をありがとうございます。 お部屋の雰囲気も、長め足浴とマッサージも本当に癒されます。ずっと心地よく応対していただき、ありがとうございます。今回も元気になりました。

  • みえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2017年9月19日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    疲れを逃したり、からだの柔らかさを保ちたくて、タイ古式マッサージが気持ちよく効いてます。肌の乾燥やむくみに、馬脂のオイルトリートメントがとてもいいようです。寝てる姿勢から起きるときのストレッチで、腰が辛いことがあり、また、マッサージやトリートメント、ハーブボール等で、施術して癒していただきたいです。よろしくお願いします。 いつもありがとうございます。サロンの雰囲気も大好きです。

    施設からの返信
    いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。みえさんのお身体に対する気遣いは、私もとても見習うことが多いです。その日の疲れはできるだけ、その日のうちに解消できる日が続くことが理想ですが、みえさんのように定期的に疲れを逃す機会を設けたり、よい状態を保とうとする気持ちをもつことは、とても大切だと思います。お手伝いできればと^^。先日はハーバルボールの施術をおつけすることができずに、申し訳ございませんでした。これから気温も少しずつ下がっていきますので、体調に合わせて是非、お受けいただければと思います。またお会いできるのを、楽しみにしております。

    担当者

  • ナカムーさん

    30代後半(女性)

    投稿日2017年9月17日(来店7日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    マンションの一室でしたが、外の雑音など気にならずサービスを受ける事が出来ました。初タイ古式マッサージ。施術後、3日間くらい便秘が改善されました。また、利用したいと思います。

    施設からの返信
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。 リラックスしていただけて、また、便秘も数日間改善されたとのこと、とても嬉しく思っております。タイ古式マッサージは普段意識しないような筋肉をじっくり伸ばしていきますので、リラックスは勿論ですが、お身体のメンテナンスにもおすすめです。またお時間ございましたら、いつでもリフレッシュされにお立ち寄りいただければと思います。貴重なお休みのお時間を、ありがとうございました。またお会いできる日を、楽しみにしております。

    担当者

  • あいさん

    40代前半(女性)

    投稿日2017年8月21日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    心身共に癒されるサロンです。固まった体を絶妙な力加減で、ゆるめていただきます。毎回帰る時には顔色が明るくなるので嬉しくなります。いつも有り難うございます。

    施設からの返信
    あいさん、先日はありがとうございました。お顔の色が本当に明るくなりますね!私も施術後、その変化をみることがとても嬉しいです。季節の変わり目で、お疲れも出やすくなりますので、どうぞ体調の変化にはお気をつけくださいね。またお会いできるのを、楽しみにしております。いつもありがとうございます。

    担当者

  • みえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2017年8月19日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつも、施術の後は元気いっぱいで帰ります。エネルギーやパワーをたくさん補っていただけて助かります。急にメニューを変えてすみませんでした。快く対応していただけて、嬉しかったです。 ベッドの香りや心配り、とても癒されます。 これからもよろしくお願いします。

    施設からの返信
    こちらの方こそ、いつもありがとうございます。私もみえさんをお見送りする頃には、元気何倍にもなっているような感覚がします。 何かとバタバタしがちな日常から少し離れて、いつでもリフレッシュ&リラックスされにお越しいただければと思います。次回お会いできるのを、楽しみにしております。

    担当者

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 ロイヤルランナスパ(ロイヤルランナスパ)
所在地 東京都台東区浅草橋2-29-9 パレ・ソレイユ AKIBA EAST 803
TEL 03-5821-8556
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 平日13:00~23:30
土日祝12:00~22:30
定休日 不定休
ベッド数 2台
付近の駅

浅草橋駅   秋葉原駅

アクセス JRほか「浅草橋駅」東口より徒歩5分、JR「秋葉原駅」昭和口より徒歩15分
道順 【浅草橋駅から】
東口を出て左へ。江戸通りを浅草方面に直進。須賀神社を過ぎて、塗料店「中井商店」の先の角を左折した先、左手のマンション「パレ・ソレイユAKIBA EAST」の803号室

【秋葉原駅から】
昭和口を出て、横断歩道を渡り、線路沿いを直進。江戸通りに出たら、須賀神社を過ぎて、塗料店「中井商店」の先の角を左折した先、左手のマンション「パレ・ソレイユAKIBA EAST」の803号室
支払方法 ■クレジットカード
利用不可
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ヘアブラシ
キャンセルについて ※キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします
※当日のキャンセルについては、キャンセル料を頂戴いたします
注意事項 ※女性限定
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

TOP

TOP