2ページ目 口コミ|Ena Garden(エナガーデン)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

元町・中華街

Ena Gardenエナガーデン

口コミ評価
4.75(129)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 男性可

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.75
  • プラン
    4.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

129 件(総口コミ129件)

  • rinoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年3月29日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    久しぶりに利用しました。電流の効果なのか、顔は引き上がり、身体は軽くラクになって帰れました。サロンの雰囲気もバリ風でオシャレでクリーンな印象です。皆さんにお勧めしたいです。担当してくれた若い子も終始明るく接客して下さりありがとうございました^^
    施設からの返信
    rino様 先日はEnaGardenにご来店いただき誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 その後、お体の調子はいかがでしょうか? 少しでもスッキリ感など体が楽にお過ごし頂けていたら嬉しいです! かなりのお疲れ具合でしたので、次回はお疲れが溜まる前に是非リフレッシュにいらして下さいね。 次回もrino様の体調・お悩みに合わせてしっかりケアさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております。

    佐藤

  • 510さん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年2月17日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    フェイシャルのコースは初めてでしたが、食いしばりとストレートネックの痛み、眼精疲労までとれてフェイスラインもスッキリしました。ありがとうございました。
    施設からの返信
    510様 先日はEna Gardenにご来店いただき誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 食いしばりのせいか、お顔のコリが強くしっかりお時間かけさせて頂きましたが、スッキリできたようで安心致しました。 フェイシャルのケアはむくみ・眼精疲労などの疲れケアだけでなくお肌代謝も促進し肌質も整えてくれすので、肌トラブルの出やすい季節の変わり目の今の時期におすすめのコースです! 是非またトリートメントにいらして下さいね。 ご来店お待ちしております☆

    山崎

  • みそ吉さん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年1月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    当日予約しました。元町商店街の中にあり石川町駅からのアクセスは良いです。オールハンドながらフェイスに電気を流すという施術で最初はビリビリして緊張しましたが、だんだん慣れて心地よくなり途中で数回記憶がなくなっていました。パックをしている間にヘッドマッサージという他のサロンだと放置される時間を有効に活用していてとても有意義な60分でした。サロンの雰囲気もとてと落ち着くバリ島のホテルのように心からくつろげました。また伺います。
    施設からの返信
    みそ吉様 先日はEnaGardenにご来店頂き誠にありがとうございます。 また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 その後お肌の調子はいかがでしょうか? 目元のスッキリ感や化粧ノリなどいつもと違った変化を実感して頂けていたら嬉しいです! 先日はフェイシャルコースでしたが、首肩こりもお辛そうでしたので、お時間のある時に是非ボディのコースも受けてみてくださいね!全身ボディを流すと代謝UPして体の温まりやコリがほぐれてスッキリ感など実感しやすいと思います。 みそ吉様のご来店お待ちしております。

    板橋

  • うらんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年1月4日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    駅近くでお正月明けからやっていたので、こりをほぐしたくていきました。エナジーテラピーは初めてで、電流の流れを、体の反応で感じながら、実際にほぐされてるのかどうかはその場ではあまりわからなかったけど、終わった後少し肩が軽くなった気がしました。
    施設からの返信
    うらん様 先日はEnaGardenにご来店頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミ投稿して頂きありがとうございます。 コース後少し軽さを実感して頂けたようで安心いたしました。 繰り返し何回か続けていくと、コリのほぐれ方や代謝が上がり身体の温まる感覚、むくみのスッキリ感など変化が分かりやすくなっていくかと思います。是非またタイミングありましたらリフレッシュにいらして下さい! うらん様のご来店心よりお待ちしております。

    板橋

  • あかゆかさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年12月5日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    口コミを見て伺いました。広くて落ち着いた店内でした。施術中はほぼ寝てしまっていたのですが、血行が良くなった気がしました。
    施設からの返信
    あかゆか様 先日はEnaGardenにご来店頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミ投稿もして頂きありがとうございます。 リラックスして頂けたようで安心致しました! 首肩こりがお辛そうで時間かけてほぐしましたが、まだまだコリがお強く、 しっかりほぐす為にも何回か続けてケアするのがおすすめかと思います。 是非またお時間見つけてリフレッシュにいらして下さいね。 あかゆか様のご来店心よりお待ちしております。

    佐藤

  • マキさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年11月29日(来店1日後)

    総合
    1.75
    プラン
    2
    雰囲気
    3
    技術
    1
    接客
    1
    サロンを選んだ理由・感想
    いつも丁寧な対応をして頂いているた通いたいと思い予約しました。
  • 510さん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年9月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    首を重点的にケアしてもらい、酷い痛みがとれました。特に顎から首、デコルテにかけての電流が痛気持ちいい感覚でした。ありがとうございました。

    施設からの返信
    510様 先日はEnaGardenにご来店頂き誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 首肩まわりのコリがお強かったので、お時間かけてほっぐしていきましたが、少しほぐれたようで安心致しました。 季節の変わり目のこの時期は、気温差や湿度の変化によって、お身体も疲れやすいと思いますので、是非またリフレッシュにいらしてくださいね。 510様のご来店心よりお待ちしております。

    板橋

  • 510さん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年8月27日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    久しぶりで最初はビリビリ感じましたが、終盤は眠っていました。次回はもう少し間隔をあけずに行きたいと思います。店内の調度品も可愛くて癒されました。ありがとうございました。

    施設からの返信
    510様 いつもEnaGardenにご来店頂き誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミ投稿して頂きありがとうございます。 前回から2か月ぶりでしたのでかなりお疲れが溜まっているご様子でしたね。 最近は気温の寒暖差が激しく自律神経の乱れや、身体の疲れが抜けにくくむくみやだるさなどの不調に悩まされる方も多いです。 そんな時こそエナジーテラピーでリフレッシュがすすめです! 是非次回はお疲れが溜まる前にリフレッシュにいらしてくださいね☆ 510様のご来店心よりお待ちしております。

    板橋

  • shimaさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年8月22日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    急遽時間ができたので、疲れを取りたくて前日に予約しました。お店は石川町駅からすぐのところにあり、とても行きやすいです。店内も清潔でおしゃれで、担当していただいた方の雰囲気もとても良くて、気持ちよく過ごすことができました。エナジーテラピーというものを初めて体験しましたが、手でマッサージしていただいているのにビリビリと電気が流れてきて、マシンで施術を受けているような不思議な感覚で、継続するとより効果が得られるのかも知れません。終わったあとは肌の調子が良くて満足しています。少し疲れてだるい感覚がしているのは、説明していただいたとおり効果があったからなのかなと思います。ありがとうございました。

    施設からの返信
    shima様 先日はEnaGardenにご来店頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 初めての感覚に驚かれたかと思いますがリラックスして頂き、体や肌の変化を実感して頂けたようで安心致しました! 一回でもわかりやすいですが、続けて何回かケアしていくと体の不調やお肌のお悩みも少しづつ整っていくと思います。 是非またお時間見つけてトリートメントにいらしてくださいね。 shima様のご来店心よりお待ちしております。

    板橋

  • ててさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年8月20日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4

    身体に電流を通す、今まで体験したことのない施術でしたが、肩コリがほぐれ、自律神経も整ったせいか、その日の夜はぐっすり眠れました。1回の施術だけで効果が感じられました。

    施設からの返信
    てて様 先日はEnaGardenにご来店頂き誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミ投稿も、ありがとうございます。 その後お体の調子はいかがでしょうか? 施術当日はぐっすりお休みできたようで良かったです! エナジーテラピーは自律神経にアプローチするので、コリをほぐして疲れのケアをするだけでなく、睡眠の質を整えたり代謝UPや内臓系にも働きかけることで、お身体をトータル的にケアする事ができ、一回でも効果がとても実感しやすい施術です! 是非またお時間見つけてリフレッシュにいらしてくださいね。 またのご来店心よりお待ちしております。

    板橋

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 Ena Garden(エナガーデン)
所在地 神奈川県横浜市中区石川町1-13-4 大倉ビル4F
TEL 045-232-4457
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
ベッド数 3台
付近の駅

元町・中華街駅   石川町駅

アクセス みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩7分、JR「石川町駅」元町口より徒歩1分
道順 元町口(南口)をでて右へ。しばらく進んだ先の右手、1Fにブランドショップ「HAPPYBRAND」が入るビル4F
支払方法 ■クレジットカード
VISA / MasterCard
■QRコード決済
楽天ペイ
■電子マネー
利用不可
アメニティ ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
ベースメイク用品
ポイントメイク用品
コンタクトケース
キャンセルについて ※当日キャンセルの場合はお手数ですが、必ずお電話にてご連絡下さい
注意事項 ※男性利用可
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP