口コミ|セットボーテセットボーテ<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

中野

セットボーテ

口コミ評価
2.75(10)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性限定
  • ペアルームあり

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
2.75
  • プラン
    3.00
  • 雰囲気
    3.00
  • 施術
    2.00
  • 接客
    3.00

10 件(総口コミ10件)

  • プー9さん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年2月10日(来店2日後)

    総合
    2.75
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    2
    接客
    3
    施設の雰囲気・接客
    駅近でわかりやすい場所でした。 店内に流れている音楽のボリュームがやや大きくて気になりました。何となくあまり落ち着く雰囲気ではなかった気がします(閉店間際だった為?)。
    施術の効果・経過
    デコルテまでほぐしてもらえてよかった。フェイシャルの効果はよくわかりません。が、ディープクレンジングのコースだったので、目に見えないクレンジング効果はあったかもしれません。
    来店回数:
    初回
    来店前のお悩み:
    疲れを取りたい、癒されたい、疲れ目
    利用プラン:
    【初回限定】毛穴洗浄・引き締め&ぷるぷる仕上げ 毛穴洗浄&吸引+ビタミンC導入+プラセンタパック
  • まるたんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2020年8月30日(来店9日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    ハイパーイレイサーをはじめてやってみました。チクチクする程度で痛くなかったし、効果があったので満足です。ありがとうございました。 アフターケアもついていて、とてもよいプランだと思います。

    施設からの返信
    まるたん様 いつもご利用ありがとうございます。 お肌質がとても変わってきましたね!! 次回も楽しみにお待ち致しております。今後ともよろしくお願いいたします。

    古畑

  • sawasawaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2020年3月22日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    先日はお世話になりました。 皮膚科のレーザー照射ではなく、エステでシミが薄くなるなんてビックリしてます。 アフターのフェイシャル、デコルテのマッサージは担当の方のゴッドハンドに癒されました。他にもたくさん施術メニューがあるので、オズでも予約できたら嬉しいです!ありがとうございました。

    施設からの返信
    sawasawaさん 先日はご来店ありがとうございました。 効果もご実感頂けてとても嬉しいです。 シミも薄くなり、お肌がワントーン明るくなりましたね。 色々なメニューもありますので、またぜひご来店下さいませ。 次回お会いできるのを楽しみにしております。

    天羽

  • princess77さん

    40代前半(女性)

    投稿日2020年3月19日(来店10日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    シミやくすみが気になってこちらのサロンのプランを利用しました。1回では効果はまだわかりませんが、継続して通いたいともいました。

    施設からの返信
    princess77さん 先日はご来店ありがとうございました。 口コミまで頂きとても嬉しいです。 その後のお肌状態はいかがでしょうか。 なかなかお忙しいと伺っていましたので、 またリフレッシュもかねていらして下さいませ。 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    天羽

  • figさん

    40代前半(女性)

    投稿日2020年1月14日(来店4日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    星雲のように細かいシミが広がっているタイプですが、3度目のハイパーでだいぶ数が減って嬉しいです。ダウンタイムはありますが、はっきりとシミが消えたことを実感できるのでおススメです!

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    サロン人気NO.1 頑固なシミを徹底ケア ハイパーイレーサー+コラーゲンパック
  • TOMさん

    40代前半(女性)

    投稿日2019年1月22日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    エステらしいエステにあまり伺ったことがなかったので少し緊張しましたが、大変丁寧にもてなして頂き感謝いたします。アフターケアも充実していて施術にも大満足でした。また隙をみて伺いたいです♪

    施設からの返信
    tomatoさん お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 嬉しいご感想も頂き、有り難うございます。 その後のお肌状態はいかがでしょうか。 そろそろ紫外線が強くなる季節になりますので、 是非またおシミのお手入れにいらして下さいませ。 またお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。

    天羽

  • maoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2018年11月10日(来店4日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    スタッフの方々が親しみやすくて初めて伺いましたが安心して施術していただけました。前後の違いを撮った写真で見せてもらえたので効果も実感できます。

    施設からの返信
    maoさま 先日はご来店いただきありがとうございました。 マルチメソッドの施術で効果を実感していただけてよかったです。繰り返し施術していくことで、お顔の筋肉が形状を記憶し、さらにリフティング効果が増してきます。 お仕事の関係で、なかなか中野にはいらっしゃれなくなるとのことでしたので、残念ですが、また中野にお越しの際は是非サロンにもお立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。 では、お体に留意され、お仕事頑張って下さいませ。

    羽澤

  • ちあきんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2018年8月26日(来店1日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    前回フェイシャルをやったので、ボディを体験したくて伺いました。1人用のサウナとバンデージは初めての体験でした。普段肩こり解消でサロンに行くことが多いけど、足もセルライトが多いとのことだったのでそちらも注意しないとと思いました。

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    【夏の美脚】キャビテーション×マイクロ波×セルプレッシャーのトリプル痩身マシン+リンパトリートメント
  • figさん

    40代前半(女性)

    投稿日2018年4月17日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    とても感じの良い担当者様で、肌の悩みについて親身に聞いて頂きました。施術もたっぷりして頂き大満足です。かさぶたが剥がれるのが楽しみです♪ 後日のアフターケアもついてこのプランはお得過ぎます!!!行かなきゃ勿体ないと思います。

    施設からの返信
    figさん 先日はありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。 嬉しいご感想も頂き、本当にありがとうございます。 その後のおシミの状態はいかがでしょうか。 次回はボディーメニューの方も、ぜひお試しいただきたいと思っております。 またお会いできるのを楽しみにしております。

    古畑

  • ちあきんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2018年2月5日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4

    フェイシャルについてるデコルテマッサージはおまけみたいなサロンが多いなか、こちらはしっかりほぐして頂けました。ボディメニューにはサウナがつくコースが多いらしいので、そちらもozで予約できるようになると嬉しいです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【新登場記念】忙しい女性に時短ケア 4種類から選べるイオン導入付きフェイシャル「スマートエステ」
    施設からの返信
    ちあきんさん 先日はご来店誠にありがとうございました。 返信が遅くなり申し訳ございません。 その後お肌の調子はいかがでしょうか。 ぜひまた日頃のお疲れをとりにいらして下さいませ。 OZ限定メニューで、サウナが付いた3種類の痩身マシーンを使ったボディコースもありますので、是非ご利用くださいませ。 またお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。

    天羽

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 セットボーテ(セットボーテ)
所在地 東京都中野区中野2-30-7とんきビル4F
TEL 03-3384-8771
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 平日・土11:00~20:00
日祝11:00~19:00
定休日 水定休
ベッド数 6台
付近の駅

中野駅

アクセス JRほか「中野」駅南口より徒歩1分
道順 南口を出て、右斜め前の横断歩道を洋菓子店「不二家」側に渡る。中野マルイの真正面、「マクドナルド」が入るビル4F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
WeChatPay
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
ベースメイク用品
ポイントメイク用品
キャンセルについて ※2営業日前までのキャンセルは無料。1営業日前のキャンセルはプラン料金の50%、当日のキャンセルはプラン料金の全額をキャンセル料として頂戴いたします
注意事項 ※女性限定
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP