口コミ|animus(アニムス)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

明治神宮前

animusアニムス

口コミ評価
4.83(313)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性同伴のみ男性可

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.83
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    4.67
  • 施術
    4.67
  • 接客
    5.00

313 件(総口コミ313件)

  • aさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年3月2日(来店0日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    とても丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました。
    施術の効果・経過
    浮腫んでいたところがスッキリしました。 肩こり和らいだ気がします。
    来店回数:
    初回
    来店前のお悩み:
    美白、小顔、乾燥
    利用プラン:
    【冬限定】脱ほうれい線×高保湿ケア 理想の小顔を徹底キープ 小顔+ヘッドケア+EMS+イオン導入
    施設からの返信
    aさま いつもanimusにご来店いただき、誠にありがとうございます! 今月はしっかりとお肌のお手入れも加わったプランでしたので、戻りやすい首肩のコリからお肌までスッキリして頂けましたこと、心より嬉しく思います♪まだお肌の揺らぎやすい時期は続きますが、来月も日々お辛くなる首肩コリまで精一杯お手入れさせていただきます!次回もaさまにお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

    松田楓

  • やっこさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年2月18日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    animusのスタッフさんの接客がいつも素晴らしいの一言です。接客の際の距離感、そしてアドバイスも的確ですし、安心して施術を受けることができています。大好きなサロンです。本当にいつもありがとうございます。
    施術の効果・経過
    痛気持ち良い施術でもこんなにも変化出ることにとても驚かされますw定期的にお世話になっていることもあり、持続力もしっかりと付いてきているのが分かります☆ついこの間も、友人から「あれ、痩せた?」って聞かれて嬉しかったです!
    施設からの返信
    やっこ様 いつもanimusにご来店いただき、誠にありがとうございます。 いつもたくさんのお褒めのお言葉、心より嬉しく思います? 施術を定期的に続けて頂くことにより、お顔のスッキリ感も付いてきましたね! ご友人様からご反応、私も嬉しいです♪ これからもやっこ様のお悩みに対して、精一杯お手入れさせて頂きます。来月もやっこ様にお会いできますこと、心より楽しみにお待ち致しております。

    松田楓

  • toppoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年2月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    店内は静かで清潔感あり、スタッフの方も丁寧に対応頂き、とてもリラックスして過ごせました。
    施術の効果・経過
    施術中箇所によってはほぐされていて結構痛かったのですが、施術後は顔のスッキリ感が実感できました。
    施設からの返信
    toppoさま 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! お久しぶりのフェイシャルとのことでしたので、食いしばりや首コリによるお顔のコリが強くなっておりましたが、施術後スッキリして頂けましたこと、心より嬉しく思います♪これからご自宅でのセルフマッサージも交えながら、次回もお身体とお顔を合わせてしっかりとお手入れ致します!tappoさまにお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

    松田楓

  • チーズリゾットさん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年12月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    上半身や顔・頭の凝りが顕著だった時、丁度メルマガ限定のプランがマッチしていたので、久しぶりにサロンでの施術を受けようと思いました。 場所柄どうかと思いましたが、入店したら白を基調としたインテリアでとても落ち着いた雰囲気でした。 施術後は凝りが一掃されて、肩や首のフォルム、可動域が明らかに違いました。 ご教示いただた眉箇所のマッサージは継続してみます。 1回でも効果が実感できたので、また機会がありましたら利用させていただきます。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【メルマガ限定】頭皮&顔のコリを徹底ケア 小顔リンパ+リフトアップEMS+ヘッドケア+デコルテ
    施設からの返信
    チーズリゾット様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 今回上半身や顔・頭のコリがお悩みとのことでしたが、一回で効果を感じて頂けて私もとても嬉しく思います♪ 店内の雰囲気についてもお褒め頂きありがとうございます。 是非次回も凝りが気になりましたらいつでもご来店を心よりお待ちしております。 またチーズリゾット様にお会いできますことを心より楽しみにしております♪

    粟野瑠華

  • リリエさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年11月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    今回も施術後の肌の柔らかさや引き上げの効果を実感でき、首周りと肩こりもすっきりしました。
    来店回数:
    18回
    利用プラン:
    【冬限定】脱ほうれい線×高保湿ケア 理想の小顔を徹底キープ 小顔+ヘッドケア+EMS+イオン導入
    施設からの返信
    リリエ様 いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 いつも頭皮や背中周りからお顔のコリや詰まりに繋がりやすいリリエ様にピッタリのプランでしたね♪ 首肩回りからお顔までスッキリして頂けましたこと、嬉しく思います!イオン導入でお肌が更にもっちりツルツルになりましたね?首周りをご自宅でもセルフマッサージでしっかりとほぐしてみて下さいませ。次回もリリエ様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

    松田楓

  • hiさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年11月13日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    疲れがたまっていてオズモールで当日予約可能のリラクサロンを探していたところ、運良くこちらを予約できました。 デコルテから上、顔周りをしっかりとマッサージしていただいたおかげでとてもスッキリしました!担当の方はとても丁寧で色々とアドバイスしてくださり参考になりました。
    施設からの返信
    hi様 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 施術後、スッキリ感を感じて頂けましたこと、心より嬉しく思います!首肩周りや背中にかけてとても張っており、お疲れでいらっしゃたのでお身体とお顔をお手入れさせていただけて良かったです♪お伝えいたしましたセルフマッサージも是非続けてみて下さいませ。来月も精一杯お手入れ致しますので、hi様のご来店を心よりお待ち致しております。

    松田楓

  • 林田 あすかさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年10月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    口コミを見て、顔の皮膚だけでなく体の疲れも取れるかなと予約しました。骨格からアプローチするなど、説明も分かりやすく、体に合った内容で施術をしていただきました。首肩周り、かなり軽くなったように感じます。
    施設からの返信
    林田あすか様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 今回はお身体とお顔のプランを選んでいただき、 デコルテ周りからしっかりと施術させていただくことが出来たので、とてもスッキリとして頂けて私も嬉しいです♪ 首肩回りの凝りが強かったので、2~3週間を目安に続けて頂くことをオススメ致します★ また林田様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

    粟野瑠華

  • なっちゃんさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年7月22日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    口コミを見てどれも良く、こちらなら結果重視のわたしに合っているかと思い予約しました。 今まで様々なサロンや美容クリニックに行き施術をしましたが、こちらで受けた後はスッキリ感や目に見える違いがあり満足でした。 むくみや凝りの原因なども詳しくお話してくださり根本的な改善をしていけると確信しました!
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【夏限定】脱マスク 毛穴&たるみ一斉解消ケア 小顔+ヘッドケア+毛穴洗浄+イオン導入
    施設からの返信
    なっちゃん様 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。結果重視でお選びいただいた中で、効果を感じて頂けましたこと、とても嬉しく思います♪背中や首肩周りなどの上半身も凝りやすい状態になっておりましたので、次回からは上半身の施術も加えて、より一層お顔のスッキリ感が持続しますよう、お手入れ致します!次回もなっちゃん様にお会いできますこと、心より楽しみにお待ち致しております。

    松田楓

  • おすみどんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年6月29日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    2人で出来るプランと内容と金額が決めてになりました。追加のオプションを勧められましたが、事前に掲載されていてもいいのかなと思いました。
    施術の効果・経過
    スッキリして気持ちが良かったです。鏡が遠くて変化が分かりにくかったです。始める前に写メとかでビフォーアフターにすれば良いのかと。
    施設からの返信
    おすみどん様 先日はご友人様と一緒にご来店いただきまして誠にありがとうございました。 施術後はスッキリ感を実感して頂きとても嬉しいです♪ お鏡が遠いとのことでご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 次回より手鏡等で変化をより実感いただけるよう改善させていただきます。 またおすみどん様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

    粟野瑠華

  • みこさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年6月19日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    顔のたるみとほうれい線が気になり、口コミが良かったので予約してみましたが、本当に変わりました。私的にはハイフより効果あります。担当の方も親身になってくれるので悩みがなくなるように通いたいと思います。
    施設からの返信
    みこ様 先日もご来店いただきまして、誠にありがとうございます。施術後効果を感じて頂けたとのこと、とても嬉しく思います!これからも引き続きみこ様のお悩みを解決できますよう、精一杯お手入れさせていただきます♪お伝えさせていただきました、ホームケアも頑張ってみて下さいませ。次回もみこ様にお会いできますこと、心より楽しみにお待ちしております。

    松田楓

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 animus(アニムス)
所在地 東京都渋谷区神宮前6-6-8 2F
TEL 03-5778-3584
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
ベッド数 3台
付近の駅

明治神宮前駅   表参道駅   原宿駅

アクセス 東京メトロ「 明治神宮前」駅4出口より徒歩2分
東京メトロ「 表参道」駅A1出口より徒歩7分
JR山手線「原宿」駅表参道口より徒歩7分
道順 【明治神宮前駅より】
4番出口を出て表参道方向へ進み、マイナビのモニター看板を上に見ながら、横断歩道を渡る。表参道方向へ直進し、ポップアップスペース「ZeroBase神宮前」とジュエリーショップ「PANDORA」との間の小道を右折。そのまま直進し「EATME」を通過、脱毛サロン「motto」の隣、左手にある「animus」と書かれたオレンジの看板が目印
※淡いピンク色のタイルのアプローチへお進みください

【表参道駅より】
A1出口を出たら、道なりにしばらく進む。「 PANDORA(パンドラ) 」の隣の細道を右折。「EATME」を通過し、「motto(モットー)」隣のピンクタイルのアプローチを奥まで進んだ先の建物の2F。右側階段より2Fへお上がりください

【原宿駅より】
表参道口から右方向へ進み目の前の横断歩道を渡り左折。「Zoff Park」・「ZARA」を通り過ぎるように直進。横断歩道を渡り「 PANDORA(パンドラ) 」の細い路地を右折。「EATME」を通過し、「motto(モットー)」隣のピンクタイルのアプローチを奥まで進んだ先の建物の2F。右側階段より2Fへお上がりください
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / 他
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
ベースメイク用品
ポイントメイク用品
キャンセルについて ※キャンセルや予約の変更などは、前々日の19時までにご連絡ください
※前日のキャンセルはプラン料金の50%、当日キャンセルはプラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します
注意事項 ※女性同伴のみ男性可
※予約時間よりも早くお越しいただいてもお待たせしてしまう可能性がありますので、予約開始時間にお越しいただきますようお願いいたします
※当サロンは、男性エステティシャンが在中しているため、男性のお客様がいらっしゃる場合があります
※女性エステティシャンの施術を希望する場合は、施設への要望欄に「女性スタッフ希望」とご記入ください。「女性スタッフ」をご希望のお客様は、ご予約日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP