口コミ|LIN Aoyama(旧:marcheur)(リンアオヤマ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

外苑前

LIN Aoyama(旧:marcheur)リンアオヤマ

口コミ評価
採点中 ( 216 )
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 男性可
  • 誕生日特典

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
採点中
  • プラン
    採点中
  • 雰囲気
    採点中
  • 施術
    採点中
  • 接客
    採点中

216 件(総口コミ216件)

  • ジャスミンさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年1月12日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    今回で3回目の利用になります。 いつも肌の状態に合わせて柔軟に丁寧に施術頂き、楽しく通わせていただいております。 値段もリーズナブルで施術後の肌がもちもち、透明感があり、大満足です。 いつも私の肌悩みに寄り添ってくださり、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    【平日/期間限定】イベント前の美背中ピーリング 背中ニキビ・二の腕ざらつき・ひじ&ヒップ黒ずみケア
    施設からの返信
    ジャスミン様 マルシュールにご来店頂きましてありがとうございました(^^)また大変嬉しい口コミも感謝致します! 今回もピーリングケアさせて頂きましたがお肌の変化も実感頂けてよかったです♪ 今後ともジャスミン様のお身体に寄り添いケアさせていただきますのでお気軽にご来店下さいませ(^^) 次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)!

    相良

  • dakekoさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年1月7日(来店21日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    朝早い時間から営業されているので、予定がある日の朝でも利用できます。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【メルマガ限定】寒暖差や乾燥対策に オールハンド高濃度馬プラセンタフェイシャル+上半身保湿ケア
    施設からの返信
    dakeko様、この度はマルシュールにご来店頂きましてありがとうございました(^^) 今回フェイシャルのケアをさせて頂きましたがお肌はトラブルなくとてもお綺麗でしたが乾燥が気になりましたのでしっかり保湿させて頂いております。 また首肩の凝りが気になりましたのでしっかり解させて頂きました(^^) ホースプラセンタをふんだんに使用させて頂いてるので 終わった後お顔やデコルテが更にツルっとしており良かったです!(^^) dakeko様の次回のご来店スタッフ一同楽しみお待ち申し上げております。

    相良

  • valoyukiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年1月5日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    頭のコリと目の疲れに効きそうなメニューを探していて、このプランを予約しました。事前のヒアリングをしっかり行ってくださり、疲れているところに重点を置いて施術していただいたので、終わった後はコリがほぐれ、すっきりしました。施術後の説明も丁寧で好感が持てました。施設内は清潔感があり、駅近で便利なので、また利用したいと思います。
  • ^ - ^さん

    20代後半(女性)

    投稿日2023年12月27日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    前回の施術が良く、再来店しました。 しっかりとほぐしてもらい肩が軽くなったように感じます。
    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    【期間限定】自分へのご褒美に 形状記憶タラソフェイシャル+クリスマスアロマ背面上半身トリートメント
  • catpowerさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年12月3日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    外苑前周辺で探していたところ、2人予約可能なお店が少ない中、急遽ご対応頂けて大変助かりました。 施設関連で言うとお店周辺の工事が終わるまでは騒音が凄かったので再度お伺いするのは遠慮したいな、というのが正直なところです。 ご丁寧なご対応感謝いたします。有難う御座いました。
    施設からの返信
    catpower様 この度はマルシュールにご来店頂きましてありがとうございました。工事の騒音の件は大変申し訳ございません。 今回首、肩、ヘッドとかなりお疲れが出ておりお辛いとのとこでしっかりとケアさせて頂きました。 リラックスして施術を受けて頂き、スッキリ感もご実感頂けピッタリなメニューでご案内出来ましたこととても嬉しいです。 ありがとうございました!

    高橋

  • ひかりんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年11月25日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    痩身目的で、マシンとハンドトリートメントのプランを受けました。施術の際色々と痩身に関する事を説明してくれたので、ためになりました。また、体の状態をみて施術部分の提案をしてくださったので、その点も良かったです。
    施設からの返信
    ひかりん様 この度はマルシュールにご来店頂きましてありがとうございました(^^)また大変嬉しい口コミも感謝致します! お久しぶりのセルゼロケアでしたが最後に身体が温まりスッキリしていただけてよかったです♪今後ともひかりん様のお身体に寄り添いケアさせていただきますのでお気軽にご来店下さいませ(^^)次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)!

    森田

  • naotanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年11月11日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    前の職場に近かったのですが、早くお店があることに気づくべきでした。コリがとれて、身体が軽くなりました。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【メルマガ限定/52%オフ】体質別アロマオイル使用 デトックスリンパトリートメント&ローブデコルテ
    施設からの返信
    naotan様 この度はマルシュールにご来店頂きましてありがとうございました!口コミも頂き感謝いたします。 お仕事もお忙しくお身体にはかなりお疲れが出ておりました。 今回は全身のケアでしたので念入りに解し、流しております! 軽くなったとご実感頂けてとても嬉しいです。 是非またご気軽にご来店下さいませ(^^) naotan様のまたのご来店スタッフ一同楽しみお待ち申し上げております♪

    高橋

  • あいぺさん

    20代後半(女性)

    投稿日2023年11月1日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    ヘッドマッサージも炭酸を使った前半と、いわゆるヘッドマッサージの後半とがあり、肩首デコルテもしっかり時間をかけてやってもらえて大満足でした!とても力が強くて、気持ちよかったです!
    施設からの返信
    あいぺ様 この度はマルシュールにご来店頂きましてありがとうございました♪また、素敵な口コミも頂き大変うれしく思います(^^) 今回はヘッド、デコルテのケアをさせて頂きました!お身体はかなりお疲れが出ておりましたのでしっかりと解し、ケアさせて頂きました(^^)!定期的なお手入れはお勧めでございますので是非またあいぺ様のご来店スタッフ一同楽しみお待ち申し上げております!

    高橋

  • エタニティさん

    30代後半(男性)

    投稿日2023年10月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    友人と二人で施術を受けられるところを探して予約しました。店内もとても綺麗で、癒されました。
    施設からの返信
    エタニティ様、この度はマルシュールにご来店頂きましてありがとうございました(^^) 今回お友達と一緒にご来店頂きましてありがとうございます♪ かなりお疲れがたまっていたようなので 首肩デコルテ周りのトリートメントも念入りに解させて頂きました!(^^) また是非お2人でお越しくださいませ。 エタニティ様の次回のご来店スタッフ一同楽しみお待ち申し上げております!(^^)

    相良

  • まるさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年10月29日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    とても丁寧に施術していただきました。 内装も素敵で静かで落ち着きました。 朝早くから遅い時間まで対応して下さるようで通いやすそうです。
    施設からの返信
    まる様、この度はマルシュールにご来店頂きましてありがとうございました(^^) 今回フェイシャルのケアをさせて頂きましたがお肌はトラブルなくとてもお綺麗でしたが乾燥きになりましたのでしっかり保湿させて頂いております。 また首肩の凝りが気になりましたのでしっかり解させて頂きました(^^) ホースプラセンタをふんだんに使用させて頂いてるので 終わった後お顔が更にツルっとしており良かったです!(^^) まる様の次回のご来店スタッフ一同楽しみお待ち申し上げております。

    相良

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 LIN Aoyama(旧:marcheur)(リンアオヤマ)
所在地 東京都港区南青山2-27-28 グラン青山501
TEL 03-6804-1570
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 8:30~19:00
定休日 不定休
ベッド数 4台
付近の駅

外苑前駅   表参道駅

アクセス 東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」より徒歩8分
道順 【外苑前駅から】
1a出口から青山通りを直進し、歩道橋たもとにある、1Fに「ファミリーマート」が入ったマンションの5F。入口は建物手前にある細い道を左折してすぐ
※インターホンは押さなくて大丈夫です
【表参道駅から】
A4出口を右折し青山通りに出たらまた右折して直進(赤坂見附方面へ)。「フランフラン」や外苑前郵便局を越えて進む。外苑前交差点にある、歩道橋のたもとの1Fに「ファミリーマート」が入ったマンションの5F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
PayPay / au PAY / 楽天ペイ
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
ベースメイク用品
ポイントメイク用品
キャンセルについて ※当日キャンセルは施術代100%をキャンセル料として請求させていただきます
注意事項 ※男性利用可
※初回ご来店のお客様皆様に、身分証明書のご確認をさせていただいております。身分証明書の提示がない場合はご予約を承れません。予めご了承下さい
【施術について】
※こちらは基礎疾患をお持ちでないお客様限定のメニューとなり、 既往歴・体調のご申告に虚偽があった場合、ご予約をお受け頂けません
※ ご来店時、施術に沿った同意書を頂戴しております
※妊娠中の方は施術をお受け頂けません
※感染症を患っている方・通院を必要とする持病のある方は、主治医の判断を仰いでからご予約ください
※当日のご体調や日々の生活習慣による体質により、一時的にあざ・赤身・かゆみ・筋肉痛・疲労感などが起こる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ
※万が一施術を起因としたケガ等となった場合は、当サロン加入の保険にてご対応させて頂きます。ご安心くださいませ
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP