口コミ|スパ「ベイ ウィンドー」(ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

みなとみらい

スパ「ベイ ウィンドー」ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

口コミ評価
4.95(515)
  • ホテルスパ
  • 個室確約
  • 男性可
  • ペアルームあり
  • 誕生日特典

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.95
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    4.80
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

515 件(総口コミ515件)

  • フランシスさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年4月10日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    海が見える個室(施術)・リラクゼーションルーム(施術後休憩)で、気分が良く、静かな空間で波の音が聴こえてリフレッシュできました。接客も落ち着いたトーンでありがたかったです。ジムと共用のシャワーやサウナルームも利用できてゆっくり過ごせました。
    施術の効果・経過
    しっかりと丁寧にほぐしていただきましたが、揉み返しもなく、疲れがとれました。
    来店回数:
    初回
    来店前のお悩み:
    疲れを取りたい、首・肩こり、頭のこり
    利用プラン:
    【初回限定】至福のリラクゼーションを体感 背面アロマトリートメント+リラックスヘッドケア
    施設からの返信
    フランシス様  先日は、SPA Bay Windowをご利用いただきありがとうございました。お部屋からの眺望や、リラクゼーションルームでのお時間もお楽しみいただけたようで、大変光栄でございます。お身体のお疲れも緩和されたようで、安心いたしました。これから次第に気温が上がってまいりますので、どうぞご自愛くださいませ。フランシス様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • クレア さん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年4月7日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    スタッフさんの丁寧な対応に感銘を受けました。 綺麗な施設でした。 案内された、エステのお部屋からは海が一望出来、お部屋に入った瞬間から、わぁー!!と感動してしまいました。 非日常的な空間が、日頃のストレスを一気に吹き飛ばしてくれました。 エステ後のリラクゼーションルームでの一時は、忘れられない時間になり、本当に来て良かった。と思いました。
    施術の効果・経過
    施術は、流石有名ホテルの高級スパだけあると思いました。 力加減もほどよくて、背面後、足の施術の時は寝落ちしてしまいました。 受けた後も心地よいふわふわ感があり、全身の詰りが流れて溜まっていたストレスや疲れが取れました。 施術後のリラクゼーションルームでのティータイムや、サウナやお風呂にゆっくりと心ゆくまで利用できたので、癒しの効果も相まって相乗効果があり、帰宅後も次の日も身体が楽でした。 非日常的な空間で、人生最良の時間を過ごしました。 お金を払う価値はあります。 また利用します。 本当にありがとう御座いました。
    来店回数:
    初回
    来店前のお悩み:
    首・肩こり、脚のむくみ、頭のこり
    利用プラン:
    【初回限定】至福のリラクゼーションを体感 背面アロマトリートメント+リラックスヘッドケア
    施設からの返信
    クレア様  先日は、SPA Bay Windowをご利用いただき、誠にありがとうございました。トリートメントに加え、お部屋からの景色やリラクゼーションルームなどの施設を、心からお楽しみいただけたご様子を伺い、大変光栄に存じます。また、トリートメント後に、サウナやお風呂をご利用いただいたことで、お身体の調子が整い持続したとのお言葉も、大変嬉しく感じております。一日の中でも気温の変化が激しい季節ですので、どうぞご自愛くださいませ。クレア様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • 4649ねさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年3月28日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    スタッフさんの技術と接客で、素晴らしい時間が過ごせました。 希望を伝えれば、トリートメント後にお風呂とサウナを使用できるのが嬉しいポイントだと思います。
    施術の効果・経過
    帰宅後、心地よい睡魔におそわれて普段はあまりしない昼寝をしました。下半身の冷えが和らぎ、リラックスした状態が続いています。
    来店回数:
    初回
    来店前のお悩み:
    首・肩こり
    利用プラン:
    海を眺めながら深い癒しを 背中パック+全身アロマボディトリートメント&ヘッドケア
    施設からの返信
    4649ね様  この度は、SPA Bay Windowをご利用いただき、誠にありがとうございました。施術後にお風呂とサウナをお楽しみいただき、お身体の冷えが和らいだとのこと、また、ご帰宅されてからもゆっくりとお過ごしいただけたご様子を、大変嬉しく感じております。桜が咲き始め、ようやく春の訪れを感じられるようになりました。季節の変わり目となりますので、どうぞご自愛くださいませ。4649ね様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • kittyさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年2月15日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    いつもお世話になっております。いつも伺っていますが、丁寧に現在の身体の状態を教えて下さり、アドバイスして下さいます。今回も気持ちよくて途中で寝てしまいました。お風呂のお湯の温度が外気温に合わせて調整されているところも良いと思います。
    施術の効果・経過
    施術後2日経ちました。お腹の調子が良くなかったのが、回復しました。寒暖差が激しい日が続きますが、無理せず、気を付けて生活していきたいです。ありがとうございました。また伺いますので、よろしくお願いします。
    施設からの返信
    kitty様  いつもSPA Bay Windowをご利用いただき、ありがとうございます。施術後のご体調が回復されたとのこと、嬉しく感じております。漸く春の兆しを感じられる季節になり、体調にも変化が起きやすい時期となりますので、引き続きご自愛くださいませ。kitty様にまたお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • miffyさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年1月31日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    誕生日当日の予約でとても楽しみにしていました。お部屋からの眺めにも期待して目からも身体からも自分自身をリリースできたらと訪問いたしました。そして…期待以上でした!マッサージも私の身体に合わせてして頂いていたと思います。当日は快晴でお部屋から見える海の景色、施術後の夜景と楽しませていただきました。食事を予定していたためあまりゆっくり出来なかったのが自分のスケジュールミスで残念。
    施術の効果・経過
    その日もですが翌日から身体がすごく楽でこれまで受けたマッサージの中で最高の満足感です!
    施設からの返信
    miffy様  先日は、SPA Bay Windowをご利用いただき、誠にありがとうございました。その後、体調はいかがでしょうか。大切なお誕生日の日に、私共のSPAをお選びいただき、大変光栄でございます。当日はお天気も良く、移りゆく眺めや、施術にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩されぬようご自愛ください。miffy様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • エコさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年1月17日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    年末まで仕事が忙しく、年始はのんびりリフレッシュしたくて、ホテルのスパなので楽しみにしておりました。スタッフの皆さんとても親切で、施術していただいた方も丁寧に対応いただき、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。また時間見つけて伺いたいです!
    施設からの返信
    エコ様  先日は、SPA Bay Windowをご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なお休みの日に、当スパをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。ゆっくりとリラックスしていただけたご様子に、大変嬉しく感じております。その後、お身体の調子はいかがでしょうか。まだまだ厳しい寒さが続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。エコ様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • kittyさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年1月11日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    いつもお世話になっております。いつも自分が気づいていない部分の疲れを教えて頂けるのが良いです。帰宅後のアドバイスや普段の生活で気をつけると良い事なども非常に役立っています。久々にオズのプランで予約しましたが、ホットストーンで温めてもらえて、寒い時期には非常に嬉しいです。
    施術の効果・経過
    夜ぐっすり眠れました。施術後2日が経過しましたが、身体が楽になりました。ありがとうございました。
    施設からの返信
    kitty様  いつもSPA Bay Windowをご利用いただき、ありがとうございます。その後のご体調は、いかがでしょうか。最近は、朝晩の寒暖差が激しく、思った以上にお身体にも負担になることがございます。このような季節の中、ホットストーンを使ったコースをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。また、セルフケアについても役立てていらっしゃるとのこと、大変光栄でございます。今後も、kitty様の体調管理のお役に立てるよう、精進してまいります。kitty様にまたお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • LOVEさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年12月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    施術も接客も大変よかったです! 雰囲気もよかったし、静かな空間だったので 私好みでした また、行きたいです。
    施術の効果・経過
    お肌がすべすべに ゆっくりリラックスできました スタッフの対応もよく大変気に入りました
    施設からの返信
    LOVE様  先日は、SPA Bay Windowにご来店いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。心温まるお言葉に、スタッフ一同大変励みになっております。施術後もリラックスしてお過ごしいただけたようで、嬉しく存じます。これから厳しい寒さとともに、空気が乾燥する時季となりますので、ご体調にお気をつけいただき、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ。

    スパスタッフ一同

  • Nori*Nori*さん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年12月1日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    施術当日はとても良いお天気で個室からは美しい横浜の海が見渡せました。素敵な景色に思わずうっとりしてしまいました。スタッフの方もとても丁寧に施術して下さり久し振りの1人時間を満喫いたしました。施術後のお茶のお時間もとてもリラックスできて良かったです。また伺いたいです。
    施術の効果・経過
    肩周りが凄く凝っていたのですが施術後はスッキリして疲れが取れました。ぐっすり寝てしまいました気持ち良かったです!
    施設からの返信
    Nori*Nori*様  先日は、SPA Bay Windowをご利用いただき、誠にありがとうございました。景色もお楽しみいただき、お体もスッキリされたご様子を伺い、大変嬉しく思います。これからますます寒く忙しない時期になってまいりますので、どうぞご自愛くださいませ。Nori*Nori*様の再度のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

  • ケイ さん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年11月1日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    足浴から始まりました。バスソルトが効いたのか、短時間でもじんわり汗が。足のむくみが気になるとチェックしたことから足も重点的に、肩も硬くなっていたところをみつけて施術してくださいました。海が見える素敵な部屋で大変気持ちよく過ごせました。施術後のリラクゼーションルームや浴室サウナも案内いただき、ゆっくり休むことができました。ぜひまた伺いたいと思います。
    施術の効果・経過
    ひざの痛みが若干あったのですが、なくなり足が軽くなりました。
    施設からの返信
    ケイ様  先日は、SPA Bay Windowにご来店いただき、誠にありがとうございました。大切な日に、当スパをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。その後、お身体の調子はいかがでしょうか。お伺いした通り、足が特にお疲れのご様子でしたが、少しでもお身体を軽くするお手伝いができ、大変嬉しく思います。季節の変わり目で、寒暖差が激しい時季ですので、どうぞご体調にお気をつけください。ケイ様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スパスタッフ一同

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 スパ「ベイ ウィンドー」(ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル)
所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 4F
TEL 045-223-2345
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 11:00~19:00(最終受付17:30)
定休日 無休(ホテルに準ずる)
ベッド数 6台
付近の駅

みなとみらい駅

アクセス みなとみらい線「みなとみらい駅」6番出口より徒歩約5分
道順 中央改札を出て、「クイーンズスクエア横浜連絡口」の案内板を頼りに左方面へ進む。上部に見える「Queen's Square」の黒い看板のある角で左折。奥にある赤い長いエスカレーターで、地下3Fより1Fクイーンモールまで上がり、さらに正面右手にあるエスカレーターを乗り継いで2Fまで上がる。左手に進み、「パシフィコ横浜」の案内板を頼りに直進。突き当たりのドアを出て、陸橋をさらに直進する。「パシフィコ横浜」のゲートをくぐった先の右手にある「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」の4F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
コンタクトケース
キャンセルについて ※変更・キャンセルは、前日の営業時間までにご連絡ください。それ以降はキャンセル料が発生します
※前日17時以降よりプラン料金の50%、ご連絡のない場合はプラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します
本施設の他サービス 【宿泊】ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
【レストラン】フランス料理「アジュール」
【レストラン】横浜なだ万
【レストラン】中国料理「カリュウ」
【レストラン】ラウンジ&バー「マリンブルー」
【レストラン】ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」
注意事項 ※男性利用可

<来店前>
※トリートメントは18歳以上の方がご利用いただけます
※通院中・妊娠中の方はご遠慮ください。持病やアレルギーの有無、体調の懸念事項などがありましたら、事前にお知らせください
※刺青のある方は施術をお断りします

<受付>
※プラン予約時間の15分前にはスパレセプションへお越しください。到着が遅れた場合、施術時間を短縮させていただく可能性があります
※着替えはフィットネスクラブ内のロッカールームへご案内します。ご希望があれば、施術ルームでの着替えも可能です

<そのほか>
※化粧直しをされる方は、ご自身のメイク道具をお持ちください
※施設内での喫煙と持込みによる飲食はご遠慮ください
※施設内での紛失・盗難につきましては一切の責任を負いかねます
※ほかの方のご迷惑となる行為や危険な行為をされた場合は退館いただく場合があります
備考 【部屋数】全5室(ツインルーム1室、シングルルーム4室)
※ツインルームは予約状況によりご希望に添えない場合があります

【ジャグジールーム】
※女性専用となります。ジャグジーのみのご利用はできません

【リラクゼーションラウンジ】
※女性専用となります
※施術終了時間によりご利用いただけない場合があります

【Harbor View Fitness Club】
※ホテル会員および宿泊者のみご利用いただけます(要事前予約)。別途料金が必要となります
※スパご利用者は、施設内にあるロッカールーム、バスルーム、パウダールームをご利用いただけます

【駐車場】全1154台(利用優待あり、車高制限2.1m)
※パシフィコ横浜地下1Fの「みなとみらい公共駐車場」をご利用ください。ホテル専用駐車場ではありません
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP