口コミ|カウラナ ハワイアンロミロミカウラナ ハワイアンロミロミ<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

日吉

カウラナ ハワイアンロミロミ

口コミ評価
採点中 ( 11 )
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性限定
  • 誕生日特典

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
採点中
  • プラン
    採点中
  • 雰囲気
    採点中
  • 施術
    採点中
  • 接客
    採点中

11 件(総口コミ11件)

  • junjunさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年12月17日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    駅から近くわかりやすい場所にあり、ゆっくりと時が過ぎたのにあっという間に時間が過ぎスッキリました。施術中もですが、夜も熟睡しました。
  • ponkoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年7月4日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    子供をパパが見てくれる時間が急遽できて近所で検索したらとても良さそうなサロンに巡り会い試しました 日頃の疲れがすっかりとれてスッキリしました また時間が出来たら行きたいと思います
    施設からの返信
    ponkoさま この度はご利用いただきありがとうございました! 日頃のお疲れを癒すことができて私も嬉しい気持ちです(^^)またお時間が出来ましたら是非おいでくださいませ☆

    大場

  • sakusakuさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年1月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    お部屋に1歩入った瞬間から雰囲気や香りがハワイ感を作り出していてすっと肩の力が抜けるのがわかりました。丁寧なカウンセリングから始まり、施術はあまりにも気持ちがよくて気が付いたら終わっていた感じです。アロマオイルの香りが本当に心地がよく終わった後は心の底からリラックスしていておりこんな感覚は久しぶりでした。
    施術の効果・経過
    終わった後は体はもちろんのこと、心が軽くなるというのはこういうことかという初めての感覚でした。 またお尻をほぐすこととコアを鍛えて反り腰を改善したほうがいいと日常生活でのアドバイスもいただけて大満足でした。 ありがとうございました。
    施設からの返信
    sakusaku 様 この度はカウラナをご利用くださりありがとうございました。 忙しい日常の中でホッと力の抜けた時間をご提供できましたこと、大変嬉しく思います。 お伝えさせていただいた日頃のケアは、出来るときに無理せずお試しくださいませ(^^) お疲れになりましたらまた日吉のハワイへぜひお越しください♪お待ちしております☆

    大場

  • みゃみゃさん

    50代後半(女性)

    投稿日2022年9月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    駅から案内通りにたどり着けます。 実際のお部屋は落ち着いた照明で、初めての場所なのにリラックスできました。 ロミロミも初めてで、とても気持ち良かったです。調度品のひとつひとつも素敵。 何よりセラピストが安心感を与えてくれるので、そこが一番かも。 体調管理のアドバイスもあり、誕生日特典以上に嬉しかったです。

    施設からの返信
    みゃみゃ さま 先日はご来店いただきありがとうございました!リラックス時間をご提供できたこと、とても嬉しく思います(^^)またお疲れになりましたらいつでもいらしてくださいませ。 またお会いできることを楽しみにしております!

    大場

  • ひまわりさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年7月16日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    初めて利用させて頂きました。 玄関に入った時からハワイアン感満載で、音楽が流れ、アロマの心地よい香りにすぐ癒されました。 お部屋もとにかく綺麗でリラックスでき、ステキな時間を過ごせました。 カウンセリングも丁寧にしっかり聞いて下さり、施術も全身お任せするような感じで、気持ち良過ぎて夢の中へいってしまいました。 また利用させて頂きますね。 ありがとうございました(^^)

    施設からの返信
    ひまわり 様 この度はカウラナへお越しいただきありがとうございました。毎日忙しない中のリラックス時間、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います(^^) またお疲れになりましたら日吉のハワイへぜひお越しくださいませ☆

    大場

  • ともっぺさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年5月21日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    ハワイアンロミロミというのを初めて体験しましたが、マッサージは強すぎないしアロマの香りも良くてとてもリラックス出来ました。 お部屋は1室で他のお客さんとかぶる事はなく貸し切り状態で施術してもらえます。カウンセリングも他のお客さんの目を気にせずして頂けて良いと思いました。

    施設からの返信
    ともっぺ 様 この度はご来店いただきありがとうございました。プライベート空間でのひと時、また、初めてのロミロミを堪能していただけてとても嬉しく思います(^^) またお疲れになりましたらいつでもいらしてくださいませ☆

    大場

  • mayukoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年4月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    場所も分かりやすいですし、 ベッドが1台なので贅沢な気にもなり ハワイにいるような感覚にもなりました。 疲れた時にはまたお願いしたいです!

    施設からの返信
    mayuko 様 この度はカウラナにお越しいただきありがとうございました!日頃のお疲れは癒えましたでしょうか(^^)? またハワイ気分でリラックスしたいときは、日吉のハワイにぜひお越しくださいませ。お待ち申し上げております♪

    大場

  • ATSUKOさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年1月24日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    まさか日吉でホットストーンとロミロミの施術ができるとは驚きました!本当に気持ちよくてココロも体もリフレッシュできました。また利用する予定です!

    施設からの返信
    ATSUKO様 ご来店いただきありがとうございました?リラックス時間をご提供できて私も嬉しいです(^^)いつも気を張らなければいけないお仕事で、疲労も溜まりやすいかと思います。またお疲れになりましたら日吉のハワイにいつでもいらしてくださいませ☆

    大場

  • miletさん

    40代後半(女性)

    投稿日2021年11月21日(来店11日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    新しく気持ちの良い空間で過ごすことが出来ました。カウンセリングにも時間をかけて下さり、アロマを選ぶ喜びもありました。施術のはじまりの言葉(ハワイ語?)が神秘的で、飾られた絵も色調が好きな感じで素敵でした。セラピストさんは不調面へのいろいろなアプローチ方法をご存知の様です。でもそのアドバイスは押し付けがましくなく、オススメです。 コメントが遅くなりましたが、お世話になりました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【新登場記念 12/7まで】体と心の疲れを解放へ ハワイアンロミロミ(フットバス付き)
    施設からの返信
    ペネロペ 様 この度はご来店いただきありがとうございました。 サロンの雰囲気を気に入ってくださりとても嬉しく思います(^^)寒くなりましたがその後体調はいかがでしょうか?無理せず、また心と体のデトックスが必要になりましたらぜひお越しくださいませ。またのご来店お待ち申し上げております(^^)

    大場

  • さくらさん

    30代前半(女性)

    投稿日2021年10月17日(来店15日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    事前にとても丁寧にカウンセリングの時間を設けてくださいます。施術も気持ち良かったです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【新登場記念 12/7まで】体と心の疲れを解放へ ハワイアンロミロミ(フットバス付き)
    施設からの返信
    さくら様 この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました。その後お身体の調子はいかがでしょうか? 季節の変わり目で気圧の変化が多い日もあり、片頭痛や体調の変化も出やすいかと思います。リラックス時間が必要な時はまたいつでもいらしてくださいませ(^^) またのご来店お待ちしております。

    大場

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 カウラナ ハワイアンロミロミ(カウラナ ハワイアンロミロミ)
所在地 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-13ヴィラマーレ2F
TEL 090-8030-8061
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 9:00~22:00
定休日 月定休
ベッド数 1台
付近の駅

日吉駅

アクセス 東急東横線ほか「日吉駅」より徒歩3分
道順 改札を出て左へ進み商店街へ。「マクドナルド」と「ソフトバンク」に挟まれた「普通部通り」を直進し、信号をひとつ越える。50mほど進んだ最初の十字路を左に曲がる(右手にセブンイレブンあり)。左側の建物の2つ目「ヴィラマーレ」2F
※インターホンよりお呼びだしください
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay / LINE Pay / au PAY / d払い / Alipay / WeChatPay
■電子マネー
Suica / PASMO / iD / QUICPay
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ヘアブラシ
キャンセルについて ※キャンセルは前日50%、当日100%を頂戴します
注意事項 ※女性限定
※妊娠中の方は施術をお断りしております
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

TOP

TOP